rossi

rossi

いやぁ毎日、暑いですなぁ(▰ω▰ㆀ)

昨日、今日と休みなんですが、この暑さでは何処にも出て行く気にも
なれず家でゴロゴロと(´-ω-`)

左腕腱鞘炎は酷くなるばかり( ´Д`)=3

腱鞘炎

愛犬rossiはエアコンを入れない間は玄関の床の冷たい感触を存分に味わいながら
ウナギの様に寝そべっておりますΣ(゚Д゚;)アラマッ

rossi玄関

コイツが玄関土間に直で寝るから家族全員、玄関ドア前でクツを脱いで上がらなければならず
我が家の玄関は土足厳禁になりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし段々と暑くなって来たのか2Fに上がって来よりました( ゚ω゚ )

お父さんボチボチ、エアコンを点けないんですか(´・д・`)

rossi 1

うーん(´-ω-`)まだ早くね?

でも暑いですよ(;´Д`)ハァハァ

rossi2.jpg

しゃーないなぁ( ´Д`)=3

エアコンスイッチON

おぉ!お父さん涼しいですよ(・∀・)

rossi3.jpg

やっぱエアコンはいいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

rossi4.jpg

では、ちょっと早いですがお昼寝タイムと言うコトで・・・(´-ω-`)

rossi5.jpg

この後ぐぅぐぅと大きなイビキをかいて寝とりましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

今日は鈴鹿サーキットでこの灼熱の中8時間耐久オートバイレースがありますΣ(゚Д゚;)アラマッ

エアコンの効いた涼しい部屋でビールでも飲みながらのんびり観戦です(・∀・)

しかしBS12で完全独占放送と大々的に宣伝してた割にはカメラワークも悪く
昔のどうでもいいおっさんライダーのヨタ話が多かったのには閉口しました( ´Д`)=3

ま、ヤマハが圧勝したから良かったわ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
オカンocan  

玄関が冷たくて気持ちがいいの
でしょうね~♪
テレビで言ってました、気温が高いので
クーラーを付けて、ほどほどの室内温に
保っておかないと体は逆に疲れやすく
なってしまうらしいですよ(笑)

2017/07/31 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   
castle  

けがの具合、良くないみたいですね。。。
早く良くなりますように。。。

愛犬の気持ちがわかるのは流石です(゜.゜)
ホントにそんな風に言ってるようですよ。。。

私は現場仕事ですが、この暑さ、異常ですよ。。。
昔は、夏でもエアコン無しで過ごせてたのに・・・。

エアコンの効いた部屋でビール飲みながら、TVを見る。。。
良い休日ですね。。。

2017/08/01 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

rossiちゃんもエアコン好きなんだねぇ~
関東では空梅雨が明けてからの方が雨模様ですが
晴れてなくても湿度が高くて~(^^ゞ
仕事に出る時も愛猫の為にエアコン付けてるので
電気代の請求書は見ないようにしてます~(笑)

2017/08/01 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

こう毎日、猛暑だとクーラー入れないと死にますな(▰ω▰ㆀ)

設定温度は27℃です(・∀・)

2017/08/01 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

なかなか腱鞘炎良くなりませんわ( ´Д`)=3

ウチのワンコは暑さに弱くてねぇ(´-ω-`)

私も外回りしてる時は死にそうになります(▰ω▰ㆀ)

2017/08/01 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

ウチのワンコは暑さに弱いです( ´Д`)=3

でも皆が居ない時はエアコンなしで玄関で我慢して
もらってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2017/08/01 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply