simple is best

ARTICLE PAGE

懐かしの愛車HONDA CBR250RR

懐かしの愛車達
  • comment10
  • trackback-
独身時代に最後に買ったバイクがHONDA CBR250RRですm9っ`Д´) ビシッ!!

CBR250RR 01

当時、規制前の最後の45馬力モデルで今となっては貴重なバイクです( ー`дー´)

一見レプリカに見えますが比較的ポジションもラクで街乗りから峠、ツーリングと何でも
こなし乗り易くて、とてもいいバイクでした(・∀・)

CBR250RR 02

レッドゾーンが19,000回転からと言う今では考えられない程の超高回転型エンジンで
ブチ回すとチュイーンと言う独特なカム・ギアトレインのサウンドでしたv( ̄Д ̄)v

CBR250RR 03

後ろに映っているXJRはニンジャのツレの当時のバイクです(・∀・)

走る・曲がる・止まるの性能が当時、極めて高次元であるだけでなくリアシートの中には
大きめの小物入れが装備され大変、重宝しました(・∀・)

とても気に入ってたのですが、その後今のカミさんと結婚しマイホーム購入の頭金の為
泣く泣く手離しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

今でも歴代購入バイクの中で250ccではNo.1のバイクですΣb( `・ω・´)グッ

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

Comments 10

castle  
No title

結構私の友人も乗ってたバイクですよ。。。
懐かしい(^^)
このころの250cc、400ccとパッと見変わらないので、やっぱりいいですね。。。

2016/09/29 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   
ピンチャポー  

ほんとに色々なバイクに乗ってきたんですね!すごい(>_<)cbr250rr乗るとライディングテクが上手くなったような錯覚に溺れます(u_u)

2016/09/29 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  
No title

250とはいえど、19000回転まで回るエンジン・・・凄そうです。(^^;)
エンジンサウンドもかなり音が高かそうですね~。

250で4気筒・・・もう出てこないんでしょうか。(´・ω・`)

2016/09/29 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

今でも乗っている人が多い人気の
バイクですね!
軽い速い楽!
これと650ccは、気持ちいいくらい
走ってくれますね!(笑)

2016/09/29 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

このバイクは当時よく売れましたよね( ゚ω゚ )

あちこちでよく見かけたもんです(・∀・)

2016/09/30 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   
ピンチャポーさんへ  

台数だけは色々乗って来ましたねぇ-y( ´Д`)。oO○

このバイクは出来たら売りたくなかったです( ´Д`)=3

2016/09/30 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

チュイーンと非常に独特なサウンドでブン回るエンジンでしたΣb( `・ω・´)グッ

もうコストの問題で四気筒は出ないでしょうなぁ( ´Д`)=3

2016/09/30 (Fri) 07:13 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

今でもたまにキレイに乗られてる方をお見受けしますな(・∀・)

嬉しくなりますねぇ(・∀・)

2016/09/30 (Fri) 07:14 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

イイですよね~
今見ると、ハンドル位置とかタンクの形状とかに、当時と今のバイクの違いを感じます。

でも今欲しいバイクの1台には違いない!

2016/10/01 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

当時、乗ったバイクの中では1番乗り易くて気に入ってました( ̄Д ̄)ノ

2016/10/01 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply