rossi

rossi

先日いつも利用するw○bikeでタンクバックを注文しました(・∀・)

色々と検討したのですがTANAX製の motofizz タンクバックGT MFK-001
がいいかなとΣb( `・ω・´)グッ

MFK-001_01.jpg


詳しくは↓コチラをクリックm9っ`Д´) ビシッ!!


タナックス モトフィズTANAX motofizz/タンクバッグ GT MFK-001 10-16L

タナックス モトフィズTANAX motofizz/タンクバッグ GT MFK-001 10-16L 容量:10-16L


W800はタンクのニーグリップする部分に、いらん黒いプラスチックのパーツが取り付けられている為
普通のタンクバッグではマグネットがこの黒いケースに当たってしまい装着出来なくなってしまいます(´-ω-`)

W800タンク

TANAX motofizzのタンクバッグ GT MFK-001はマグネット部分が独立可能なフラップ式で自由に動き
タンクの形状に合わせ可動出来るのでW800に使用するのならコレしかないかなと(・∀・)

で、1月早々に注文しました(・∀・)

w○bikeに在庫がある商品だったので迅速に対応され商品は直ぐに届きました( ゚ω゚ )

早速中を開けてみると左右の小物入れに付属するコインケースの金属部分に
傷、色剥げがありました( ´Д`)=3

不良コインケース1

上部の黒い丸い部分です( ・`ω・´)

不良コインケース2

些細な事とは言え明らかに不良商品です( ー`дー´)

ヤ○オク等で中古のモノを購入するなら許される範囲なのでしょうがネットショップで新品で購入して
いるのだから、こんな傷物はアカンやろ( ´Д`)=3

レインケースも、かなり小さく使い難いモノで非常に装着しずらくファンヒーターでガンガンに温めて
柔らかくするとやっと装着出来ました( ゚Д゚)アライヤダ!!

でも屋外で突然の雨が降った時に対応出来なければ使い物にならんなぁ( ´Д`)=3

まぁいずれにせよ正月早々不良品が送られて来て胸糞悪いのでw○bikeに苦情を申し入れ
不良返品交換を申し入れました( ー`дー´)

するとw○bikeからの回答は「不良個所を写真で送って頂けますか?」

コレはワシを疑ってるのか?メーカーに見せるものなのか知らんけどヽ(`Д´)ノプンプン

まぁええわ( ー`дー´)速攻で上記の写真を送りました( ・`ω・´)

その後、休日を挟んだ為か回答はなかなか送られて来ませんでした( ー`дー´)

やっとメールが来たと思ったら「今回のご注文はいかがでしたか?」とか言う
ふざけたアンケートメールでした( ゚Д゚)ドルァ!!

頭に来たのでさっさと不良返品処理をせよ!と返信しました( ー`дー´)

後日、謝罪メールが届きまして着払いで返品してくれと言うのでヤ○ト宅配便で
送り返し返品は受理され返金処理も完了しました( ´Д`)=3

その際に、この商品が他のユーザーに出回らない様にレインケースとショルダーベルトを
定位置に戻さずバッグの中にワザと無造作に入れて返送しました( ・`ω・´)

それから他メーカーの商品も検討しましたがタンクバッグの容量や、やはりW800に使用
出来るのはこの可変フラップ式のTANAX製しかありませんでした(´・д・`)

ポイントも溜まっているので他店で買うのもアホらしいしw○bikeにも不良個所の写メ送ってるし
まぁ大丈夫かなと思い再度、昨日注文してみました( ー`дー´)

但しまた不良商品を送られたら嫌なので注文の際に「前回の様な不良品は絶対に送らないで下さい」
とお客様通信欄に記入して注文しました( ・`ω・´)

コレを記入すると到着が2~3日遅れるコトもあるみたいですが構いません(゚Д゚)y─┛~~

また不良品送られてくるよりはマシやわ( ´Д`)=3

すると今朝、早々にヤ○ト宅急便に叩き起こされまして商品が到着しましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

えらい早いなぁと封を開けたら前に
ワシが返品したそのまんまの状態のブツが届けられましたΣ(゚д゚lll)ガーン

バックの中に無造作に入れたレインケースもショルダーベルトも傷の入ったままのコインケースも
何もかも返品したそのまんまの状態の不良品が届きました( ゚Д゚)ドルァ!!

更に今回はトップのビニールケースにも、うっすらと傷が(TдT)

商品を包んでいるビニール袋のセロハンテープが明らかに二重貼りしてるので開ける時に
嫌な予感がしたのですが、まさかそのまんま送り返してくるとは(;゚д゚)ゴクリ…

w○bikeの対応に呆れまくりました( ´Д`)=3

一応w○bikeには交換要請のメールを送り製造元のTANAXにも問い合わせのメールを
入れました。

今日は日曜日なので明日に回答が来るコトでしょう( ー`дー´)

これってワシが悪いんですかね?

新品でも少々の傷なら我慢せなアカンもんなんですかね?

それなら写メ送った段階で何らかの回答があって然るべきだと思うんですが( ー`дー´)

やっぱりクレーマー扱いされてるんかなぁ(▰ω▰ㆀ)

w○bikeとTANAX、どう言う回答が返って来るのか?

誠意ある回答を望みたいものです( ー`дー´)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 20

There are no comments yet.
とんちゃん  

企業の姿勢の問題ですね。
新品であれば当然それなりのものを送って然るべき!
なおかつそのまま送り返してくるとは言語道断!!

戦いましょう!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

2017/01/15 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  

あちゃぁーー(^_^;)
不良品交換で送った商品を
そのまま送り返して来るなんてあり得ないね!
例えば
他の商品も似たような品質だったとしても
その事をメールで説明するなり別の商品を奨めるなり
それでもダメなら全額返金するなりの義務があるでしょう。
全く誠意が感じられないどころか悪意さえ覚える。

「戦う」に一票(^^)V

2017/01/15 (Sun) 14:11 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  

勝手ながらリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いしますw

2017/01/15 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

1買い目は大~目に見て、許しても
その後の対応は、ショップとしては
ありえない行為です!
ネットショップとしては、安心して
買い物ができるように対応してもらい
たいものです!

2017/01/15 (Sun) 15:27 | EDIT | REPLY |   
くろろ  

あちらさん、えらい強気ですな…(´-ω-`)

明らか新品とは言えないモノなのに、しかも再度同じモノを送り付けてくるって…???
いい加減な会社ですね、悪いけど。
明日、どんな回答が返ってくるか次第ですが、徹底的に戦うもよし!

わたしなら、メンドくさいから全額返金してくれ!って言って2度とソコでは買いませんわ( ̄▽ ̄;)

2017/01/15 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

ここで長い間、買い物をしてきておりますが
こんなことは初体験です( ゚Д゚)アラビックリ!!

返品したモノをそのまま送り返して来るって
凄い会社ですよね( ´Д`)=3

2017/01/15 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

不良商品をそのまま送り返して来るって言う行為が
ワシには理解出来ません( ´Д`)=3

やっぱ当てつけでやってるんですかねぇ( ー`дー´)

2017/01/15 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

了解です(・∀・)

こちらもリンク貼らせて頂きます(・∀・)

こちらこそ、これからもよろしゅうにm(_ _)m

2017/01/15 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

1回目は確かにワシも目をつぶります( ー`дー´)

しかし今回は明らかに当てつけのように思えます( ・`ω・´)

2017/01/15 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   
くろろさんへ  

不良品とは認めてないんでしょうねぇ( ー`дー´)

じゃぁワシが注文しなかったらこのブツはやがて
誰かにそのまま送られているんでしょうねぇ( ´Д`)=3

その程度の対応の企業なんですかね(;´Д`)ハァ~

2017/01/15 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
castle  

これはひどい対応ですね。。。
通販で買う側としては、一番してほしくない対応ですね。。。

私も利用したことがあるサイトなので、他人ごとではないです(-_-:)
誠意ある回答を願いたいです。。。

2017/01/16 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

TANAXさんからは朝一番に電話がありまして本体交換をして下さる
事になり先程、着払いで発送しました( ´Д`)=3

w○bikeからは未だに電話はおろかメールもないですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

2017/01/16 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
カローラだよ  

こんばんは。
大陸からのパチモンの直送であれば分かりますけど、きちんとしたメーカーでこれはありえませんよね。何かサービスしてもらわないと納得できませんね。同じもの送ってくるとはええ根性してると言いますか、よくそれで商売やってるなーと思います。キャン!言わしたってください。

2017/01/18 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
カローラだよさんへ  

キャン言わすの表現がさすが大阪ですなΣb( `・ω・´)グッ

2017/01/18 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
えのころ  

食い入るように読んで……もぉ-!!ムカムカムカムカムカッ・・・・・・
この対応、バッカじゃなかろーか?・・・です!
ちゃんと相手確認していないんですかね?
これだけ、念のためコメント入れてるのに・・・。
こんなマヌケで誠意のないスタッフしかいないお陰で、商品の価値が落ちるって哀しいですね!
まったく作っている会社が可哀想です!

最初に来た商品から、すでに不良返品商品だったのではないでしょうか?
もしかしたら、その商品はソレ一つで・・・あっち行ったり こっち行ったりしてたりして・・・(>_<)

ちょっと・・・興奮気味ですわ。

2017/01/20 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

送り返した物が再注文で届くとは、意味が分かりませんね・・・。(^^;)
気付かずに送ったというのも考えにくいですし・・・ちゃんと対応すればいいのに、と思ってしまいます。

2017/01/20 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

大興奮の長文ありがとうございますm(_ _)m

>最初に来た商品から、すでに不良返品商品だったのではないでしょうか?

ワシもそれ思いました( ´Д`)=3

このショップで結構、買い物して来てるんやけどなぁ(´-ω-`)

ちょっとショックでしたわ(´・д・`)

2017/01/20 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

出戻り嫁みたいな商品ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2017/01/20 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

同じ商品がもう一度・・・
他人事なら笑えるのですが

>~レインケースとショルダーベルトを定位置に戻さずバッグの中にワザと無造作に入れて返送・・・の件

ひょっとして想定内??

2017/01/22 (Sun) 09:53 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

そりゃ想定内ですよ( ー`дー´)

こういうショップはやりかねんと思いましたんで( ・`ω・´)

2017/01/23 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply