simple is best

ARTICLE PAGE

懐かしの愛車HONDA NSR80 Kawasaki KSR-Ⅱ YAMAHA RZ50

懐かしの愛車達
  • comment8
  • trackback-
さて懐かしの愛車達のシリーズもボチボチ終わりにしようかなと(゚Д゚)y─┛~~

当時まだデジカメを持ってなかったので写真を残していないバイクが
多いんですよ( ´Д`)=3

ヤマハだとR1-Z、SRV250、アクシス90、YSR、旧型RZ50、他色々(◉◞⊖◟◉)

ホンダはCB400SF、NSR125F、NSR50、MBX50、MB50、モンキー、他色々(◉◞⊖◟◉)

カワサキはエストレアRS、AR80Ⅱ、AR50等々(◉◞⊖◟◉)

と言う訳で小排気量車で画像が残っているのをまとめてUPしましょう( ゚ω゚ )

まずはHONDA NSR80

NSR80 01

数年前に低走行距離1,255kmの車両が売られてるのを発見( ゚Д゚)アラビックリ!!

NSR80 02

流石ホンダが作った本気の2スト80(*゚д゚)ムホムホ

スピードメーター120km/hは軽く振り切りましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

チャンバーをリップスに変えパィーンパィーンと軽快な2ストサウンドでした(*゚д゚)ムホムホ

NSR80 03

続きましてKawasaki KSR-Ⅱ

KSR80 01

こちらも走行距離886kmの慣らしも終わっていない新古車を発見Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

KSR80 02

コレもチャンバーをリップスに交換し軽快な2ストサウンドでした(*゚д゚)ムホムホ

最後はYAMAHA RZ50

RZ50 01

娘が生まれて8年間バイクを降り、どうしてもまたバイクに乗りたくなり当時、新車で買える2ストは
排ガス規制の為にコレしかありませんでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

RZ50 02

今は懐かしいBRDのチャンバーを入れキャブセッティングの勉強になったバイクでした(・∀・)

小排気量の2ストは、どれも乗って楽しいオモチャでした(`ω´)グフフ

その分、飽きが来るのも早かったですが(´・д・`)

さて膝の怪我ですが、もうすぐ2ケ月になり毎日、病院へ通っているせいか腫れも大分マシになり
来週頃には治りそうです-y( ´Д`)。oO○

膝を怪我している間、雨が多かったこともあり、どのみちバイクに乗れてなかったでしょうから
まぁ良しとしましょう( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

Comments 8

とんちゃん  
小排気量も!?

小排気量のバイクにも乗られてたんですね〜。

しかも、色々とww

膝も順調そうで何よりです!

2016/10/09 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

小排気量バイクにしかない魅力も多いんですよ(゚Д゚)y─┛~~

特に2ストは面白かったですね(`ω´)グフフ

2016/10/09 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

すごいラインナップです。

次から次へと乗り換えて、跨がって
きたのですね・・(笑)

まさにバイク人生ですね。

2016/10/10 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

我ながら乗り換え過ぎました(´⊙ω⊙`)

もう乗り換えはヤメですわ(・Д・)

2016/10/10 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
ピンチャポー  

めちゃくちゃ2スト…笑
ぼくもこの時代にバイク乗りたかった!
車も魅力的な車種ばかりで値段も今みたいにおかしくなかった…
キャブセッティングもできるんですね…凄い。

2016/10/12 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ピンチャポーさんへ  

キャブセッティングしないと2ストはエンジン焼きやすいんですよ(´⊙ω⊙`)

小排気量車はキャブ1個やから慣れたら楽やで(´⊙ω⊙`)

2016/10/12 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

中古でも、程度いいのを見つけるのが上手ですよね。。。
しかし、ほんとにたくさん乗ってますね、改めて驚きです。。。

膝もようやく治ったとのことでよかったですね(^^)
結局私も2か月雨のため、バイクに乗ってませんでした。。。

2016/10/14 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

CB750FBは程度が悪かったですが(▰ω▰ㆀ)

膝はもうすぐ治ると思います(´-ω-`)

2016/10/14 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply