simple is best

ARTICLE PAGE

懐かしの愛車Kawasaki 250TR

懐かしの愛車達
  • comment6
  • trackback-
娘が生まれて8年間バイクを降り復帰後、最初の中型バイクが↓コレでした( ゚ω゚ )

Kawasaki 250TRです(・∀・)

Kawasaki 250TR 01

Kawasakiの名車エストレアをベースに作られたシティタウンユースと言う訳の分からん
フレーズのバイクだったと思います( ゚ω゚ )

ノーマルだと何か見た目がイマイチなんでフロントフェンダー、リアフェンダー、ウィンカー、テールランプ、
ハンドル、ミラー、スカチューン、ヨシムラマフラーと色々弄りました↓

Kawasaki 250TR 02

↓ビフォー

Kawasaki 250TR 03

アフター↓

Kawasaki 250TR 04

ハッキリ言って全然走らんバイクでした( ´Д`)=3

通勤時、シグナルダッシュで125スクーターにチギられた時はショックジョニー大倉でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

しかし、このバイクに乗るまでは弄ったり、整備したりとかの経験は余りなくショップかニンジャのツレに
任せっきりのワシだったので初めて自分の手を汚して色々と弄ったバイクでした( ー`дー´)

単気筒だったのでキャブのセッティングもやり易く大変勉強になったバイクでしたv( ̄Д ̄)v

この当時のヨシムラマフラーは騒音規制ギリギリのマフラーで大変にうるさく
パパパパーンッ!!とまるでマシンガンの様な排気音で大変にうるさく
残業で深夜に帰宅した時は大近所迷惑バイクでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後にタイヤをロ-ドタイプのTT100GPに交換したところで何か飽きてしまい
もっと早いバイクに乗りたくなり手離しました-y( ´Д`)。oO○

最近、生産中止になったコトを知り少し寂しく感じました(´・д・`)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

Comments 6

オカンocan  
No title

今の年になると、こういうのがセカンドバイクとして欲しくなります(笑)
弄って遊んで、チョイ乗りして・・・。

2016/09/25 (Sun) 07:21 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

たしかにノーマルと比べるとカスタム後の方がおしゃれなバイクになってますね。。。
街乗りやと便利そうなバイクですが、走るとなると別物でしょうね(^^ゞ

2016/09/25 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

セカンドバイクなら125スクーターの方が安くて
良く走って便利ですよ(・∀・)

2016/09/25 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   
castlaさんへ  

何かこの頃は意地になって弄ってた気がします( ´Д`)=3

125ccスクーターの方がよく走って便利ですよ(・∀・)

2016/09/25 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   
YOUさん  
はじめまして。

いつも来訪ありがとうございます!映画「WOOD JOB」ウッジョブで長澤まさみ嬢が乗っているシーンがありましたね~。乗りやすそうな感じでいいな、とカワサキ車には詳しくない自分はネットで調べて知りました。

2016/10/03 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   
YOUさんへ  

お初コメおーきにm(_ _)m

こちらこそ、いつもお越し頂きましてありがとうございます( ̄▽ ̄)

250TRは元々エストレアを流用したバイクなので
のんびり走るバイクですな( ´Д`)y━・~~

2016/10/03 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply