topimage

2017-04

指を詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン - 2017.02.11 Sat

久し振りに更新しようと思ったら仕事で指をドアに詰めてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

左手指3本もΣ(゚Д゚;)アラマッ

思わずうぉおおおおおおおおおおおと叫びました(´-ω-`)

うぉおおおお

めっちゃイタイです(TдT)

指を挟む

痛み止めでも服用するか( ー`дー´)

ヒロポン

これではバイクに乗れません(´Д⊂

当分はクルマ通勤かな( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

● COMMENT ●

わあーーっ!!
写真見ても、とっても腫れてるのがわかりますーっ!!
ほ・骨・・・大丈夫でしたか?指の骨折は、大変そうなので・・・
病院行きましたか?

無理は禁物ですよ!
指2本で、バイクに挑戦しないでくださいよ~(>_<)

ホント、お大事に・・です。

想像しただけで、背中がゾクッとする
痛さですね・・・・(汗)

お見舞い申し上げます(笑)

お見舞い申し上げます

聞いただけで○門の穴がムズムズします。
「注意一秒~」とあるように些細なきっかけで怪我しますよね(汗)

うわぁ~痛そう( ノД`)シクシク…
病院には行ったんだよね?

左手だったのが不幸中の幸いかな?
・・・って
もしかして左利きだったりして?

お大事にね~

何かの責任をとって詰めたかと思っちゃいました・・・。

それにしても痛そう・・・。

お大事に、早期の復活を祈念!

三本とは、中々ない出来事ですね。。。
お早い復活を( ̄人 ̄)

お大事に。

痛かったことでしょう。
私も昨年の春、足の指、骨折したのでわかります。

お大事に。

良くなりましたか? 完治してるといいのですが・・・。

骨は大丈夫でした( ´Д`)=3

病院は金が掛かるので湿布貼ってました( ー`дー´)

かなりの激痛でした( ー`дー´)

菊門(゚д゚(  *  )がムズムズしますか(・∀・)

病院は金が掛かるので行ってないです( ´Д`)=3

利き手は右手でっせ(・∀・)

ワシは筋者ではなーいヽ(`Д´)ノウワァァァン

ソレは小指ですがな(゚Д゚)y─┛~~

かなり痛い経験値を積んでしまいました( ´Д`)=3

足の指の骨折とは痛そうですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

お陰様でやっと治りましたm(_ _)m

こんばんは。
少しは良くなられましたでしょうか。またまたロッシさんか紹介されてたお店のジャパンタイヤセンターさんでCBRのタイヤ交換してきました。とてもいいお店ですね。三国さんもそうですが、いいお店の紹介ありがとうございます。

おぉCBRタイヤ交換されましたか(・∀・)

これから春になるしツーリングにもいい季節ですなぁ(・∀・)

指が無事に完治しまして安心しました(^^;;

rossiさんによい春来ますように✨o(^▽^)o

お陰様で完治しましたm(_ _)m

はよ春が来てほしいですなぁ( ´Д`)=3


管理者にだけ表示を許可する

W800イリジウムプラグに交換する( ・`ω・´)  «  | BLOG TOP |  » タンクバッグ新品交換して貰えました( ´Д`)=3

プロフィール

rossi

Author:rossi
あぁケツが痛いヽ(`Д´)ノウワァァァン
W800乗り万年坐骨神経痛♂の
ふざけたブログです(゚д゚(  *  )
「rossi=ロッシ」は我家の愛犬
トイプードルの名前です(・∀・)
一応バイクブログですが駄文も多々
御座います( ゚Д゚)アライヤダ!!
よろしかったら暫らくの間お付き合い下さいませ(゚Д゚)y─┛~~

↓ポチッとよろしく(・∀・)

ランキングに参加してます(・∀・)        ↓ポチッと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ             
にほんブログ村

アクセスカウンタ

最新記事

カテゴリ

Kawasaki W800 Final Edition (5)
戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~ (42)
美味いモノ巡り(*゚д゚)ムホムホ (6)
廃墟ツーリングΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (3)
懐かしの愛車達 (11)
手術の記録(´-ω-`) (3)
YAMAHA YZF-R25 Movistar(過去バイク) (24)
YAMAHA シグナス X SR(過去バイク) (4)
KTM DUKE200(過去バイク) (6)
SUZUKI アドレスV125S(過去バイク) (3)
YAMAHA SR400(過去バイク) (17)

リンク

にほんブログ村(・∀・)