rossi

rossi

余りにも遅すぎる250TRに嫌気が差し、もう少しパワーのあるバイクに乗りたくなり
買い替えたのがKawasaki ゼファーχでした( ・`ω・´)

kawasaki ゼファーχ 3

空冷四発にモリワキワンピースマフラーで乾いたいい音のバイクでした(・∀・)

ネイキッド400ccでは1番スタイルが良く、まさしく男カワサキと言う感じですな( ー`дー´)

kawasaki ゼファーχ 1

ブレーキとサスのバランスも良く後に買い換えたゼファー750よりは圧倒的にゼファーχの方が
優っておりましたΣb( `・ω・´)グッ

kawasaki ゼファーχ 2

後にニンジャのツレがこのファイナル・エディションを購入しとりました(・∀・)

400ccなので絶対的なパワーはリッターバイクには及びませんが扱いやすく乗り易く
音がいい( ー`дー´)

エンジンを切った後チン・チン・チン・・・と音を経てて冷えて行く空冷エンジンは
味があって良かったですねぇ(;´Д`)ハァハァ

750もχの様にトータルバランスが良ければ良かったんですが残念ながら車体も
エンジン設計も古くて全体的なバランスはχの方が上でしたねぇ( ー`дー´)

非常に気に入ってたのですが750のファイナル・エディションを見て浮気して
しまいました( ゚Д゚)アライヤダ!!

後に後悔する事になるとはこの時は思いもよりませんでした(´-ω-`)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
とんちゃん  
ゼファーかっこいい〜

色んなバイクを経験されていて羨ましい・・w
大型免許持っていませんが、リッターバイクに憧れますね〜。

取っちゃうかな・・・嫁に殺されますけど・・・(T T)

2016/09/26 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

色んなバイク乗り過ぎですわ( ´Д`)=3

金かかってしゃーないですよ( ゚ω゚ )

免許は取って損はないですな(`ω´)グフフ

2016/09/27 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

ワインレッドのカラーも
あった気がしますが、もう少し後かな・・?

集団運転する者からは人気がある
バイクでしたね(笑)

2016/09/27 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

ワインレッドは前と思いますわ( ̄Д ̄)ノ

確かにボーヤンにも人気ありましたな( ̄Д ̄)ノ

2016/09/27 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply