simple is best

ARTICLE PAGE

指を詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment20
  • trackback-
久し振りに更新しようと思ったら仕事で指をドアに詰めてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

左手指3本もΣ(゚Д゚;)アラマッ

思わずうぉおおおおおおおおおおおと叫びました(´-ω-`)

うぉおおおお

めっちゃイタイです(TдT)

指を挟む

痛み止めでも服用するか( ー`дー´)

ヒロポン

これではバイクに乗れません(´Д⊂

当分はクルマ通勤かな( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

Comments 20

えのころ  

わあーーっ!!
写真見ても、とっても腫れてるのがわかりますーっ!!
ほ・骨・・・大丈夫でしたか?指の骨折は、大変そうなので・・・
病院行きましたか?

無理は禁物ですよ!
指2本で、バイクに挑戦しないでくださいよ~(>_<)

ホント、お大事に・・です。

2017/02/12 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

想像しただけで、背中がゾクッとする
痛さですね・・・・(汗)

お見舞い申し上げます(笑)

2017/02/12 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

お見舞い申し上げます

聞いただけで○門の穴がムズムズします。
「注意一秒~」とあるように些細なきっかけで怪我しますよね(汗)

2017/02/12 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

うわぁ~痛そう( ノД`)シクシク…
病院には行ったんだよね?

左手だったのが不幸中の幸いかな?
・・・って
もしかして左利きだったりして?

お大事にね~

2017/02/12 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  

何かの責任をとって詰めたかと思っちゃいました・・・。

それにしても痛そう・・・。

お大事に、早期の復活を祈念!

2017/02/12 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   
castle  

三本とは、中々ない出来事ですね。。。
お早い復活を( ̄人 ̄)

2017/02/13 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   
森須もりん  

お大事に。

痛かったことでしょう。
私も昨年の春、足の指、骨折したのでわかります。

お大事に。

2017/02/13 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   
えのころ  

良くなりましたか? 完治してるといいのですが・・・。

2017/02/26 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

骨は大丈夫でした( ´Д`)=3

病院は金が掛かるので湿布貼ってました( ー`дー´)

2017/02/28 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

かなりの激痛でした( ー`дー´)

2017/02/28 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

菊門(゚д゚(  *  )がムズムズしますか(・∀・)

2017/02/28 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

病院は金が掛かるので行ってないです( ´Д`)=3

利き手は右手でっせ(・∀・)

2017/02/28 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

ワシは筋者ではなーいヽ(`Д´)ノウワァァァン

ソレは小指ですがな(゚Д゚)y─┛~~

2017/02/28 (Tue) 20:36 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

かなり痛い経験値を積んでしまいました( ´Д`)=3

2017/02/28 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
森須もりんさんへ  

足の指の骨折とは痛そうですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2017/02/28 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

お陰様でやっと治りましたm(_ _)m

2017/02/28 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   
カローラだよ  

こんばんは。
少しは良くなられましたでしょうか。またまたロッシさんか紹介されてたお店のジャパンタイヤセンターさんでCBRのタイヤ交換してきました。とてもいいお店ですね。三国さんもそうですが、いいお店の紹介ありがとうございます。

2017/03/04 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
カローラだよさんへ  

おぉCBRタイヤ交換されましたか(・∀・)

これから春になるしツーリングにもいい季節ですなぁ(・∀・)

2017/03/08 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   
マリリン・バルドー  

指が無事に完治しまして安心しました(^^;;

rossiさんによい春来ますように✨o(^▽^)o

2017/03/24 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   
マリリン・バルドーさんへ  

お陰様で完治しましたm(_ _)m

はよ春が来てほしいですなぁ( ´Д`)=3

2017/03/24 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply