topimage

2017-04

三度、指を詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン - 2017.04.25 Tue

前回、負傷してやっと治りかけた右手薬指を三度、詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

itai

もうため息しか出ないです( ´Д`)=3

itai2.jpg

左手の薬指の倍くらい腫れています(TдT)

痺れて感覚も余りないです( ´Д`)=3

取りあえず冷やすしかないですね(´-ω-`)

でも仕事は、ちゃんと行ってます( ー`дー´)

右手薬指に少しでもモノが当たると飛び上がるほど痛いです(▰ω▰ㆀ)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓お見舞いがてらポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

またも指を詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン - 2017.04.08 Sat

先日、指を詰めたトコなのにまたもやってしましまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

今度は右手薬指の爪部分を挟んでしまいました(▰ω▰ㆀ)

kega1.jpg

kega2.jpg

kega3.jpg

kega4.jpg

もうあまりに痛くて、うずくまってしまいました(▰ω▰ㆀ)

痛い
※画像はとても痛いイメージです(TдT)

ズキンズキンと激しく痛むので、ひたすら患部を冷やし、その夜は殆ど眠れませんでした(´Д⊂

2日目になると色が変わっておりましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

kega5.jpg

kega6.jpg

kega7.jpg

箸が持てずメシはスプーンで食べております( ´Д`)=3

ペンは持ってもヘニョヘニョの字しか書けません(´-ω-`)

流石に、このままでは不味いと思い病院に行きました(▰ω▰ㆀ)

爪で荷重を受け止めていたのが幸い?したのか骨折は免れていました( ´Д`)=3

医者から後、数cm下にずれていたら関節ごと粉砕骨折していたでしょう 
と言われましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

幸い今日、明日と休みなので安静にしておきます(´-ω-`)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓お見舞いがてらポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

ネズミ捕りの恐怖Σ(゚Д゚)ステルス取り締まりを目の当たりにするΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ - 2017.03.24 Fri

バイク乗りやドライバーにとって最も嫌なモノ( ー`дー´)

それはネズミ捕り(正確にはスピード取り締まり)でしょう( ・`ω・´)

先日、クルマで用事を済ませ帰宅途中に、うっかりアクセルを踏み過ぎてしまいそうな
片側2車線ずつの広いのに40km/h規制の道に出てしまいました( ゚Д゚)アライヤダ!!

ここはカミさんの友達がネズミ撮りの餌食になった道だ(;゚д゚)ゴクリ…

大体こんな広い道で40km/hなんておかしいやろう( ゚Д゚)ドルァ!!

どー見てもKサツの絶好の狩場ですわ( ´Д`)=3

用心して左側の車線をゆっくり走っていると居ましたわ( ゚Д゚)アラビックリ!!

ネズミ捕りのkカンが座ってましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ネズミ捕り4
※写真はこんな感じで座っていたイメージです|д゚)チラッ

ワシ一応この↓レーダー探知機積んでたんですけどウンともスンとも反応しませんでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

デイトナレーダー探知機

するとワシの右横を若い兄ちゃんがビューっと追い越して行きましたΣ(゚д゚lll)ガーン

『危なーい!!』

危なーい
※写真はごっつ危ないイメージですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ワシは思わず叫びましたが窓を閉めてたので聞こえるはずもなく(´-ω-`)

いらっしゃーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっと待ったー!
※写真はあくまでイメージです( ー`дー´)

哀れ兄ちゃんは即席サイン会場へ(´Д⊂

へい!らっしゃい!毎度ありぃ!!

緊急サイン会場
※写真はそう言ってるように見えたイメージです(゚д゚(  *  )

昔のネズミ捕りはレーダーを垂れ流しにしてる機械が多かったので、その電波を探知して
レーダー探知機がピピピと鳴ってたのですが今はステルス式が主流らしく速そうな車両目掛けて
レーダーを集中的に浴びせる方式だそうです( ゚Д゚)アライヤダ!!

その為ステルスのレーダーを探知してフルブレーキを掛けても時既に遅し!

御用だ!御用だ!!となってしまう事が多いそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

御用だ!
※写真はイメージです( ー`дー´)

うぅむ( ー`дー´)だから、ゆっくり走っていたワシにはステルスレーダーを浴びせなかったから
探知機も反応しなかったのか( ´Д`)=3

しかも最近はネズミ捕りも巧妙化して来てるみたいで物陰に隠れながら取り締まるパターンが
多いそうですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

↓こんな風に( ・`ω・´)

3ネズミ撮り

↓まるで心霊写真やΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ネズミ捕り3

↓こりゃ分からんわ( ´Д`)=3

ネズミ捕り5

そりゃスピード違反する方が悪いしKサツも仕事やろうけど・・・(´-ω-`)

↓ここまでやるかー!?

ネズミ捕り1

特撮カメラマンみたいやパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

無人取り締まり機(いわゆるオービス)も昔ながらの光電管やらループコイル方式はGPS無しの
レーダー探知機では歯が立たないのでGPS付きで何回も更新ダウンロード出来るタイプを購入
した方がいいでしょう( ー`дー´)

ワシのも古くなってるし、もう更新も出来ないからボチボチ買い換えないと( ´Д`)=3

ま、スピード違反しなければいいんでしょうけど(´-ω-`)

でも下り坂の片側2車線の広い道で40km/hとかありえんやろー?みたいな道で取り締まりを
してるのを見ると取りやすいヤツから取る( ・`ω・´)
としかワシには思えん(゚Д゚)y─┛~~

ま、もうすぐ春の交通取締り安全運動週間やし皆さん気を付けましょうm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

指を詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン - 2017.02.11 Sat

久し振りに更新しようと思ったら仕事で指をドアに詰めてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

左手指3本もΣ(゚Д゚;)アラマッ

思わずうぉおおおおおおおおおおおと叫びました(´-ω-`)

うぉおおおお

めっちゃイタイです(TдT)

指を挟む

痛み止めでも服用するか( ー`дー´)

ヒロポン

これではバイクに乗れません(´Д⊂

当分はクルマ通勤かな( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

タンクバッグ新品交換して貰えました( ´Д`)=3 - 2017.01.20 Fri

さて前回からの続きです(;゚д゚)ゴクリ…

w○bikeとメーカーのTANAXさんへメールを送ったのが日曜日でしたので翌日の月曜日に
電話があるかなーと思ったら朝イチTANAXさんから電話がありました( ゚Д゚)アラビックリ!!

TANAXさんの対応は迅速で素晴らしく商品を見てからの判断になりますが2回も
そんな目に遭わせて申し訳御座いません
とのお言葉( ゚Д゚)アライヤダ!!

弊社で対応しますので商品を着払いで弊社宛に送って下さい。
届き次第、確認して交換した商品を発送致します。

流石一流メーカーの対応は違うぜm9っ`Д´) ビシッ!!

ちなみにw○bikeから全く連絡は無かったとのコト( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして宅配便で着払いで商品を発送したその日の夕方前になって
やっとw○bikeから電話がありました( ´Д`)=3

お決まりのお詫び文句ですが
この度は大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

何でこんなコトになるねん?


ハイ返品頂いた不良品を当社の物流の段階でミスがありまして良品のトコロへ
一緒に直してしまいましたm(_ _)m


イラチですねん

そんな言い訳があるかー!?
万一そうだったとしても返品した不良品がこんなナイスなタイミングで
オレんとこに返って来るかよ!?


ハイ今までこんなコトは一度もなかったですm(_ _)m


ジョーク

嘘つけぃ!ンな訳ないやろ!?

いえ本当に初めてですm(_ _)m


ちくしょー!

もうえぇわ( ´Д`)=3朝イチにメーカーのTANAXさんから電話が
あってアチラの方で交換して下さるとのコトやったらから既に着払いで
送った後ぢゃ( ・`ω・´)


あ、そうなんですか(・∀・)ニヤニヤ

ここで急に声が弾み実に嬉しそうでしたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

帰れ

二度とこんなコトの無き様に念押しし電話を切りました( ´Д`)=3

その後、迅速にTANAXさんから無事、交換した商品が届きました-y( ´Д`)。oO○

まぁ今回の不良商品が他のユーザーに出回る心配は、もうないので良しとしましょう( ー`дー´)

今回は非常に疲れた買い物でした( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rossi

Author:rossi
あぁケツが痛いヽ(`Д´)ノウワァァァン
W800乗り万年坐骨神経痛♂の
ふざけたブログです(゚д゚(  *  )
「rossi=ロッシ」は我家の愛犬
トイプードルの名前です(・∀・)
一応バイクブログですが駄文も多々
御座います( ゚Д゚)アライヤダ!!
よろしかったら暫らくの間お付き合い下さいませ(゚Д゚)y─┛~~

↓ポチッとよろしく(・∀・)

ランキングに参加してます(・∀・)        ↓ポチッと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ             
にほんブログ村

アクセスカウンタ

最新記事

カテゴリ

Kawasaki W800 Final Edition (5)
戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~ (42)
美味いモノ巡り(*゚д゚)ムホムホ (6)
廃墟ツーリングΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (3)
懐かしの愛車達 (11)
手術の記録(´-ω-`) (3)
YAMAHA YZF-R25 Movistar(過去バイク) (24)
YAMAHA シグナス X SR(過去バイク) (4)
KTM DUKE200(過去バイク) (6)
SUZUKI アドレスV125S(過去バイク) (3)
YAMAHA SR400(過去バイク) (17)

リンク

にほんブログ村(・∀・)