rossi

rossi

昔からワシのブログにお越し頂いてる方はご存知ですがワシがYZF-R25 Movistarを購入すると
後を追うようにニンジャ250を購入したツレなんですが先月から久しぶりにツーリングに行こうと
約束してたのを忘れておりましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

もうYZF-R25は手離してW800を買ったのを黙っててツー当日にサプライズで見せたろか(`ω´)グフフ
とも思ったのですが後でヽ(`Д´)ノプンプン怒りよると思い前もってLINEで伝えときました( ´Д`)=3

マジかよ!?いつの間に!?( ゚Д゚)アラビックリ!!
状態でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ツレは中型二輪(今で言う普通自動二輪)免許しか持っておりません(´・д・`)

きっと大型バイクに乗りたかったはずなのですが大型免許を取ると歯止めが効かず
ムチャクチャに飛ばしてしまうだろうと自分で自分を縛っておりました( ー`дー´)

キッコースパイダーマン
※画像はツレの心のイメージです(・∀・)

それだけにワシがまた大型バイクへ戻るコトがショックジョニー大倉だったコトでしょう( ー`дー´)

さてW800納車後LINEを見ると案の定ツレから
もう納車したんか!?どうやW800は!?

どうもこうも最高だよ君ィ(゚Д゚)y─┛~~
やっぱりバイクは大型に限るよ君ぃ(・∀・)ニヤニヤ

オレも大型バイク欲しい(´・д・`)
ZRX1200DAEGが欲しい(;´Д`)ハァハァ

欲しいっつっても、おみゃー免許ないやんけ-y( ´Д`)。oO○

お前のW800ってFinal Editionやな?
ZRX1200DAEGのFinal Editionも置いてなかったか!?


ZRX1200DAEG final

↑あぁ隣に陳列してあったぞ( ゚ω゚ )

そのバイク屋に付き添ってくれんか?

付き添いってバイクくらい1人で買えるだろうに( ゚ω゚ )

まぁバイク屋さんにはメールして見積書送って貰うわ(´-ω-`)
現車は商談中で抑えて貰っておくわ( ´Д`)=3

で、先日ツレと待ち合わせてバイク屋さんへ( ゚ω゚ )

W800は低速からのトルクが凄まじくアクセルをちょいと開けるだけでドーンと気持ちのいい
加速感が溜まりません(;´Д`)ハァハァ

W800の慣らしは最初は4,000回転迄しか回してはいけないんですが正直、街中だと
3,000回転以下で十分コトが足ります(゚Д゚)y─┛~~

ニンジャ250のツレが必死にアクセルを開けてるのがバックミラー越しに分かります(`ω´)グフフ

で、バイク屋さんに到着( ´Д`)=3

DAEGを舐めるように見るツレ(・∀・)ニヤニヤ

良かったら跨って下さいとバイク屋さんの社長のお言葉( ゚Д゚)アライヤダ!!

恐る恐るDAEGにまたがるツレ(・∀・)ニヤニヤ

踵が着かん!デカイ!でもええのぅ!
やっぱDAEGはええのぅ!!


回りに他のお客さんもいるのに咆哮をあげるツレΣ(゚Д゚;)アラマッ

バイク屋さんの社長も目一杯、ニンジャの下取りも頑張って下さりあれよあれよという間に(;゚д゚)ゴクリ…

ZRX1200DAEg Final2

祝!ご契約( ゚Д゚)アラビックリ!!

ZRX1200DAEG Final1

うぅむ免許もないくせに( ー`дー´) 奥さんの許可も取ってないくせに( ・`ω・´)

ま、免許は休みの日に教習所に通えば1ケ月くらいで取れるやろ( ´Д`)=3

お祝いも兼ねて今日はワシが豪華絢爛な肉を御馳走してやろうm9っ`Д´) ビシッ!!

豪華大衆牛肉丼

うぅむ相変わらずブレがなく美味い肉だ( ・`ω・´)

お祝いなので卵とお新香とダシの効いた味噌汁も御馳走してやりました( ー`дー´)

そしてワシは新規の客を紹介したご褒美にバイク屋さんの社長にお願いして
W800専用のロックを↓ゲッチュm9っ`Д´) ビシッ!!


KAWASAKIカワサキ/カワサキ ロック PX-7

KAWASAKIカワサキ/カワサキ ロック PX-7 W400


W800はシート下のスペースが狭いので純正のロックしか入らないのです( ー`дー´)

買おうかどうしようか考えてたけどタダで貰えてラッキv( ̄Д ̄)v

帰りに大型自動二輪の教習所も申し込み来週から教習がスタートし来月半ばには
晴れてツレも大型バイク乗りの仲間入りを果たすコトでしょう(・∀・)

来月からのkawasaki ダブルFinal Editionコンビに乞うご期待m9っ`Д´) ビシッ!!

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
オカンocan  

まさしく清水の舞台から飛び降りたって
このことでしょうか?
飛び降りたことがないのでわかりませんが・・・(笑)

2016/11/14 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

清水の舞台と言うより東尋坊のガケのような( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2016/11/14 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

今回のrossiさんのバイク、あたし好きですねぇ~
色合いといい、姿といい。好みぃ~

2016/11/14 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

バイクらしいバイク。単車って感じだしょ( ̄Д ̄)ノ

女性にも人気があるらしいですよ^_^

2016/11/14 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  

ツレって聞いて
てっきり奥様までもバイクを買ったのかと思ったのはσ(^^) ワ・タ・シだけ?

それにしても免許より先に大型購入を決めるとは
やってくれますねぇーー(^o^)

2016/11/16 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

大阪でツレって言うと友人のコトをいうのですよ(・∀・)

バイクより先に免許取っておかないとねぇ( ´Д`)=3

2016/11/16 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   
castle  

すごい行動力というか、判断力のお連れさんですね。。。
ZRX最終型、渋い(^^ゞ

今度は大型バイクコンビでツーリングでしょうけど・・・、真冬になっちゃいますかね?
何はともあれ、バイクライフ、お互い楽しみましょう(^^)/

2016/11/18 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

ワシの影響を受けやすいツレでおます( ゚Д゚)アラビックリ!!

真冬にファイナル・エディションおっさんツーを決行せねば|д゚)チラッ

2016/11/18 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

羨ましい買い物です(*´Д`)

人の高額な買い物って見ててドキドキします(笑)

2016/11/27 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

なかなかにいい買いっぷりでした(・∀・)

2016/12/18 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply