rossi

rossi

やべぇ(▰ω▰ㆀ)3週間も放置してしまいますたよΣ(゚Д゚;)アラマッ

公私共に忙し過ぎてブログやる暇がねぇ( ´Д`)=3

と言う訳でざっと近況報告( ・`ω・´)

①娘が無事、希望の公立高校に合格しました(・∀・)
私立は既に合格していたのですがワシの経済力では私立に行かせる事は
ワニにバク転をさせるより難しい事なのでヤレヤレでした( ´Д`)=3
しかし公立高校に合格したら何でも買うたるm9っ`Д´) ビシッ!!
と言った約束を娘は忘れておらず1年間大好きなゲームを禁止させていた反動で
3DS本体・とび森・ドラクエ7をセットで買わされましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
お陰で3諭吉が飛んで逝きました(´Д⊂

②携帯をドコモからauにチェンジしました(・∀・)
娘も来月から高校生になるので、いよいよ携帯電話が欲しいらしく
iphone5が(・∀・)イイネ!と軽く抜かしよりました( ゚ω゚ )
ワシはドコモのギャラクシーS2だったんですけど今、流行りの
学割に便乗すると娘の基本使用料はタダ!
乗り換えだと家族もタダ!
しかもiphone5を購入すると乗り換えは1人当たり2諭吉、
新規でも1諭吉を現金でキャッシュバックとの事Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 
更に家のPCがひかり回線だと更に基本使用料が安くなりauの姉ちゃんに
更に交渉し機種台を1台当たり¥5,000値引きさせました(゚Д゚)y─┛~~
と言う訳で家族3人全員auでiphone5デビューとなりました(・∀・)
携帯を買いに行ったのに5諭吉を現金で貰って帰ったのは不思議な
感じがしました(*゚д゚)ムホムホ

③クルマを買い換えました( ゚ω゚ )
家族で外食した帰りコーヒーを飲みたくなりとあるディラーに冷やかしでタダコーヒーを
飲みに寄り、ついでに査定をさせたらコレがなかなかいいお値段Σ(゚Д゚;)アラマッ
3年半前に144マソ(諸経費込み)で買ったクルマが¥100マソとのコト( ゚ω゚ )
しかし買い取り業者ならもっと高く買うかと思い翌日にネットで一括査定申し込みしたら
電話が鳴りまくり業者がババ程見に来まして結局¥110マソで売れましたv( ̄Д ̄)v ブイッ
納車は来月下旬予定です(・∀・)

④SRのパーツをチョコチョコ買っているのですが忙し過ぎて取り付けつる暇がない(▰ω▰ㆀ)
倉庫に新品パーツを寝かせてあります(´・д・`)

とまぁこんなトコです( ゚ω゚ )

何せ仕事が忙しく帰宅するのは早くても23:00頃( ´Д`)=3
そこから風呂・晩飯となるとあっという間に午前様Σ(゚Д゚;)アラマッ
そんな訳で皆様のブログもほとんど見に行けず申し訳なかとですたい( ー`дー´)

これからも仕事はダイハードなままだろうから月イチ更新出来たら
いい方かも知れない( ゚ω゚ )

まるで生理みたいですなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

月イチならブログタイトルも『アンネの日記』に変えるか(`ω´)グフフ

嘘です冗談です(▰ω▰ㆀ)女性陣の皆様|д゚)チラッ

そんな訳で更新が滞るかも知れませんが皆様のトコへはチョコチョコ見に行きますので
忘れないでやって下さいませ(´・ω・)スマソ

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 22

There are no comments yet.
理恵さん  

おはようございます。そしてお久し振りです!
あたしも、細々ながらまたブログ再開しておりまして、おかげさまで元気にやっております。
日々、激務みたいでお疲れ様でございます。
娘ちゃん、高校合格、おめでとうございます!! 我が家の愚息も無事、進級いたしました~。 
高校行ってから、塾らかも解放され、サッカーばっかりで成績もさっぶい点数が並んでましたんで、こいつ、留年するんちゃうか~・・・って心配しましたが、まぁ、なんとか(笑)
これから、娘ちゃんも年頃で何かと心配の種も増えますが、お互い、見守ってやりましょう。

2013/03/26 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   
castle  

娘さん、合格おめでとうございます。。。

そしてiPhoneに変わった理由はそういうことだったんですね。。。
でも5諭吉もらって帰るのはすごいですね(゜o゜)

車も乗り換えですか。。。
SRもまたまた変貌するようで、更新、楽しみにしてますね。。。

気がるな交流でLINEでもやりますか?
あと、例の掲示板でコソコソやってます(^^)

2013/03/26 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロ  

ざっくり書いとりますがエライ色々変わりましたね~

3月は年度末で忙しいですが4月は休出がなくなった分、仕事量は変わらんので更に忙しさ倍増なのに給料が減るというアホな事態になりました

しっかし相変わらず商売上手ですな~なんでauにしたら色々つけても5マソ儲かるんだ(・ω・ )モニュ?
浜松ではありえない話ですな~でも俺なんかが大阪いったらダマされて一文無しになりそう(/ω\)

2013/03/26 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   
masa  

なんだか忙しくしてますね~

でも男たるもの仕事で遅くなるのはいいことですよ
それにひきかえ遊びほうけてる俺ってどうなの・・・?

2013/03/26 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

志望校に合格良かったです!
その結果とは言え、携帯~モロモロ変えて5諭吉もらえるとは不思議な話・・・
上手に買い物しますネ~

それではブログタイトルの変更楽しみにしてます・・・(*゚∀゚)ノ

2013/03/26 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
ケルト  

ウチも長女&次女とも、公立で御座います

まだ、小4の三女が残ってますが、公立高校落ちたら就職しろと言っております(>_<)

これまでのバイク乗り換え遍歴が、クルマの乗り換えにも生かせたようで・・・

2013/03/26 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
だし屋  

お忙しいのは良い事です( ̄ー+ ̄)キラリ

車何にしたのかな?気になる(;´∀`)
自分もiphone5にします♪

2013/03/28 (Thu) 05:26 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

相変わらずの激職・・・お体にお気をつけ下さいませ。

車は3年半落ちでも、結構なお値段がついたりするんですね~。
最初と10万の差が・・・査定って、大事ですね~。(^-^)

2013/03/28 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

お忙しいのですね。腰痛悪化しないことを願います。

SRのパーツ記事を首を長~~くして待ってます(`-´)ゞ

2013/03/29 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   
ユス  

娘さん合格おめでとうございます~\(^o^)/
いや~、色々と購入しはりましたねっ!
車まで・・・(^^ゞ
月一のマニアックネタ、楽しみにしてますよぉ~\(^o^)/

2013/03/29 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

お久しぶりです(・∀・)
娘も無事、志望校に合格できましてヤレヤレですわ( ´Д`)=3

2013/03/31 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

ありがとうございます(・∀・)

iphone5に変わりましたが明らかにコチラの方が使い易いですな(゚∀゚)

車は3年半乗った割には値落ちが少なく高く売れたんで
思い切って買い換えました(・∀・)

SRは細かなパーツばかりですよ(゚Д゚)y─┛~~

LINEって噂に聞いたんですけどアドレスとか電話番号を
教えたくないヤツにまで知られてしまうと聞いたので
見送ってます( ・‘ω・´)

2013/03/31 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロさんへ  

他にも色々あったのですが書ききれないので、この位にしときました(゚Д゚)y─┛~~

学生の子供がいるとこの時期auは安くなるのですよ(・∀・)

2013/03/31 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   
masaさんへ  

忙し過ぎて帰宅したら風呂入って寝るだけです。

先週何か日曜日まで出勤でした(▰ω▰ㆀ)

2013/03/31 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   
HIROSANへ  

無事、合格出来てヤレヤレですわ~

ワシの買い物上手なのは昔から筋金入りですm9っ`Д´) ビシッ!!

2013/03/31 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   
ケルトさんへ  

やはり高校は金のかからない公立に限りますな(゚Д゚)y─┛~~

バイクはSRで35台目、クルマは今回ので15台目の買い換えですわ( ゚ω゚ )

2013/03/31 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   
だし屋さんへ  

忙し過ぎるのも嫌やでしかし( ´Д`)=3

クルマはラクなのですよ(・∀・)

2013/03/31 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

激務過ぎて身体を壊しそうです( ´Д`)=3

クルマで3年落ちでこんな値段は普通つかないですよ( ゚ω゚ )

2013/03/31 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

忙し過ぎてタマランチ会長です(▰ω▰ㆀ)

腰は朝晩、薬を飲んでいます( ´Д`)=3

SRのパーツは細かいモノばかりですよ(・∀・)

2013/03/31 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

ありがとうございます(・∀・)

何やバタバタと公私共にメッチャ忙しいですわ( ´Д`)=3

2013/03/31 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   
しとろん  

お久しぶりです
娘さん、合格おめでとうございます!!3DSいいなあ。本当いいパパ!(笑)
iPhone5に乗り換えたのですね!これまた、買い物上手というか交渉上手*さすがです‼

お仕事忙しそうですね、身体に気を付けて!月一の更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ

2013/04/02 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   
しとろんさんへ  

お久しぶり(・∀・)ありがとうございます(・∀・)

毎日仕事が忙し過ぎて死にそうです(▰ω▰ㆀ)

2013/04/02 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply