simple is best

ARTICLE PAGE

美味いんやけど店の婆がうるさい( ・`ω・´) 焼肉ラーメンの店( ー`дー´)

美味いモノ巡り(*゚д゚)ムホムホ
  • comment24
  • trackback-
皆様お久しぶりです( ゚ω゚ )

更新してないのに毎日、見に来て下さった皆様どうもありがとうございますm(_ _)m

やっと体調も少しずつマシになって来ました(´-ω-`)

まだまだ本調子には程遠いですがボチボチ更新しますか( ´Д`)=3

さて先日、ツレが晴れて大型自動二輪免許を取得しまして待望の
ZRX1200DAEG FINAL EDITIONが納車されました(・∀・)

ワシも体調不良でW800に全然乗れてなかったので、たまには会おうかと
言うコトで地元、大阪の鹿児島ラーメンの店に行って来ました( ゚ω゚ )

鹿児島ラーメン 焼肉 真琴 本店

大阪府堺市美原区大保281-1

電話:072-362-2928

駐車場あり

営業時間 11:00~23:00

定休日:木曜日


DAEGW800.jpg

昔からあるかなり古く店内もお世辞にも綺麗とは言えないお店です(゚Д゚)y─┛~~

この店はかなり癖のある婆さんがオーナーらしく駐車場のクルマの停め方が悪い!と怒ったり
空いてるから座敷に座ろうとするとカウンターへ座って!と言うたりするので接客が悪いとネットで
書かれたりしてるお店でも有名です|д゚)チラッ

しかし平日(土曜日含む)の11:00~14:00まで焼肉&ラーメン定食が何と\1,200と言う破格で
食べれる有名なお店でもあります( ゚Д゚)アラビックリ!!

最初に焼肉が出て来ます(・∀・)

焼肉ランチ

使い込まれた油ギトギトの鉄板がいい感じですな(・∀・)

てっちゃん、鳥、ハラミ、カルビと、なかなかに豪華ですな(゚Д゚)y─┛~~

ココの婆さんは肉を一気に焼け!ガス代が勿体ない!とか言うてくるらしいぞ( ・`ω・´)
 
セコイのう!そんなん言われても、てっちゃんは
よー火ィ通さんとのぅ!!


おぉΣ(゚Д゚)大型自動二輪免許を取得したツレは無敵だ(*゚д゚)ムホムホ

ンな訳でチンタラ焼いてますと案の定オーナーの婆さんがやって来まして
肉、全部焼いて!ガス代かかってしゃーないわ!
この値段でウチは赤字なんや!早よ焼いて!


噂のセコイヤ攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セコイヤ
※画像は偶然にもこの焼肉ラーメン屋の側にあるセコイヤチョコレート工場の製品です(・∀・)

この後、婆さんは隣の常連客の所へ行き
ホンマゆっくり焼かれたらガス代かかって赤字やわ!
とまだぼやいてましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

しかしツレも負けておらず
まだ婆ァが何か言うとるのぅ!セコイのぅ!
しつこいのぅ!!


お前男だm9っ`Д´) ビシッ!!

お前男だ
※画像はその時ツレが高田部長に見えたイメージです(・∀・)ニヤニヤ

仕方なく一気に肉を焼いておりますと同時にラーメン&ライスもやって来ましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

鹿児島ラーメンライス

肉は早く焼かないと焦げるわラーメンは伸びるわで大変ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

美味いのは美味いんやけど急いで食べなアカンから、せわしないです( ´Д`)=3

婆さんの気持ちも分からんでもないけど客相手にあんなにヤイヤイ言わなくてもねぇ(´-ω-`)

ワシは気が長い方やからまぁいいけど短気な客やったら

そんなに赤字なら初めからやるな(#゚Д゚)ゴルァ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってキレるんとちゃうやろか(´-ω-`)

焼肉もラーメンも、まぁまぁ美味かったので接客態度が残念でしたな( ´Д`)=3

さて本格的に冬になり寒さも厳しいので2人共、慣らしはゆっくりやるべと言うコトになり
ファイナルコンビのツーリングはまた次回と言うコトで(´・ω・)スマソ

グリップヒーター付けようかどうしようか(´-ω-`)

また時間と体力に余裕があったら考えるとしよう( ゚ω゚ )

それでは今日はこの辺でm(_ _)m

↓ポチッと押して頂くとやる気がでますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

Comments 24

HIROSAN  

こんばんは!( ゚∀゚)ノ
復活良かったです~

こんな気を遣う店は行きたくないですね・・・
(* ´Д`*)=3


ところでヘルメット変わってます?

2016/12/18 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

復活おめでとうございます!
まぁ本調子じゃないとしても、よかったです!

しかし、安い!実際はブログより、口うるさい
感じなのでしょうけど、これで1,200円なら
なかなか文句も言えないかも(笑)
ラーメン屋がやってる焼肉店・・・懐かしい・・
昔はこういう店がちょこちょこあったんです
よね~・・・。

2016/12/18 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

焼肉もラーメンも美味いんですけどね( ´Д`)=3

ランチには行かない方がええかな(´-ω-`)

ヘルメットはSHOEIのZ7ですよ(・∀・)

2016/12/18 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

まだまだ本調子ではないですが何とか更新しますたφ(`д´)カキカキ

消費税が8%になるまでは¥1,000でやってたはず( ー`дー´)

コスパは最高なんですけど接客がねぇ(´-ω-`)

2016/12/18 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
sleepover7  

sleepover7です。

体調に気を付けながら
お過ごしくださいね。

Kawasakiコンビで
焼肉&ラーメンいいですね。

復活されてよかった(^^)

2016/12/18 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   
くろろ  
おぉぉ…

ろっしーさんっ…。゚(゚´Д`゚)゚。

マサイ族ばりに首長くして待ってたよー!
ホントにおかえりなさい(´;ω;`)

しかし、まだまだ本調子じゃないのに焼肉食べに行って大丈夫だったんかしらΣ(゚д゚lll)
てか、今回もお連れの殿方コメントで噴き出しましたわ…笑やっぱり面白いのぅ!!わたしも一緒に行きたいのぅ\(^^)/笑


ろっしーさん、わたしね目標出来たんです。
エストレヤに慣れたら、大型に行きます。


そんで、W800に乗ってみたい!

だから、ろっしーさん。まだまだ元気でいて下さいや!!!
いつか一緒にこのおババの店行きましょう\( 'ω')/

2016/12/18 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   
castle  

これは安いお店ですね。。。
でも、こう急かされたらいやですね~(-_-:)

近いから一度行ってみたいですけど。。。

2016/12/19 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   
えのころ  

おかえりなさいまし<(_ _)>
今日も、楽しく笑わせて頂きました!

お身体大切になさって、ツーリング楽しんで下さいね!

2016/12/19 (Mon) 09:37 | EDIT | REPLY |   
pinkberry*  

rossiさん ♪
おかえりなさぁい(´▽`*)!
今のバイクもカッコいいね☆

2016/12/19 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   
くろろさんへ  

ただいま帰りましたm(_ _)m

まだまだ本調子には程遠いんですけどねぇ( ´Д`)=3

なのに焼肉&ラーメン食べてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大型目指しますか(・∀・)

エストで腕磨いて大型バイクを買われたら大阪へお越しやす(・∀・)

ここではない美味い店ご馳走しますわ(・∀・)

2016/12/19 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

ラーメンだけやったらいいかも(・∀・)

お勧めはチャーシュー麺が美味いですよΣb( `・ω・´)グッ

2016/12/19 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

喜んで頂けましたか(・∀・)

まだまだ本調子じゃないんでボチボチ行きますわ( ´Д`)=3

2016/12/19 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   
pinkberry*さんへ  

ただいま帰りました(・∀・)

バイクはW800に限りますな( ー`дー´)

2016/12/19 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

本調子ではないとのことですが、お元気そうでよかったです。(^-^)

お友達の方・・・強いですね~。(^^;)
自分だったら肩身を狭くして、少々焼けてなくても急いで食べてしまいそうです・・・。
せっかくの美味しそうな肉、味わって食べたいですよね~。

2016/12/19 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   
sleepover7さんへ  

うぉおおおおおお順番抜かしてたΣ(゚Д゚;)アラマッ

(´・ω・)スマソ

もうちょっと体調が良くなりましたらツレとのファイナルコンビで
ツーでも行きたいですな( ´Д`)=3

2016/12/19 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

ツレは天下無敵です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これからもヤバイ発言は彼に頼みます(`ω´)グフフ

2016/12/19 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  
No title

復活お待ちしておりましたw
完全復活までは、体調にお気を付けいただきながら、
どしどしブログ更新お願いします!


2016/12/19 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

まだまだ体調が万全ではないですが(´⊙ω⊙`)

まぁボチボチ行きますわ( ̄∀ ̄)

2016/12/19 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   
マリリン  

わ、復活してた(≧∇≦)

相変わらず面白ーーい♡

お邪魔しにきて良かった(≧∇≦)

2016/12/20 (Tue) 03:05 | EDIT | REPLY |   
マリリンさんへ  

まだまだ本調子ではないのですが( ´Д`)=3

ま、色モノブログなんで(`ω´)グフフ

2016/12/20 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  

祝☆おツレさん、大型自動二輪免許を取得!

プチ復活うれしいなぁ~♪

何かと「こうるさい店」ってあるよねぇ~(^_^;)
文句とか小言とかって言われないに越したことないけど
言い方とかで感じ方が変わるじゃない?
はにかんだ笑顔で申し訳なさそうに
「赤字なんで早めに焼いて下さると助かるんですよぉ;」とか言われれば
客だって気持ちよく「出来るだけ協力します!」って気になるのにねぇ~

ともあれ、体調まだ本調子じゃないようですが
時々でも「色物ブログ?」更新楽しみにしてます~(^^)

2016/12/20 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

客商売なんやから常連客以外にも愛想良くせいって感じですわ( ´Д`)=3

本調子には程遠いので色モノブログは不定期更新になりそうです(´-ω-`)

2016/12/20 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
カローラだよ  

おはようございます。
復活嬉しいです。私は日本のキングストン西成ですので、いつかお見かけしましたら声をかけさせていただきますね。お体の調子益々よくなりますように。私も健康に気をつけます。

2016/12/22 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
カローラだよさんへ  

お互い健康には気を付けましょう( ´Д`)=3

ワシは人見知りが激しく知らない人から声を掛けられても
ほぼ100%ブチりますのでお気を悪くせずm(_ _)m

2016/12/22 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply