rossi

rossi

前回の怪我から2週間余りが過ぎ、ようやく右手薬指の腫れも治まって来ました( ´Д`)=3

まだ↓爪の中に血が固まって痺れはしますが(▰ω▰ㆀ)

右手薬指その後

何とかブレーキングも出来るようになり昨日、久し振りにW800に乗りました(・∀・)

もう季節はすっかり春になり絶好のバイクシーズンですな-y( ´Д`)。oO○

しかし改めてW800に乗るとノーマルマフラーのしょぼいサウンドにため息が出ます( ´Д`)=3

DAEGのツレも↓ノジマのメガホンを入れよったのでコレは負けてられないなと( ・`ω・´)

DAEG Nojima

W800の慣らしも終わったし、ぼちぼちマフラーを交換したいなと(`ω´)グフフ

しかしW800は意外とリプレイスマフラーが少なくJMCA車検対応品のマフラーとなると
アールズギアとBEET位しかありません(´・д・`)

↓アールズギア ワイバンクラシック メーカー希望小売価格¥143,640(税込)

アールズギア

↓BEET NASSERT TRAD-Ⅴメーカー希望小売価格¥145,8000(税込)

BEET.jpg

ちなみにコレは↓ノーマル

ノーマル

ノジマもメガホン型のマフラーを出してるけど個人的にキャプトンマフラーが好きなんで没( ー`дー´)

と、なるとアールズギアかBEETのどちらかになります( ゚ω゚ )

アールズギアはノーマルとエキパイの形状も余り変わらずサイレンサーが少し長いだけで
マフラーを交換したのかパッと見では分かりにくいかな(´・д・`)

BEETはエキパイが独特の孤を描いた様な形状ですな(・∀・)

で、肝心のサウンドは( ・`ω・´)

↓アールズギア ワイバンクラシック



↓BEET NASSERT TRAD-V



うぅむ( ー`дー´)どちらも甲乙付け難い( ・`ω・´)

と言う訳でオッサンは悩んでますm9っ`Д´) ビシッ!!

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
るーのぼ  

指のケガ、だいぶ治まってきたみたいで良かったです。(^-^)

Wはやはり、キャプトンマフラーが似合います♪
迷いますね~、どちらも良さそうですので・・・(^^;)
悩むのもまた、楽しそうです♪

2017/04/23 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   
sleepover7  

sleepover7です。
こんばんは

どちらもよさそうですねー
あれこれ悩むこと楽しい(^^)
買ってまた楽しい
乗っても楽しい(^^)v

2017/04/23 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  

復活の兆しがっ!!

マフラーどちらもいい音ですね〜!!
どちらもいいお値段してますがw
個人的には迷っている時間も結構好きなんですけどね〜。

二本だしマフラーいいな〜。

2017/04/23 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   
castle  

私にとってバイクに乗るときのマフラーの「音」って重要です。。。
バイクに乗ってる方は大体そうかと思いますが・・・。

しかし、もう少し見た目の変化もほしいところですかね?

音は、確かにどちらも甲乙付け難いですね~(^^)

2017/04/24 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

お、久しぶりに乗ったんですね!
ゆっくりリハビリがてら乗ってくださ~い!(笑)

こうやって悩むのも楽しい時間ですね♪
・・・どっちもいい!(笑)

2017/04/24 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

ところが、また同じ個所を痛めてしまい凹んでいます( ´Д`)=3

W800を購入したバイク屋さんは「BEETはすぐにサイレンサーが劣化して
音量が上がり車検に通らなくなる」と言われました(´・д・`)

2017/04/24 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
sleepover7さんへ  

やっぱアールズギアですかねぇ( ´Д`)=3

2017/04/24 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

値引きはアールズギアの方が多いんですよねぇ( ´Д`)=3

2017/04/24 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

見た目の変化はW800に関しては難しい問題ですな( ー`дー´)

集合とか変なマフラーは他にもありますが車検に通らないし( ´Д`)=3

2017/04/24 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

久し振りに乗れたと思ったら、また同じ個所を痛めてしまい
ワヤですわ( ´Д`)=3

2017/04/24 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

復活おめでとう~って書こうと思ったら
また同じ個所を痛めちゃったの?
どうしちゃんでしょうねぇ~お気の毒に( ;∀;)
お大事にですよぉ~

2017/04/24 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

また痛めてしまいました(´;ω;`)

今、氷で冷やしてます(OvO)

2017/04/24 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply