rossi

rossi

突然ですが本日YZF-R25 Movistarに別れを告げました(´・д・`)

やむを得ない事情により本当に急な話でワシ自身も本当に
悩んで悩んで悩みましたが仕方なく手離す事にしました(TдT)

さようならYZF-R25 Movistar(´Д⊂

goodo-by YZF-R25

とてもよく走りよく曲がりよく止まる本当にヤマハさんの言う
『毎日乗れるスーパーバイク』でした(´-ω-`)

どうかいい人が乗って下さいますようにm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 18

There are no comments yet.
k2k2kun  
No title

ウソーーー!

驚きました。
いろいろ事情があるとのことで、お辛いでしょうが、ただただ驚きました。
続報を待ちます

2016/11/03 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

ええええ~・・・
とてもお気に入りの様子だったのに。

何か事情もあったとの事なので、仕方ないですね。
バイクは諦めないでくださいね~

2016/11/03 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  
No title

手放されたのは、急な事だったんですね・・・よほどの理由みたいですね、気になります。
悪い理由でなければいいのですが・・・。

落ち着かれたら、また更新をお願いいたします。m(_ _)m


2016/11/04 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   
ナシスケ ピンチャポー  

え〜〜!!!突然すぎる…
また詳細はブログで…
もう2輪から足を洗うなんてことしないですよね…

2016/11/04 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

マジっすか!?
う、浮気が奥さんにバレたとか?

・・・っと、言いながら新しい相棒の
ご登場とか・・・?(笑)

2016/11/04 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   
k2k2kunさんへ  

思わぬ別れにワシも(´Д⊂

2016/11/05 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

すんごく気に入ってたんですけどねぇ(´-ω-`)

2016/11/05 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

余りに急な別れでワシも(´Д⊂

2016/11/05 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ナシスケ ピンチャポーさんへ  

余りに突然の出来事でした(´Д⊂

2016/11/05 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

ワシは浮気はしません(´-ω-`)

2016/11/05 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

余程な理由のようですね。。。
悪いことでなければいいですが・・・。
また、落ち着いたら教えてください。。。

2016/11/06 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   
39  

同じR25乗りとしてインプレ等々楽しく読ませて頂いてました。
苦渋の決断とすれば…お察し致します。
残念ですねぇ(´;ω;`)

けれどブログ自体楽しみにしております。
今後も更新楽しみにしてます!

2016/11/06 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

まぁ悪い事ではないです( ´Д`)=3

2016/11/06 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   
39さんへ  

お初コメおーきにm(_ _)m

こんなワシのつたないインプレを楽しく読んで頂けたとは(´Д⊂

ブログは続けますよ(・∀・)

ありがとうございますm(_ _)m

2016/11/06 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   
ジョニーな人(お~)  
残念です!

R25手放されたんですね~
残念です!

でも免許があればいつでもバイクには
乗れますから、またバイクに乗られる機会が
くることをお祈りしております!!

2016/11/06 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   
ジョニーな人(お~)さんへ  

残念ですが手離しました( ´Д`)=3

まぁまた機会があればね(´-ω-`)

2016/11/06 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  
驚き!

びっくりしました〜!
でも、大人の事情となればやむ無しか・・・。
今後の展開を待ちつつです。

2016/11/06 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

大人の事情( ー`дー´)

お金の事情( ー`дー´)

2016/11/06 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply