topimage

2017-04

タンクバッグ新品交換して貰えました( ´Д`)=3 - 2017.01.20 Fri

さて前回からの続きです(;゚д゚)ゴクリ…

w○bikeとメーカーのTANAXさんへメールを送ったのが日曜日でしたので翌日の月曜日に
電話があるかなーと思ったら朝イチTANAXさんから電話がありました( ゚Д゚)アラビックリ!!

TANAXさんの対応は迅速で素晴らしく商品を見てからの判断になりますが2回も
そんな目に遭わせて申し訳御座いません
とのお言葉( ゚Д゚)アライヤダ!!

弊社で対応しますので商品を着払いで弊社宛に送って下さい。
届き次第、確認して交換した商品を発送致します。

流石一流メーカーの対応は違うぜm9っ`Д´) ビシッ!!

ちなみにw○bikeから全く連絡は無かったとのコト( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして宅配便で着払いで商品を発送したその日の夕方前になって
やっとw○bikeから電話がありました( ´Д`)=3

お決まりのお詫び文句ですが
この度は大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

何でこんなコトになるねん?


ハイ返品頂いた不良品を当社の物流の段階でミスがありまして良品のトコロへ
一緒に直してしまいましたm(_ _)m


イラチですねん

そんな言い訳があるかー!?
万一そうだったとしても返品した不良品がこんなナイスなタイミングで
オレんとこに返って来るかよ!?


ハイ今までこんなコトは一度もなかったですm(_ _)m


ジョーク

嘘つけぃ!ンな訳ないやろ!?

いえ本当に初めてですm(_ _)m


ちくしょー!

もうえぇわ( ´Д`)=3朝イチにメーカーのTANAXさんから電話が
あってアチラの方で交換して下さるとのコトやったらから既に着払いで
送った後ぢゃ( ・`ω・´)


あ、そうなんですか(・∀・)ニヤニヤ

ここで急に声が弾み実に嬉しそうでしたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

帰れ

二度とこんなコトの無き様に念押しし電話を切りました( ´Д`)=3

その後、迅速にTANAXさんから無事、交換した商品が届きました-y( ´Д`)。oO○

まぁ今回の不良商品が他のユーザーに出回る心配は、もうないので良しとしましょう( ー`дー´)

今回は非常に疲れた買い物でした( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

● COMMENT ●

メーカーの対応はさすがですね(^^)
しかし、販売店の言い訳は「なんでやねん!!」
ってことになってますね。。。

次回、通販で買う際、ココの販売店は品揃えは良いですが私は候補から外すことが前提となりそうです(-_-:)

お疲れ様でした・・・・(苦笑)
確かにネット通販は、受付、倉庫、ショップが
別になっている事が多く、人件費を極端に削っているので、
管理が行き届きにくい事があるかもしれませんけど、
あの2回目の返品が返品されるって・・・。

結果は良かったですけど、何とも後味悪い
買い物でしたね~。

メーカーさんと販売店で対応にこれほど差が出るとは・・・
両方にメールを送ったのが良かったんですねぇ~
流石です♪
こうゆう事態はいつ起こるかわからないので
大変参考になりました!

TANAXさんの対応が、あったりまえですよね~(^^)

あははは・・・w○bike、企業努力ゼロですな!!
まったく、フリーザもビックリですね d(^^;)
TANAXさんに返品したことは、絶対に人ひとり救ってますね! rossiさん♪

えかったえかった

こんばんわー^ ^

良かったですね!流石一流メーカーじゃ!
仕事がはやい!日曜だったのは仕方ない!

わたしもこないだのホンダにレーダーぶっ壊された続編、そいやー書いてなかったの思い出したしw

また改めてタンクバッグ装着したW800も見せて下さいね( ´艸`)

あ、rossiさん。
ドラゴンボールもいいですが、たまにはマンモス西も出してあげて下さいマセ…笑

さすが、タナックス!
ちゃんとしたメーカーだと違いますねw
ちょこっと手間掛かりましたが、めでたしですねw

おはようございます。
無事に新品になってよかってですね。流石一流メーカーと言えます。メーカーによっては購入元と話をしてくれというところもあるようですけど。愛車のW800が気になるのは、子供のころオヤジがW1Sを大事に乗ってたものですから。

最近ここのサイトを使うようになりました。

ここは注文から納品まで特に不満もないのですが、ネット通販故のトラブルですね。
自分も過去に別会社で似たようなトラブルも経験しました。
我々ユーザーはちゃんと証拠を残してメーカーに伝えて、正しく対処してもらうしかないんですよね・・・(当たり前か)

販売店が、わざわざ不良個所の写真を送ってくれと
言ってたのもメーカーには見せてないみたいやしねぇ( ´Д`)=3

ま、1回目やから今回は許しますわ( ー`дー´)

ま、結果オーライでしたけど後味は悪かったですねぇ( ´Д`)=3

ま、TANAXさんがいい対応して下さったので助かりました(・∀・)

こう言う時には双方にメールを送るのがキモなんですよね(・∀・)

ま、やれやれでしたわ( ´Д`)=3

TANAXさんには非常にいい対応をして頂きました(・∀・)

不良品が他のユーザーに行かなくてやれやれですな( ´Д`)=3

流石にTANAXさんの対応は早かったですよ(・∀・)

最近W800に乗ってないなぁ( ´Д`)=3

タンクバッグ付けて乗ってみるか(*゚д゚)ムホムホ

TANAXさんイイメーカーさんですよね(・∀・)

手間はかかったけど今は満足ですv( ̄Д ̄)v

TANAXさんはいいメーカーで助かりました( ´Д`)=3

W1SAってワシ見たコトないんよねぇ(´-ω-`)

ワシは、ずっと昔からココで買い物してたから
今回のコトはショックでしたわ(´⊙ω⊙`)

まぁ1回目やから許すd( ̄  ̄)

無事に解決してよかったです。(^-^)

日曜日でも対応してくれるとは凄いですね~、有名メーカーだけあって、しっかりしてますね。
今まで築いてきた信用を失うのは一瞬ですから・・・信用って、大事です。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日曜日は対応してないですよ(´-ω-`)

月曜日の朝イチに電話があったんですよ( ゚ω゚ )

まぁ解決して良かったですわ( ´Д`)=3


管理者にだけ表示を許可する

指を詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン «  | BLOG TOP |  » w○bikeから2回も不良商品が送られて来ましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

プロフィール

rossi

Author:rossi
あぁケツが痛いヽ(`Д´)ノウワァァァン
W800乗り万年坐骨神経痛♂の
ふざけたブログです(゚д゚(  *  )
「rossi=ロッシ」は我家の愛犬
トイプードルの名前です(・∀・)
一応バイクブログですが駄文も多々
御座います( ゚Д゚)アライヤダ!!
よろしかったら暫らくの間お付き合い下さいませ(゚Д゚)y─┛~~

↓ポチッとよろしく(・∀・)

ランキングに参加してます(・∀・)        ↓ポチッと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ             
にほんブログ村

アクセスカウンタ

最新記事

カテゴリ

Kawasaki W800 Final Edition (5)
戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~ (42)
美味いモノ巡り(*゚д゚)ムホムホ (6)
廃墟ツーリングΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (3)
懐かしの愛車達 (11)
手術の記録(´-ω-`) (3)
YAMAHA YZF-R25 Movistar(過去バイク) (24)
YAMAHA シグナス X SR(過去バイク) (4)
KTM DUKE200(過去バイク) (6)
SUZUKI アドレスV125S(過去バイク) (3)
YAMAHA SR400(過去バイク) (17)

リンク

にほんブログ村(・∀・)