topimage

2017-04

またも指を詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン - 2017.04.08 Sat

先日、指を詰めたトコなのにまたもやってしましまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

今度は右手薬指の爪部分を挟んでしまいました(▰ω▰ㆀ)

kega1.jpg

kega2.jpg

kega3.jpg

kega4.jpg

もうあまりに痛くて、うずくまってしまいました(▰ω▰ㆀ)

痛い
※画像はとても痛いイメージです(TдT)

ズキンズキンと激しく痛むので、ひたすら患部を冷やし、その夜は殆ど眠れませんでした(´Д⊂

2日目になると色が変わっておりましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

kega5.jpg

kega6.jpg

kega7.jpg

箸が持てずメシはスプーンで食べております( ´Д`)=3

ペンは持ってもヘニョヘニョの字しか書けません(´-ω-`)

流石に、このままでは不味いと思い病院に行きました(▰ω▰ㆀ)

爪で荷重を受け止めていたのが幸い?したのか骨折は免れていました( ´Д`)=3

医者から後、数cm下にずれていたら関節ごと粉砕骨折していたでしょう 
と言われましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

幸い今日、明日と休みなので安静にしておきます(´-ω-`)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓お見舞いがてらポチッと押して頂くとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ

にほんブログ村

● COMMENT ●

うわぁ~~またまた痛そう( ;∀;)
お大事にね~

これは...(´・ω・`)

色が...凄い...(´・ω・`)
お写真拝見してから暫く口が塞がらなかった。
これは痛かったでしょううね...
お大事になさってくださいい.....

おお・・・写真からも痛々しさが伝わってきます・・・

せっかくのバイクシーズンが、また遠くなりましたね・・(苦笑)

メチャクチャ痛いです(´;Д;`)

指先を強く挟むと血の逃げ場がなくパンパンに
腫れ上がりますの(OvO)

ブレーキレバーも握れないし当分バイクも
乗れませんわ(´;Д;`)

痛いって言うレベルじゃねーぞ!
みたいな激痛でした(´;Д;`)

バイクは当分無理ですわ(OvO)

きゃーっ!!なんですか!コレッ!!
生きてる人の指の色じゃないですよーっ!!
粉砕骨折って・・・爪があって良かったですね・・・。
爪の偉大さを感じました・・・(T_T)。。。
一晩寝られない痛みなんて・・・心臓が薬指についているようにズキンズキン脈を打っていたんでしょうね・・・(>_<)
もぉ~・・ホントにホントにお大事にしてくださいね!
あ~・・せっかくのツーリングシーズン到来ですのにね。。。さぞ、残念でしょうね。。。

まるでゾンビの様な色だしょΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ズキンズキンと痛かったです(TдT)

全治2~3週間の診断ですが、まぁ早めに治るといいなぁ( ´Д`)=3

こんばんは!

痛そうw(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 災難続きですね・・・
お大事に

ホンマお祓いでも行ってこようかなと(OvO)

以前私も同じようなことがありましたが、その時は爪が最終的に剝がれました(>_<")
しかし・・・、色・・・、ホントに凄いですね(゚Д゚||)
大事になさってください。。。

なかなかにエグイ色だしょ(▰ω▰ㆀ)

今は爪の中が真っ黒に変色して来ていますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

こんな指の色、見たことないです・・・。
一瞬、指が壊死したのではないかと思ってしまいましたよ・・・。(^^;)

お大事に~。

見たコトないやろ( ・`ω・´)

待ち受けに使いなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

こんな指の色見たことないですけど・・・

いち早く回復しますように!!!!!!

お陰様で腫れは大分マシになってきました( ´Д`)=3

こんな紫色した指は見たことないです(>人<;)

ワシも初めての経験です( ´Д`)=3


管理者にだけ表示を許可する

W800マフラー アールズギア or BEET どちらにするか悩む ( ー`дー´)ウーン «  | BLOG TOP |  » ネズミ捕りの恐怖Σ(゚Д゚)ステルス取り締まりを目の当たりにするΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

プロフィール

rossi

Author:rossi
あぁケツが痛いヽ(`Д´)ノウワァァァン
W800乗り万年坐骨神経痛♂の
ふざけたブログです(゚д゚(  *  )
「rossi=ロッシ」は我家の愛犬
トイプードルの名前です(・∀・)
一応バイクブログですが駄文も多々
御座います( ゚Д゚)アライヤダ!!
よろしかったら暫らくの間お付き合い下さいませ(゚Д゚)y─┛~~

↓ポチッとよろしく(・∀・)

ランキングに参加してます(・∀・)        ↓ポチッと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ             
にほんブログ村

アクセスカウンタ

最新記事

カテゴリ

Kawasaki W800 Final Edition (5)
戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~ (42)
美味いモノ巡り(*゚д゚)ムホムホ (6)
廃墟ツーリングΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (3)
懐かしの愛車達 (11)
手術の記録(´-ω-`) (3)
YAMAHA YZF-R25 Movistar(過去バイク) (24)
YAMAHA シグナス X SR(過去バイク) (4)
KTM DUKE200(過去バイク) (6)
SUZUKI アドレスV125S(過去バイク) (3)
YAMAHA SR400(過去バイク) (17)

リンク

にほんブログ村(・∀・)