rossi

rossi

我が家の愛犬rossi=ロッシですが何と10ケ月もカットに連れて行ってない
コトが判明しましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

カット前1

もうボーボーですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ケツ毛ボーボー
※写真はボーボーのイメージです(・∀・)


最近、急に暑くなり(;´Д`)ハァハァ言うてしんどそうです(´・д・`)

カット前3

うぅむコレはいくら何でもまずいなぁ(´-ω-`)

まずいな

と言う訳でワンコの美容院に連れて行きました( ´Д`)=3

夏仕様でバッサリいってもらいました( ゚ω゚ )

カット後1

お父さん極端ですよ(´-ω-`)

カット後2

毛のもつれもあったので、もつれ料金もしっかり取られ5時間もかかりロッシもぐったり( ´Д`)=3

カット後3

疲れたやろうに可哀そうなコトをした(´・ω・)スマソ

この後ワシにべったり寄り添って甘えて寝てました( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
とんちゃん  

すごいボーボーwww
でも、カット後その分すごいスッキリ見えます。

マフラー交換後、調子はいかがでしょうか?

2017/05/29 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   
castle  

5時間のカットは相当ですね。。。
でも、スッキリして涼しそう(^^)
そういえば・・・、私も半年、散発行ってないなぁ(゚Д゚||)

2017/05/30 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

かわいい子のケツ毛は許せます!(笑)

すっきりしましたね~♪
ウチの犬もハァハァ言ってますけど、バリカン使えないしな~・・・(苦笑)

2017/05/30 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

流石に10ケ月は放置し過ぎました(´⊙ω⊙`)

W800は調子いいですよ(・Д・)

2017/05/30 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

アナタ半年も行ってないの(OvO)

坊主にしはったんかな?

2017/05/30 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

可愛い娘ならケツ毛でも脇毛でも陰毛でも
何でもOKでしょうΣ('◉⌓◉’)

2017/05/30 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

ロッシ君、サッパリしましたねぇ~
カットしないと別の犬種になっちゃうんですね^^
うちの猫は毛玉を切ったら
ところどころハゲてしまいました(^^ゞ

2017/05/31 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

まさしく別犬状態でしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

毛玉を切るとハゲになるのですか( ゚Д゚)アラビックリ!!

2017/05/31 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
トップ画像のW8かっこいいですね!
わんちゃんもスッキリしましたね^^

2017/05/31 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
かっぱのしんちゃんさんへ  

ありがとうございますm(_ _)m

ワンコは涼しくなったのかご機嫌そうです(・∀・)

2017/06/01 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

スッキリしましたね。
トイプードルは抜け毛しないと聞いたことありますが・・・

カットの他に、もつれ料金ってあるんですね(驚)

2017/06/11 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

トイプーは毛が抜けないのではなく、もつれるのです( ー`дー´)

従ってマメなブラッシングをしないとあきません。

もつれ料金は¥500です( ´Д`)=3

2017/06/11 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

ひゃぁ~!かわいい!可愛すぎます!!
いやぁ。しかし、見事なボーボーっぷりでしたねぇ。

2017/06/16 (Fri) 07:32 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

トイプーは本当は2月に一度カットに行かねばならないものなのです( ー`дー´)

んな金はないっちゅー話ですわ( ´Д`)=3

2017/06/17 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   
えのころ  

かわいい❤かわいいですーっ❤ロッシー❤
使用前・使用後の変貌がすごいですね!!
ここまで伸ばせば、トリマーさんもやり甲斐があったでしょうね♪
精根尽き果てた、ロッシちゃんの虚ろな瞳がたまりません!!

2017/06/17 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

かなり疲れたようでイビキかいて爆睡してましたよ(・Д・)

2017/06/17 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply