simple is best

ARTICLE PAGE

三度、指を詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment20
  • trackback-
前回、負傷してやっと治りかけた右手薬指を三度、詰めてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

itai

もうため息しか出ないです( ´Д`)=3

itai2.jpg

左手の薬指の倍くらい腫れています(TдT)

痺れて感覚も余りないです( ´Д`)=3

取りあえず冷やすしかないですね(´-ω-`)

でも仕事は、ちゃんと行ってます( ー`дー´)

右手薬指に少しでもモノが当たると飛び上がるほど痛いです(▰ω▰ㆀ)

↓ポチッと押して頂くとやる気がでますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

Comments 20

えのころ  

・・・・・・。薬指に、なにか怨みでも?
風船のようにツヤツヤな薬指に、もうかける言葉もないくらい・・・痛そう・・・(>_<)
言っちゃっていいですか?
なにやってんですかーーっ!!!気をつけないとダメじゃないですかーーっ!!

2017/04/26 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

えぇえぇ・・・・同じ箇所ですよね・・・
写真、グロいっすね。力が抜けそう・・・
お大事になさってください。(´・ω・`)

2017/04/26 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

二度あることは三度あるってことわざが
証明されましたね・・(泣)
指だけお祓いにいきましょうか・・(笑)

2017/04/26 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

なんでぇ~~~3度も!?(;^_^A
そしてどうして同じ指なの~?
指が巨峰のようになってるじゃないですかぁ~
今度こそ、ちゃんとお大事にしてくださいよ~

2017/04/26 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   
castle  

呪われてませんか"(-""-)"

2017/04/27 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   
カローラだよ。  

こんばんは。
マフラーはビートがいいです。せっかくのGWはバイクに乗りたいですもんね。熊野の玉置神社はパワースポットですので、一度行かれてみてはいかがですか。

2017/04/27 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

なにやってんでしょうねぇ(´-ω-`)

2017/04/30 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

なかなかにグロイだしょ(;゚д゚)ゴクリ…

2017/04/30 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

ホンマお祓いに行った方がええかねぇ(´-ω-`)

2017/04/30 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

うーん( ー`дー´)覚えがない( ´Д`)=3

2017/04/30 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   
かろーらだよ。さんへ  

GWに突入しましたが指が痛いのでまだ療養中です( ´Д`)=3

2017/04/30 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

ありゃ間違って順番抜かしてたわ( ゚Д゚)アライヤダ!!

何でこーなるのかワシにも分かりまへん(´-ω-`)

2017/04/30 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   
招き猫だるま  

凄く痛そうです…
もう治っているといいのですけれど、お大事になさって下さいお大事になさって下さいm(_ _)m

2017/04/30 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   
招き猫だるまさんへ  

お初コメおーきにm(_ _)m

まだ少し腫れが残って痺れるんですよ( ´Д`)=3

2017/05/01 (Mon) 07:44 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

こんなに続くと、業務上、何か問題ありなんじゃ~ないかと?
と言いながら、わが社でも労働安全なんちゃら報告で「○○には気を付けましょう」ってことを書かれるだけです(涙)

早く治りますように

2017/05/06 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

どことも同じ様な対応ですな( ´Д`)=3

2017/05/06 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  

おお・・・

マジっすか・・・・

バイクの振動が辛そう。
早く治って、もう挟まないように祈ってます!!

2017/05/07 (Sun) 19:44 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

ところが、この後、左手小指を...

2017/05/07 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

2017/05/08 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

またそのうち続きUPしますわ(゚Д゚)y─┛~~

2017/05/09 (Tue) 06:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply