rossi

rossi

早いもので、このブログを開設して丁度4年が過ぎました( ゚ω゚ )

突然ですが最近、健康状態が思わしくなく、また諸々の事情により暫くの間ブログをお休み致します(´-ω-`)

また再開しましたら寄ってやって下さいませm(_ _)m

W800 Back Shot

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 26

There are no comments yet.
るーのぼ  

やはり、腰の調子が悪いのでしょうか・・・お大事に~。
再開、お待ちしております。(^-^)

2016/11/24 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

どうぞ、ゆっくり養生して下さい。
また突然のことで驚きですけど、健康が大事です!!
(あまり人の事は言えませんけど・・・笑)

2016/11/24 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

さみしいです。
大丈夫ですか? また戻ってきてくださいね~。rossiさんの憎まれ口、けっこう楽しみにしてるんですよ。
待ってます。

2016/11/25 (Fri) 06:14 | EDIT | REPLY |   
castle  

体調が良くないとのこと。。。
まだ腰の調子が良くならないのでしょうか?
それとも、他の要因?
ともかく大事にしてください。。。

2016/11/25 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   
pinkberry*  

寂しいです。。。
お身体大丈夫ですか?
寒くなってきたから
お大事にしてね!
待ってます(*´꒳`*)

2016/11/25 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   
カローラだよ  

こんばんは。
たくさん笑かしていただきました。また笑かしてくださいね。お待ちしております。
私は18年ぶりにCBR250R.MC41に乗っております。

2016/11/25 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   
sunsetruri  

ゆっくり休養してくださいね。
お大事に・・(^ ^)

またいつか・・
再開されるのを楽しみにしています。

2016/11/25 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

お体お大事に。
新しいバイクのレポートも楽しみにしていましたが、体調も少し・・・
なのですね。

再開待ってます。

2016/11/27 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  

お身体心配ですが・・・
ゆっくり冬眠して
暖かくなる頃には元気に復活していてくれることを
願ってるからねぇ~

2016/11/28 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  
No title

お身体の具合が気がかりですが、
しっかり養生いただき、元気に復活されるのをお待ちしております!

2016/11/28 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   
sleepover7  

sleepover7です。

えぇー
楽しみに拝見してたのに…

再開を楽しみにしています(^^)/
お体ご自愛下さいね。

2016/12/04 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   
くろろ  
えぇぇぇ∑(゚Д゚)

ろっしーさん…体調崩されちゃったんですか…(´-ω-`)

わたし、ろっしーさんのブログが初めてだったんです。
人様のブログ見て大笑いしたのは…!!!

わたしなんかのブログにも、ユーモラスで暖かいコメント下さって…数回しかやり取りしてない付き合いは浅いです、が!!
ろっしーさんブログ、更新を楽しみにしてたのでお休みは本当に悲しいです。

必ず、元気になったら戻って来て下さいね。゚(゚´Д`゚)゚。

わたし、祈っています。

敏いとうとハッピー&ブルーの名曲と共に…!!

2016/12/05 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

腰も痛いけど内臓の調子がイマイチでしてね( ´Д`)=3

2016/12/18 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

やっぱり健康が一番ですよねぇ( ´Д`)=3

2016/12/18 (Sun) 19:38 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

少しマシになりました( ´Д`)=3 また憎まれ口φ(`д´)カキカキしに
行きますわ(・∀・)

2016/12/18 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

腰も悪いんですけど内臓がね( ´Д`)=3

2016/12/18 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   
pinkberry*さんへ  

少しマシになりましたが、まだまだ本調子には程遠いですねぇ( ´Д`)=3

2016/12/18 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
カローラだよさんへ  

MC41よかですねぇ(・∀・)寒くなってきましたのでお互い気を付けませう(・∀・)

2016/12/18 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

なかなか本調子には程遠いです( ´Д`)=3

レポートは慣らしが終わってからですな(´-ω-`)

2016/12/18 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   
sunsetruriさんへ  

なかなか良くならないのですが復帰してみました( ´Д`)=3

まぁ更新はゆっくりになりそうです(´-ω-`)

2016/12/18 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

まだ冬真っ盛りですが更新してみました(´-ω-`)

2016/12/18 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

なかなか本調子には程遠いのですが更新してみました(´-ω-`)

2016/12/18 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   
sleepover7さんへ  

なかなか本調子ではないのですが更新してみました(´-ω-`)

2016/12/18 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   
くろろさんへ  

わたし、祈ってますって( ゚ω゚ )

えらい渋い歌ご存知ですな(・∀・)

まだまだ本調子ではないんですが更新してみました(・∀・)

2016/12/18 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
マリリン  

超お久しぶりです(*^^*)w

お身体大丈夫ですかぁ💦

ゆっくりしてくださいね
再開できる日を楽しみに待っています(*^^*)

私の方は、ゆっくりしすぎたので
wwブログ再開しようと思っていますので これからも宜しくお願いしますね(*^^*)

2016/12/20 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   
マリリンさんへ  

ウルトラお久しぶりーふ( ゚Д゚)アラビックリ!!

もうブログ止めたのかと思ってましたわ( ´Д`)=3

まぁ復活されたようで何よりです(・∀・)

2016/12/20 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply