simple is best

ARTICLE PAGE

YAMAHA YZF-R25 FILE購入( ゚ω゚ )

YAMAHA YZF-R25 Movistar(過去バイク)
  • comment6
  • trackback-
YAMAHA YZF-R25 FILEと言う本があるので買ってみました(・∀・)

YZF-R25 file 1

YZF-R25 file 2

YZF-R25オーナーだけでなくYZF-R3やMT-25オーナーにもお勧めです( ゚ω゚ )

車両説明、開発ヒストリーなどお決まりの内容、後はヤマハのサービスセンターの方が
作業されているベーシシックメンテナンス、カスタム車両、カスタムパーツ等が載って
ますな(・∀・)

ブレーキのメンテナンスが詳しく載っていますのでワシの様なブレーキメンテナンスが
初めてのオーナーには分かり易いですくてΣb( `・ω・´)グッ

ほぼカラーで掲載されているので非常に見易いですv( ̄Д ̄)v ブイッ

しかしお値段ちと高めの\3,500(税別)Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

YZF-R25 file 3

まぁそれでもYZF-R25、3、MT-25オーナーにはお勧めの本でしょう( ー`дー´)

でも出来ればカラーページは減らしていいから¥1,980位なら尚良かった-y( ´Д`)。oO○

Comments 6

とんちゃん  
おおっ・・

3,500円・・・

なかなかいいお値段ですが・・いいかも(`・д´・ ;)ゴクリ

2016/10/16 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

ちょっと値段が高めですがオーナーなら買っても
いいかなと(゚Д゚)y─┛~~

2016/10/16 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

確かに高いですね。。。
でも、好きなことってお金、投じちゃいますよねヾ(^^)ゞ

2016/10/17 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

え、精巧なバイクの付録も無しですよね・・・??

ん~・・・高いっすね~・・・。
自分のバイクなら、3500円でもアリかもしれない
ですけど・・・。

2016/10/17 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

ちょっとこの出版社の本は、いつも高めなんですよねぇ( ´Д`)=3

2016/10/17 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

付録は一切御座いません( ´Д`)=3

まぁ自分のバイクなんで我慢出来るかなと( ー`дー´)

2016/10/17 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply