懐かしの愛車HONDA NSR250R SE
娘が生まれる為8年程バイクを降りた時期がありましたが、その時期の最後に
乗っていたのがHONDA NSR250R SEでした( ゚ω゚ )

時代はレーサーレプリカブームが終わりを告げネイキッドブームだったのでNSR等のバイクは
今では信じられない位、不人気車で新車で¥25万以上値引きして貰えましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

40馬力規制モデルとは言え2ストレプリカバイクの最大人気バイク(・∀・)
乾クラなので信号待ちではカラカラとうるさかったですが、だがそれもいい( ー`дー´)
メチャクチャ軽くてメチャクチャ速く曲がる・止まるの次元が当時のバイクの中では
別世界の最高のバイクでしたΣb( `・ω・´)グッ
前回のCBRはなんちゃってレプリカバイクなのですがNSRは本気の本チャンの
レーサーレプリカでハンドルは異様に低くシートは固く薄っぺらくステップも
バックステップで、まんまレーサーでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ
ニンジャのツレが当時ホーネットに乗ってまして2人で龍神スカイラインに行ったのですが
帰りに大渋滞に巻き込まれ、その余りにもキツイレーサーポジションのまま数時間走り
帰宅後、首、肩、腰、ケツに湿布を貼りまくったのは言うまでもありません( ー`дー´)
バイクを降りる前に本チャンのレーサーレプリカに乗ってみたくて購入したバイク( ゚ω゚ )
もう二度と生産されるコトのないであろう2サイクルスポーツバイク( ー`дー´)
それがNSR250R SEでした(・∀・)
乗っていたのがHONDA NSR250R SEでした( ゚ω゚ )

時代はレーサーレプリカブームが終わりを告げネイキッドブームだったのでNSR等のバイクは
今では信じられない位、不人気車で新車で¥25万以上値引きして貰えましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

40馬力規制モデルとは言え2ストレプリカバイクの最大人気バイク(・∀・)
乾クラなので信号待ちではカラカラとうるさかったですが、だがそれもいい( ー`дー´)
メチャクチャ軽くてメチャクチャ速く曲がる・止まるの次元が当時のバイクの中では
別世界の最高のバイクでしたΣb( `・ω・´)グッ
前回のCBRはなんちゃってレプリカバイクなのですがNSRは本気の本チャンの
レーサーレプリカでハンドルは異様に低くシートは固く薄っぺらくステップも
バックステップで、まんまレーサーでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ
ニンジャのツレが当時ホーネットに乗ってまして2人で龍神スカイラインに行ったのですが
帰りに大渋滞に巻き込まれ、その余りにもキツイレーサーポジションのまま数時間走り
帰宅後、首、肩、腰、ケツに湿布を貼りまくったのは言うまでもありません( ー`дー´)
バイクを降りる前に本チャンのレーサーレプリカに乗ってみたくて購入したバイク( ゚ω゚ )
もう二度と生産されるコトのないであろう2サイクルスポーツバイク( ー`дー´)
それがNSR250R SEでした(・∀・)