rossi

rossi

先日DAEGのツレと日帰り360kmツーで体験したコトですが( ー`дー´)

W800は3,000回転以上で走るとハンドル周りの振動が酷く
まるでフグの肝の様に痺れますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

フグしびれるぜ

そう言えば昨年、地元大阪のスーパーで毒フグを丸ごと売ってた店がありました( ゚Д゚)アラビックリ!!



話が反れました( ー`дー´)

取りあえず痺れるフグ肝純正グリップを交換しないと( ・`ω・´)

と言う訳で買ってみました(・∀・)

詳しくは↓コチラm9っ`Д´) ビシッ!!


PROGRIP プログリップ/耐震ゲル・ビンテージグリップ #721



PROGRIP プログリップ/耐震ゲル・ビンテージグリップ #721 汎用


純正の↓フグ肝グリップもあっさりとした形状で気に入ってたんですけどねぇ(´・д・`)

グリップ1

グリップ2

痺れには勝てんのでカッターで切り裂きます( ゚Д゚)アライヤダ!!

グリップ4

アクセル側も変なイボもなく、つるりんと取れました(・∀・)

グリップ5

ボンドのカスはパーツクリーナーでキレイに拭き取ります( ゚ω゚ )

で、購入したPROGRIPです(・∀・)

グリップ3

特にボンドなんかも必要なく力技でジワジワグリグリと押し込んで出来上がりΣb( `・ω・´)グッ

グリップ6

コレでフグの肝グリップとおさらばだぜm9っ`Д´) ビシッ!!

次回のツーリングが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
とんちゃん  

おお、奇しくも昨日アマゾンで見ていたグリップですww

使い心地がとても気になります!!!

ちょうどグリップを変えようかとデイトナのものを色々物色してましたw

2017/05/15 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   
castle  

振動の対策その①ですね。。。これで改善されればいいですね(^^)
これでダメなら、ハンドルにウェイトを入れるかですが、ひょっとしてW800はバーエンドが無いですか?

2017/05/16 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

まぁなんと・・痺れが逆に気持ちいいとか・・・?(笑)

新しいグリップも使い心地を試して、また面白い
ネーミングをして下さい(笑)
つけてる心地がしないグリップ♪・・・とか・・(笑)

2017/05/16 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

ワシのはエンド非貫通やからMT-25には使えないで(゚Д゚)y─┛~~

2017/05/16 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

まぁコレで改善されるでしょ( ´Д`)=3

ウェイトは純正で入ってるみたいやからグリップで対応ですな(´-ω-`)

W800はエンド非貫通ですのよ(・∀・)

2017/05/16 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

痺れが気持ちいい訳ないがねや(◉◞⊖◟◉)

付けてる感じがしないってそりゃアンタ
コ○ドームやがな( ゚Д゚)アライヤダ!!

2017/05/16 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

マフラーに続いてグリップ
着々と改造してますねぇ~
次は何を替えるのかなぁ~o(^o^)o

2017/05/18 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

次はブレーキ関係を考えております( ゚ω゚ )

2017/05/18 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply