simple is best

ARTICLE PAGE

人のバイクに勝手に触るな( ゚Д゚)ドルァ!!

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment14
  • trackback-
先日とある駐輪場にW800を停めておりまして戻ってみるとシートに明らかに
ガキの足のサイズの靴跡がありましたΣ(゚д゚lll)ガーン

回りを見渡しましたが既に人影はなくワシの留守を見計らって勝手に
ワシのW800を触っていたのでしょうカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

人のバイクに勝手に触るな( ゚Д゚)ドルァ!!

もし見かけていたらガキでもソッコーでビンタです( ・`ω・´)

ラオウビンタ

親が側にいたら当然、親は往復ビンタです( ー`дー´)

ビンタ

シートの汚れは水で固く絞ったウェスで何とか取れたから良かったものの
傷でも付けられてたらブチ切れます( ・`ω・´)

ケツの毛までブチブチにムシって弁償させます( ー`дー´)

ミナミの鬼

万一、女性なら手は上げませんが頑張って特殊浴場で働いて弁償して貰います(゚Д゚)y─┛~~

ゾープ譲絵馬

そんな訳で大阪でアールズギアのワイバンクラシックマフラーを装着した
ファイナルエディションカラーのW800には近寄らないようにしましょうv( ̄Д ̄)v

↓ポチッと押して頂くとやる気がでますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

Comments 14

とんちゃん  

シートに靴跡ってことは、シートの上に登ったってことでしょうかね!?
それは往復ビンタに値しますね!
昨日バイクショップで、W800ファイナルエディションの中古車置いてましたが、
クラシカルな感じと部品の質感がいいですね〜。
所有欲(←これMT-25に足りないところw)を満たしてくれそうです!

2017/06/04 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   
castle  

ショックな出来事ですね。。。
私も同じ事されたら怒りますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2017/06/04 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

ガキが1人でバイクのシートの上に乗れたコトはないと思うのです( ー`дー´)

DQNな親子の仕業では( ・`ω・´)

W800は乗ってよし磨いてよし眺めてよしですよ(・∀・)

さぁ免許取って買いなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

2017/06/04 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

もし現場を見かけていたらビンタでは済まされないと思います( ー`дー´)

埋めるかも知れません( ・`ω・´)

2017/06/04 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

やって良い事と悪い事もわからない人が
親になってると思うとなんとも・・・
宇都宮の徳子さんに幸あれ~

2017/06/04 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

この記事、書く時にネットで色々見てたら中華人民共和国の人が
勝手に人のバイクに触ったり跨ろうとしてたのでオーナーが
注意したら逆ギレされたらしいです( ´Д`)=3

ふざけんなよボケぃ!って感じですわ( ゚Д゚)ドルァ!!

ワシなら問答無用でシバキます( ー`дー´)


2017/06/04 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

良い言い方をすれば、それほどカッコいいバイク
だったのですよ!(笑)

・・・でも見つけたら、紐で縛って
市中引き回しの刑ですけどね・・100kmくらいで・・(笑)

2017/06/05 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

見つけたら腹の上でアクセルターンですな(゚Д゚)y─┛~~

2017/06/05 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   
マリリン  

ひぇ〜〜
怖いよぉ怖いよぉ
(°_°)
ロッシさんの大事なバイクですもんねぇ✨

2017/06/09 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   
マリリンさんへ  

特殊浴場で稼いで貰いますm9っ`Д´) ビシッ!!

2017/06/10 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

人のバイクに勝手に乗る輩は
オープンカーに勝手に乗ってるのと変わらないって分かってるのでしょうかね?

(# ゚Д゚)

2017/06/13 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

人間としての常識が無いんですよ-y( ´Д`)。oO○

2017/06/14 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   
えのころ  

ち、近寄らないようにします・・・(>_<)。。。

2017/06/17 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

えのころさんなら跨って頂いて結構ですよ(・Д・)

2017/06/17 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply