topimage

2017-04

美味いんやけど店の婆がうるさい( ・`ω・´) 焼肉ラーメンの店( ー`дー´) - 2016.12.18 Sun

皆様お久しぶりです( ゚ω゚ )

更新してないのに毎日、見に来て下さった皆様どうもありがとうございますm(_ _)m

やっと体調も少しずつマシになって来ました(´-ω-`)

まだまだ本調子には程遠いですがボチボチ更新しますか( ´Д`)=3

さて先日、ツレが晴れて大型自動二輪免許を取得しまして待望の
ZRX1200DAEG FINAL EDITIONが納車されました(・∀・)

ワシも体調不良でW800に全然乗れてなかったので、たまには会おうかと
言うコトで地元、大阪の鹿児島ラーメンの店に行って来ました( ゚ω゚ )

鹿児島ラーメン 焼肉 真琴 本店

大阪府堺市美原区大保281-1

電話:072-362-2928

駐車場あり

営業時間 11:00~23:00

定休日:木曜日


DAEGW800.jpg

昔からあるかなり古く店内もお世辞にも綺麗とは言えないお店です(゚Д゚)y─┛~~

この店はかなり癖のある婆さんがオーナーらしく駐車場のクルマの停め方が悪い!と怒ったり
空いてるから座敷に座ろうとするとカウンターへ座って!と言うたりするので接客が悪いとネットで
書かれたりしてるお店でも有名です|д゚)チラッ

しかし平日(土曜日含む)の11:00~14:00まで焼肉&ラーメン定食が何と\1,200と言う破格で
食べれる有名なお店でもあります( ゚Д゚)アラビックリ!!

最初に焼肉が出て来ます(・∀・)

焼肉ランチ

使い込まれた油ギトギトの鉄板がいい感じですな(・∀・)

てっちゃん、鳥、ハラミ、カルビと、なかなかに豪華ですな(゚Д゚)y─┛~~

ココの婆さんは肉を一気に焼け!ガス代が勿体ない!とか言うてくるらしいぞ( ・`ω・´)
 
セコイのう!そんなん言われても、てっちゃんは
よー火ィ通さんとのぅ!!


おぉΣ(゚Д゚)大型自動二輪免許を取得したツレは無敵だ(*゚д゚)ムホムホ

ンな訳でチンタラ焼いてますと案の定オーナーの婆さんがやって来まして
肉、全部焼いて!ガス代かかってしゃーないわ!
この値段でウチは赤字なんや!早よ焼いて!


噂のセコイヤ攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セコイヤ
※画像は偶然にもこの焼肉ラーメン屋の側にあるセコイヤチョコレート工場の製品です(・∀・)

この後、婆さんは隣の常連客の所へ行き
ホンマゆっくり焼かれたらガス代かかって赤字やわ!
とまだぼやいてましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

しかしツレも負けておらず
まだ婆ァが何か言うとるのぅ!セコイのぅ!
しつこいのぅ!!


お前男だm9っ`Д´) ビシッ!!

お前男だ
※画像はその時ツレが高田部長に見えたイメージです(・∀・)ニヤニヤ

仕方なく一気に肉を焼いておりますと同時にラーメン&ライスもやって来ましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

鹿児島ラーメンライス

肉は早く焼かないと焦げるわラーメンは伸びるわで大変ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

美味いのは美味いんやけど急いで食べなアカンから、せわしないです( ´Д`)=3

婆さんの気持ちも分からんでもないけど客相手にあんなにヤイヤイ言わなくてもねぇ(´-ω-`)

ワシは気が長い方やからまぁいいけど短気な客やったら

そんなに赤字なら初めからやるな(#゚Д゚)ゴルァ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってキレるんとちゃうやろか(´-ω-`)

焼肉もラーメンも、まぁまぁ美味かったので接客態度が残念でしたな( ´Д`)=3

さて本格的に冬になり寒さも厳しいので2人共、慣らしはゆっくりやるべと言うコトになり
ファイナルコンビのツーリングはまた次回と言うコトで(´・ω・)スマソ

グリップヒーター付けようかどうしようか(´-ω-`)

また時間と体力に余裕があったら考えるとしよう( ゚ω゚ )

それでは今日はこの辺でm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

偶然に見つけた美味い和歌山ラーメン(;゚д゚)ゴクリ… - 2016.09.19 Mon

お陰様で、にほんブログ村ヤマハ人気ランキングで1位☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログ村ヤマハ1位

ヤマハ注目記事ランキングでも1位を頂きましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

ブログ村ヤマハ記事1位

これも、ひとえにいつもお越し頂いている皆様のお陰ですm(_ _)m

どうも有り難う御座いますd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

さて世間はシルバーウィークと言うコトですが生憎、天気が悪く近畿地方は1日だけ曇りの
予報の日がありました( ゚ω゚ )

弁当に入れてるいつもの梅干しが無くなりそうなので買いに行こうかなと(゚Д゚)y─┛~~

いつもならYZF-R25でツーリングがてら行くのですが膝のケガがまだ治っておらず
膝を曲げると痛いのでクルマで行こうかなと-y( ´Д`)。oO○

それならカミさんと娘が「ワタシ達も連れて行け」と言うので
大人3人+犬1匹でドライブがてら行って参りました(・∀・)

まずは龍神スカイラインに向かい護摩山タワー道の駅にてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

護摩山道の駅にて3

小さい癖によく走ってくれるアルトターボRS( ゚ω゚ )

護摩山道の駅にて2

ちょっと曇り空ですがカミさんと娘も景色のいい眺めに、ご満悦の様です(・∀・)

護摩山道の駅にて

トレに入るとこんなポスターがΣ(゚Д゚;)アラマッ

龍神スカイライン便所ポスター1

事故はいかんですねぇ( ´Д`)=3

峠は楽しく走ってもらわないと( ゚ω゚ )

龍神スカイライン便所ポスター2

さて先は長いので龍神スカイラインを下って田辺市方面へ(・∀・)

途中、日高川方面へ寄り道しキレイな川を見に行きます( ゚ω゚ )

日高川3

自然大好きの娘は興奮してクルマから降りて写真撮りまくりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

日高川1

虹がかかって見えますなΣ(゚Д゚;)アラマッ

日高川2

この後、道の駅で休憩( ´Д`)=3

道の駅にて

カミさんと娘は鮎の塩焼きを( ゚ω゚ )

ワシはコロッケバーガーを頂きましたm(_ _)m

味は両方ともイマイチでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さてボチボチ遅い昼食なのですがカミさんと娘はワシがニンジャのツレと食したとんかつ屋
に行きたいと言うものですからワシと愛犬rossi=ロッシは駐車場のクルマの中で休憩です( ´Д`)=3

2人とも美味い!と言っておりましたが流石に女性にはボリューム満点で後半は
キツかったそうです(・∀・)ニヤニヤ

ロースカツ御前

ワシは今回はとんかつの気分ではなかったのでパス-y( ´Д`)。oO○

この辺からポツポツと雨が降り出しますΣ(゚Д゚;)アラマッ

急いでいつもの梅翁園で梅干しを大量購入( ー`дー´)

いつもの梅干し屋

そして近所にあるもとや魚店で絶品のするめ一夜干しを炭で軽く炙って頂きクルマの中で
ムシャムシャむさぼり食いながら走ります(*゚д゚)ムホムホ

お陰でクルマの中はハードなイカの香りに包まれてしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さて後は帰るだけだ( ´Д`)=3

途中で凄まじい豪雨に遭遇しツーリングライダーはバイクを停めてカッパを着用してたり
地元のオッサンはランニングいっちょで豪雨に打たれながら汚いビーチクを透けさせながら
爆走してたりと色んな光景を目にしましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

田辺→みなべ→御坊→と走っておりますと流石にワシも腹が減って来ました( ´Д`)=3

もう日もとっぷりと暮れ、ほとんど晩飯の時間です( ゚Д゚)アライヤダ!!

海南市に入ったところ前から気になっていたラーメン屋さんを通り過ぎ慌ててUターンΣ(゚Д゚)

そのお店は↓コチラm9っ`Д´) ビシッ!!

和歌山中華そば楠本屋

和歌山中華そば 楠本屋

住所:和歌山県海南市船尾257-9

電話:073-482-1661

営業時間:11:00~23:00

定休日:木曜日

駐車場あり

いつもツーリング帰りに通り過ぎてしまうお店だったので前から行ってみたいなと思って
いたのです(・∀・)ニヤニヤ

しかし初めて入る店は博打の様なモノ( ー`дー´)

以前ニンジャのツレと入った田辺市のラーメン屋がイマイチだった様にハズレの時もある( ・`ω・´)

ま、それもブログネタになっていいか( ´Д`)=3

頼んだのは卵かけご飯¥250とラーメン大¥750です(・∀・)

まずは卵かけご飯( ゚ω゚ )

卵かけご飯

有精卵の新鮮な卵と専用の醤油が用意され味のいいタクアン2切れと和歌山名産の大きい梅干が
付いてきます(;´Д`)ハァハァ

ご飯は卵かけ専用なのでしょうかモチモチと食感がΣb( `・ω・´)グッ

そして本命の中華そばの大です(;゚д゚)ゴクリ…

楠本屋 中華そば大

濃厚な色をしたスープですがあっさりとしてコクもあり大変に美味いΣb( `・ω・´)グッ

以前にニンジャのツレと食した丸太屋も美味かったが、こちらのお店の方がより醤油が
効いてる様に感じました( ー`дー´)

麺はストレート細麺で、やや柔らかめですが食感もよくΣb( `・ω・´)グッ

いやーコレは大当たりでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今度ニンジャのツレも連れて来てやろう(・∀・)

後で知ったのですが、この楠本屋さんと丸太屋さんは実のご兄弟とのコトΣ(゚Д゚;)アラマッ

楠本屋さんがお兄さんで丸太屋さんは弟だそうです( ゚Д゚)アラビックリ!!

どちらのお店も美味く甲乙付け難いので、どちらも行くコトにしようv( ̄Д ̄)v

後は高速を使い大阪へひた走ります(´-ω-`)

クルマはATなので左足膝に影響はなかったのですがおケツが痛かったです(゚д゚(  *  )

450km以上の(゚д゚(  *  )にはキツイドライブでしたが家族皆が美味いモノを食せたので
よしとしましょうv( ̄Д ̄)v
ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

大阪の美味いラーメン店(;゚д゚)ゴクリ… - 2016.01.11 Mon

相変わらずバイクネタが少ないのですが気にしないで行きましょう(゚Д゚)y─┛~~

冬になると温かいモノが食いたくなりますからラーメンが美味い季節ですな(・∀・)

と言う訳でここ最近、何件か食しに行きましたラーメンをご紹介m9っ`Д´) ビシッ!!

ラーメンかまん

大阪府堺市堺区栄橋町1-9-5

電話 072-227-8848

営業時間 11:30~14:00 18:00~22:00
※いずれも麺がなくなり次第、終了

定休日 日曜日

駐車場なし(側にコインパーキングあり)


ラーメンかまん店舗

ここはワシのお気に入りのお店の中でNo.1ですΣb( `・ω・´)グッ

ラーメンかまんメニュー

スープは珍しい牛骨スープのラーメンなのです( ゚Д゚)アラビックリ!!

ラーメンかまん

とてもクリーミーな味わいで、まるでミルクのようです(;´Д`)ハァハァ

ラーメンかまん2

ランチタイムは、ちょっとお得なメニューです(・∀・)

ラーメンかまんランチメニュー

この、ぷち切り落とし丼が絶妙な味でメッチャお得で美味いです(;゚д゚)ゴクリ…

ラーメンかまんチャーシュー丼

よく濃厚なチャーシュー丼ってあるやないですか( ´Д`)=3

よく胃もたれしそうな濃い味のヤツΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あれとは全く次元の違うあっさりしてメチャ美味い丼です(・∀・)

もう何年も通ってるお気に入りのお店ですΣb( `・ω・´)グッ

※こってり系が大好きな人には合わないと思います(゚Д゚)y─┛~~
悪しからずm(_ _)m

つづきまして全く味の違うラーメンです( ゚ω゚ )

彩華(サイカ)ラーメン

あちこちに店舗があります( ゚ω゚ )

サイカラーメン

奈良県天理市発祥の地のラーメンで白菜を乗せたピリカラ味で濃厚かつコクがあり
アッサリとした後味は癖になります(;´Д`)ハァハァ

ワシは味をマイルドにするのに卵を入れるようにしています(・∀・)

反対に口に合わない人は二度と行かない味でしょう( ´Д`)=3

ニンニクのたっぷり効いたスープにニラがミックスされ食べた後は最高に
息が臭くなるラーメンです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

腸が弱い方は食した後に、お腹がゆるくなりやすいかも(;゚д゚)ゴクリ…

ワシもゆるい方ですが我慢できず何回も通ってしまいます|д゚)チラッ

つづきましてガキの頃からずっと食しているラーメン( ー`дー´)

スガキヤラーメン

こちらも、あちこちにお店があります(・∀・)

寿がきやラーメン

ラーメンなら¥300!チャーシューメンでも¥380の安さ( ゚Д゚)アラビックリ!!

愛知県が発祥の地らしいですが和風とんこつラーメンの元祖の味とでもいいますか(・∀・)

ワシが小学生のガキの頃はラーメンが¥140でしたねぇ-y( ´Д`)。oO○

昔から安くて美味い庶民の王道のラーメンです(・∀・)

最後はチョッと変わったラーメンです(;゚д゚)ゴクリ…

にんにくラーメン一力(いちりき)

大阪府堺市堺区向陵中町4丁1-1

電話 072-259-0001

営業時間 11:00~23:00

定休日 水曜日

駐車場あり


にんにくラーメン一力

その名の通りにんにくがこれでもか!と言うくらい入っています( ゚Д゚)アラビックリ!!

にんにくの量は自由に変えれるようで店員さんが聞いて下さります( ゚ω゚ )

初めてなので普通にしましたが、それでも凄い量です(▰ω▰ㆀ)

丼の底の方から、にんにくの固まりがドンドン出て来るのですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

あくまで個人的な意見ですが、にんにくの味がキツ過ぎて正直辛い
という印象しか残りませんでした(´-ω-`)

でもリピーターの常連さんが多く店員さんも元気良く愛想も非常にいいので繁盛しておりました(・∀・)

にんにく好きな方にはたまらんお店でしょうなΣb( `・ω・´)グッ

他にも何件か美味しいお店はあるのですが並んでまで喰いたくないと言うのがワシの
考えなので、またいいお店があれば開拓しておきます(・∀・)

それでは今日はこの辺でm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

YZF-R25慣らし&美味いモノ巡りツー(*゚д゚)ムホムホ  - 2015.11.03 Tue

先日アクラポビッチを入れてから、ぶらっと慣らしがてらショートツーに行って来ました(・∀・)

スタートが昼前と遅かったのですが久しぶりに龍神スカイラインにでも行こうかと( ゚ω゚ )

しかし土曜日の午後ともなると大阪の道はババ混み(▰ω▰ㆀ)

高野山も何かイベントがあるのか観光バスだらけで大渋滞Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

3時間半くらい掛かってやっと護摩山タワーで休憩( ´Д`)=3

高野龍神スカイラインにて

天気はいいがクルマも多いし早々に退散(´-ω-`)

この辺はロクな食べ物屋がないので白浜・田辺方面へ向かってひた走ります( ー`дー´)

途中で和歌山に来たら必ず寄るお土産スポット(・∀・)

和歌山 紀州梅干の王道店 梅翁園( ー`дー´)

梅だー

ここの梅干しを食べると他の梅干しは食べれなくなります(;´Д`)ハァハァ

と言っても買うのは、いつも安いつぶれ梅ですが(・∀・)

潰れ梅

これで税込たったの¥500Σ(゚Д゚;)アラマッ

嬉しいのでいつも2つ買って帰ります(・∀・)

通販だと値段は張りますが和歌山へ行かれた方は本場紀州の梅干しを格安で買う
チャンスをお見逃しなくm9っ`Д´) ビシッ!!

続いて和歌山へ行く際には必ず寄る海鮮地の名スポット( ー`дー´)

もとや魚店m9っ`Д´) ビシッ!!

海鮮だー

黒潮あらう紀州の海で捕れた天然物のみ扱われていて店内には生きた伊勢エビやアワビ等の高級魚や
庶民的な、めざし、しらす等も豊富に扱われてます(・∀・)

当然、一般庶民のワシが買うお気に入りの一品はコレ↓

するめの一夜干し

するめの一夜干しです(・∀・)

1枚税込¥540Σb( `・ω・´)グッ

めちゃ肉厚が凄くて軽く炙って食するとたまらん位、美味いです(;´Д`)ハァハァ

お店で頼むと炭火で炙って下さいますので、その場で食べる方にはサイコーです(・∀・)

家族でドライブの際には、いつもその場で食べるのですが今回はバイクツーなのでお土産に(´-ω-`)

「おみやげはスルメでいいのお父さん」

何か交通標語みたいですなぁ( ゚ω゚ )

後は海沿いを流し和歌山市内を目指しひた走ります( ー`дー´)

時刻も18:00を回り昼飯抜きで走り続けたので流石に腹が減りました(´-ω-`)

辿り着いたお店はコチラ

カレーショップ バラ 日赤前店(・∀・)

バラカレー

ブロ友castleさんのお父さんが経営されておられる40年も続いているお店です(・∀・)

ここで遅い昼食(ってほとんど夕食ですが)を頂こう(・∀・)

今回、頂いたのはヘレカツカレーの大盛りだm9っ`Д´) ビシッ!!

ヘレカツカレー

あっさりとしたカツがジューシーでコクのあるルーとメチャ合うΣb( `・ω・´)グッ

食後に一杯の為にわざわざ豆を挽いて付くって下さるコーヒー(何と¥100税込)
も美味しだ(;´Д`)ハァハァ

腹も満たされ後は帰るだけだ( ´Д`)=3

自宅まで無事に着くのがツーリングだ( ・`ω・´)

最後まで気を抜かず帰りは高速を使い自宅までノンストップ( ゚ω゚ )

オドメーター658km

慣らし終了まで後342km( ´Д`)=3

大渋滞・峠・下道・高速とトータルで走って今回の燃費は32,1km/ℓでした( ゚ω゚ )

おみやげのスルメを頬張る娘とカミさんを横目に今回も無事に帰って来れた事に感謝し
買ってきたお土産の梅干しで焼酎を一杯たしなみましたm(_ _)m

神戸で行列の出来る味噌ラーメンを食すΣb( `・ω・´)グッ - 2015.06.28 Sun

只今、絶賛梅雨真っ盛りですね(TдT)

ワシの一番嫌いな季節に突入しシグナスの慣らしも後150kmのところで
雨ばかりで乗れず足踏み状態が続いておりました( ´Д`)=3

昨日は何とか曇り空で天気は持ちそうだったので慣らしがてら久しぶりに神戸に行列の出来る
安くて美味い味噌ラーメンのお店があるとの情報を得まして早速行って来ました(・∀・)

シグナスで片道約1時間半60km、往復約3時間、計120kmの道のりです( ゚ω゚ )

ケツが痛いのですが頑張って行って来ましたわ(゚д゚(  *  )

何とかお昼12時の5分前に滑り込みセーフ(´-ω-`)

みそラーメン さつき

〒652-0814 兵庫県神戸市 兵庫区門口町1-17 門口マンション1F

電話 078-651-0139

※駐車場なし 前にクルマは停めれるスペースはありますが駐禁が来るらしいので
近くでパーキングを探しましょう( ゚ω゚ )

定休日 月曜・不定休

営業時間 火~土 11:30~15:00 ラストオーダー14:50
       17:30~スープが終わり次第閉店

日11:30~15:00ごろ※スープが終わり次第閉店


001.jpg

思ったより古くて小さなお店です( ゚ω゚ )

中に入るとカウンター10席程で既に8人入っておられましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

定番メニューらしい「みそラーメン+餃子+ライスセット」を注文(・∀・)

待つこと約10分強( ー`дー´)

002.jpg

すごいボリュームだ(;゚д゚)ゴクリ…

これでたったの¥700Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さて肝心のお味は( ー`дー´)

美味い!

濃厚なのに後味あっさりして超美味いΣb( `・ω・´)グッ

味噌ラーメンにしては珍しい細麺なんですけど意外にコレが合う(・∀・)

餃子も期待してなかったんやけど予想に反してジュシーで美味い!

で、半分くらい食べたところで目の前に、おろしニンニクが置いてあるコトに気付きました( ゚ω゚ )

試しに小さじ一杯入れてみるとスープにすっと溶け込んで、より一層美味い( ・`ω・´)

¥100UPで麺の大盛りも出来ます(・∀・)

みその他にも醤油、塩もあるようですが、ほとんどのお客さんはみそを注文されてました( ゚ω゚ )

しかし後から横に座った兄ちゃんが、ちゃんぽんを注文され出来上がった品を見たらコレがまた
超美味そうで(;゚д゚)ゴクリ…

次回はちゃんぽんを食したい( ー`дー´)

満腹で表に出るとお客さんが10名程待っておられましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

行列が出来る異名は嘘ではなかった( ・`ω・´)

美味い昼飯を食すると1日が晴れやかになりますな-y( ´Д`)。oO○

この後まったりと帰路へ( ゚ω゚ )

途中、神戸ポートタワーで休憩(・∀・)

004.jpg

しかしえらい曇り空やな(▰ω▰ㆀ)

003.jpg

大阪に戻るとほぼ1,000kmに達するのでバイク屋さんに直行( ゚ω゚ )

1ケ月点検とエンジンオイル&ギアオイル交換をお願いしました(・∀・)

1ケ月点検と合わせてオイル交換をお願いすると工賃がタダになり¥1,080で交換して貰えましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

実はシグナスを買ったお店は以前キャブSRの新車を購入したお店なのです( ゚ω゚ )

詳しくはこちらをクリックしませうm9っ`Д´) ビシッ!!

永年大事に乗るとか言っときながら、その後2台も買い換えたコトは内緒の話だ(▰ω▰ㆀ)

まぁ何とか無事シグナスの慣らしも終わりました( ´Д`)=3

これから少しずつ弄るとするかな( ゚ω゚ )

オケツが痛くなるシート(まぁ何乗っても痛いんですが)を弄るかマフラーでも変えるか( ゚ω゚ )

また財布と相談しますわ(゚Д゚)y─┛~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

rossi

Author:rossi
あぁケツが痛いヽ(`Д´)ノウワァァァン
W800乗り万年坐骨神経痛♂の
ふざけたブログです(゚д゚(  *  )
「rossi=ロッシ」は我家の愛犬
トイプードルの名前です(・∀・)
一応バイクブログですが駄文も多々
御座います( ゚Д゚)アライヤダ!!
よろしかったら暫らくの間お付き合い下さいませ(゚Д゚)y─┛~~

↓ポチッとよろしく(・∀・)

ランキングに参加してます(・∀・)        ↓ポチッと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ             
にほんブログ村

アクセスカウンタ

最新記事

カテゴリ

Kawasaki W800 Final Edition (5)
戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~ (42)
美味いモノ巡り(*゚д゚)ムホムホ (6)
廃墟ツーリングΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (3)
懐かしの愛車達 (11)
手術の記録(´-ω-`) (3)
YAMAHA YZF-R25 Movistar(過去バイク) (24)
YAMAHA シグナス X SR(過去バイク) (4)
KTM DUKE200(過去バイク) (6)
SUZUKI アドレスV125S(過去バイク) (3)
YAMAHA SR400(過去バイク) (17)

リンク

にほんブログ村(・∀・)