simple is best

ARTICLE PAGE

懐かしの愛車HONDA CB750FB

懐かしの愛車達
  • comment-
  • trackback-
一時期、何故か急に旧車が欲しくなった時期がありました(;´Д`)ハァハァ

バリバリ伝説でおなじみのHONDA CB750FBですv( ̄Д ̄)v

HONDA CB750FB 01

主人公の巨摩郡の愛車で大人気バイクでした(・∀・)

バリ伝

スタイリングは非常に美しいのですが買った車輌がダメだった( ´Д`)=3

HONDA CB750FB 02

関東のショップで購入したのですがキレイなのは外装だけでブレーキ、キャブ等全てオーバーホル済です
と嘘八百並べて完全にボロを掴まされましたヽ(`Д´)ノプンプン

ま、所詮旧車なので重くて走らん・曲がらん・止まらんの三拍子でした( ´Д`)=3

これ以来、中古車は二度と買わないと心に誓いました( ー`дー´)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村