rossi

rossi

昨日、我が家の愛犬トイプードルのrossi=ロッシを風呂に入れました(・∀・)

風呂に入れる前には念入りなブラッシングが必要です( ー`дー´)

しかしコイツはブラッシングが大嫌いなのです( ・`ω・´)

いつもはワシが担当なのですが、たまにはカミさんにやらせてみよう(*゚д゚)ムホムホ

案の定、大激怒( ゚Д゚)ドルァ!!

ロッシ激怒1

ババァ痛いんぢゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

ロッシ激怒2

目ぇ剥いて怒ってますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ロッシ激怒3

まだやんのかババァ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ロッシ激怒4

痛いっちゅーとんぢゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

ロッシ激怒5

しつこいんぢゃババァ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ロッシ激怒6

ブラッシングの間ずっと唸りっぱなしでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっと解放されて疲れ果て大あくびのロッシ( ´Д`)=3

ロッシ激怒後1

疲れて爆睡してますな|д゚)チラッ

ロッシ激怒後2

ワシの前ではお利口さんなのですがカミさんのコトは舐めきってますなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

この後ワシが風呂に入れてよく乾かして一緒に寝ました-y( ´Д`)。oO○

↓ポチッと押して頂くとやる気がでますm(_ _)m

にほんブログ村
Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
オカンocan  
No title

本気で怒ってますね!(笑)
それでも噛まないとこがえらい!

ウチも子供は完璧に舐められてます(笑)

2016/10/24 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

すんごい怒りの顔ですね(゚Д゚||)
犬って主を決めて勝手にランク付けしますから、rossiさんは主、他の方々は自分と同等かそれ以下に思ってるかもしれませんねぇ(^^;)

2016/10/25 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

マジでキレてます(゚д゚(  *  )

カミさんや娘にはたまに噛むコトも
あるようです(´-ω-`)

2016/10/26 (Wed) 19:52 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

ワシの次くらいが自分のポジションと思ってるのでしょう(゚д゚(  *  )

カミさんのコトは舐めきってますなぁ(´-ω-`)

一番世話をしてるのはカミさんなんですが( ´Д`)=3

2016/10/26 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  
No title

凄い表情・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怒り、むき出しですね~。(^^;)

寝ている姿とのギャップが。(笑)

2016/10/26 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   
sunsetruri  
No title

こんばんは〜

rossiくん・・
かなり怒っていますね(´Д` )

でもrossiさんが書いたコメントと写真の表情がバッチリ合っていて
楽しかったですよ〜(*^_^*)

あっ!
真剣に怒っているのに楽しんじゃいけないですね(笑)

2016/10/26 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

トイプーと言えども怒ると牙が凄いですな( ゚Д゚)アライヤダ!!

2016/10/27 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
sunsetruriさんへ  

ブラッシングが大嫌いで困ってます( ´Д`)=3

カミさんがこのブログを見て「このババァ」って
アンタが言うてるんとちゃうやろね?と言われましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2016/10/27 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

rossiくんの毛は縮れてるから
ブラッシングは苦痛なんだろうねぇ~
それにしても怒り爆発なのに噛まないのはエライ!

うちの猫も長毛なのにブラッシングが嫌いだから
毛玉をほぐす時はなだめたりおだてたり大変なんですよ~(T.T)

うちのパスワードは諦めようかと思ってます
毎度更新が年単位だったので
最近では訪れる人も少ないし潮時かなって(^^ゞ

2016/10/28 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   
名無しさんへ  

えーと憧れ屋妻さんですよね?

トイプーは毛が抜けないと言われますが正確には
ブラッシングすると、かなり抜けますΣ(゚Д゚;)アラマッ

パスワードあきませんか(´・д・`)

まぁ更新しなくても、こちらの方に覗きに来て
頂けると嬉しいですわ(・∀・)

2016/10/29 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

sleepover7です。
こんばんはー

最後が可愛くて
とても
癒されました(^^)

2016/10/29 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
sleepover7さんへ  

終わり良ければ全て良し!みたいな(´⊙ω⊙`)

2016/10/30 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   
ナシスケ ピンチャポー  

ワンちゃんも誰を敵にしたら生きにくいのか理解してるんですねw
そういえば兄さん!古いバイクってなにに気をつけたらいいですか?いきなり壊れないかビクビクしながらツーリングしてます(>_<)

2016/11/02 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   
ナシスケ ピンチャポーさんへ  

ウチのワンコはワシをボスと認識しているようですな(・∀・)

古いバイクねぇ(´-ω-`)ホンダの古いバイクは電気系統の
レギュレーターがパンクし易いので対策品の新品に交換
したおいた方がいいでしょう( ー`дー´)



2016/11/02 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

この子とプロフィールの写真の子は同一ですか!!??

2016/11/04 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

全くの同一犬でおます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2016/11/04 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply