rossi

rossi

娘が生まれる為8年程バイクを降りた時期がありましたが、その時期の最後に
乗っていたのがHONDA NSR250R SEでした( ゚ω゚ )

IMG_4010_convert_20161002182448.jpg

時代はレーサーレプリカブームが終わりを告げネイキッドブームだったのでNSR等のバイクは
今では信じられない位、不人気車で新車で¥25万以上値引きして貰えましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

IMG_4009_convert_20161002182353.jpg

40馬力規制モデルとは言え2ストレプリカバイクの最大人気バイク(・∀・)

乾クラなので信号待ちではカラカラとうるさかったですが、だがそれもいい( ー`дー´)

メチャクチャ軽くてメチャクチャ速く曲がる・止まるの次元が当時のバイクの中では
別世界の最高のバイクでしたΣb( `・ω・´)グッ

前回のCBRはなんちゃってレプリカバイクなのですがNSRは本気の本チャンの
レーサーレプリカでハンドルは異様に低くシートは固く薄っぺらくステップも
バックステップで、まんまレーサーでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

ニンジャのツレが当時ホーネットに乗ってまして2人で龍神スカイラインに行ったのですが
帰りに大渋滞に巻き込まれ、その余りにもキツイレーサーポジションのまま数時間走り
帰宅後、首、肩、腰、ケツに湿布を貼りまくったのは言うまでもありません( ー`дー´)

バイクを降りる前に本チャンのレーサーレプリカに乗ってみたくて購入したバイク( ゚ω゚ )

もう二度と生産されるコトのないであろう2サイクルスポーツバイク( ー`дー´)

それがNSR250R SEでした(・∀・)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
castle  
No title

プロアームのNSR・・・、シブい。。。
このタイプは見たことがないです。。。
乾式クラッチの音って、好きでしたけどね(^^)

しかし、写真で見ても早そうなマシンですねε=ε=ε=(o- -)oブーン

2016/10/03 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

カードキーで電源が入る変わったバイクでした( ー`дー´)

バッテリーが上がったらカードキーが作動しないから
ハンドルロックも解除出来ず押し掛けも出来ないんですよ( ゚Д゚)アライヤダ!!

2016/10/03 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

本気のバイクですね・・(汗)
すごいセパハンだから、確かに
渋滞はキツそうですね・・・。

サーキット場のコーナーでは、
リッターバイクを抜けるバイク
ですね!(笑)

2016/10/04 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

個人的には今のSSよりも、この時代の2スト
レーサーレプリカが好きですなぁ-y( ´Д`)。oO○

2016/10/04 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply