rossi

rossi

奥歯の銀の詰め物が取れてもう半年が過ぎてしまいました(´・д・`)

いつも行ってた歯医者は新しく入った副院長が強烈な腋臭(ワキガ)
で冬でも半袖で治療する為、悪臭で鼻をやられてしまいますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

人の歯、治療する前に我がのワキ治さんかい( ゚Д゚)ドルァ!!

まっくのうちー

治療も下手糞で詰め物も1年も持ちませんでしたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

wakame.jpg

腕は悪いわ型を取るやら何やらで散々、治療を引っ張るヤブ医者でした( ー`дー´)

そんな訳で別の歯医者を探すコトにしました( ゚ω゚ )

しかし歯医者と言うのは人によって合う合わんがあるので難しい選択です( ・`ω・´)

洗濯日和
※写真は洗濯違いのイメージです(・∀・)

出来れば受付嬢が可愛くて巨乳だとベリーΣb( `・ω・´)グッ
巨乳受付嬢

そんな訳で近所で院長の腕が良く設備も整った病院があるとのクチコミを聞き予約して行って来ました( ゚ω゚ )

しかし昨夜、歯医者に行くのをすっかり忘れ餃子を4人前もムシャムシャと平らげてしまったのは内緒の話だ( ー`дー´)

餃子

受付の女性は残念ながら貧乳のオバサンでした(´Д⊂

ワシの息を嗅ぎ恐らく心の中で

臭い

と叫んだコトでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし待合室で歯医者独特のあのチュイ~ンと言う音を聞くと肩が凝ります|д゚)チラッ

餃子4人前喰った臭いオヤジだと酷い治療をされないやろか(;゚д゚)ゴクリ…

ドキドキしながら病室に通されるとレントゲンを撮った後、院長がやって来て丁寧な診察&説明をして頂き
詰め物も、あっという間に新しく作って1回で治療も終わりました( ゚Д゚)アラビックリ!!

今までの腋臭ヤブ医者だと何回も引っ張られたのにエライ違いですわΣ(゚Д゚;)アラマッ

確かに良く流行っているし前評判に偽り無しでしたΣb( `・ω・´)グッ

次回、歯のクリーニングを予約して来ました(・∀・)

歯科衛生士が可愛くて出来れば巨乳であるコトに期待しよう( ・`ω・´)

歯科医巨乳

アホなコトばかり書いてないで、たまにはWにも乗らないとね( ´Д`)=3

最近、激務で2ケ月で7kgも痩せてしまったのでスタミナがないんですわ(▰ω▰ㆀ)

次回はWについてφ(`д´)カキカキしたいと思いますm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
とんちゃん  

私のちょうど歯医者が通いはじめました。

先生はワキガではないですが、適当です・・・。
田舎なのであまり選択肢もない・・。

激務で強制ダイエットですね、増量中の身からすると

羨ましいやら、恐ろしいやら。

お体にはお気をつけて!

2017/06/17 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   
えのころ  

2ヶ月で・・・7㎏痩せる激務って・・・(>_<)。。。
体調も気をつけて下さいね・・・。
歯って、ちょっと調子が悪いだけでもなんだかテンション下がりますよね!
早く治って良かったです(まぁ・・半年ぶりですけどね)
歯科衛生士さん・・・ご希望に添うことをお祈りしております。

2017/06/17 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

1日3回必ず歯を磨くので虫歯はないんですが(・Д・)

体力使う仕事なんで激痩せしてるみたいです(´⊙ω⊙`)

2017/06/17 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

汗かいて痩せてるから身体には、いいのかなと(´⊙ω⊙`)

巨乳の歯科衛生士に当たるように祈願しときますΣ('◉⌓◉’)

2017/06/17 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

汗かいて痩せてるから身体にはいいのかなと(´⊙ω⊙`)

巨ニューの歯科衛生士に当たるように祈願しときますΣ('◉⌓◉’)

2017/06/17 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

歯医者さん選びって悩むけど
上手なお医者さんが見つかって良かったねぇ~

お仕事、相変わらず忙しいようで心配です
これからの時期、暑さでダウンしないように
気を付けてくださいね!

2017/06/17 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

腕のいい歯医者が見つかってラッキーでした(´⊙ω⊙`)

身体壊さないように仕事頑張りますΣ('◉⌓◉’)

2017/06/17 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

色々とコメントしようと思っていたのに、
最後の2ヶ月で-7kgが一番驚きです!?
1年がかり頑張って-5kgだったのに・・・(泣)

2017/06/17 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

汗かいて仕事してたら一気に痩せました(゚Д゚)y─┛~~

2017/06/18 (Sun) 00:24 | EDIT | REPLY |   
castle  

そういえば以前に腋臭の歯医者さんのこと書いてましたね(^^)
しかし、歯医者は行くところをちゃんと選ばないとえらい目に合うのは確かですねぇ~"(-""-)"
でも今回は、良さそうでよかったですね・・・、腕のほうが( -艸-)

2017/06/18 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

今回の歯医者は当たりでしたv( ̄Д ̄)v

後は歯科衛生士が巨乳かどうかです( ー`дー´)

2017/06/18 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

今回の歯医者は当たりでしたv( ̄Д ̄)v

後は歯科衛生士が巨ニューかどうかです( ー`дー´)

2017/06/18 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

良い歯医者さんを見つけられましたね、やっぱり、ズルズルと治療を引っ張る歯医者もあるんですね~。(^^;)

餃子4人前は食べすぎ・・・と、記事の最初では思ってましたが、どんどん食べて体力をつけてください♪
7キロ減は半端ないです・・・。

2017/06/20 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

未だに引っ張るクソ歯医者は存在します( ー`дー´)

餃子は5人前位朝めし前ですわ(゚Д゚)y─┛~~

2017/06/20 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

行ったんですね!歯医者さん。
余計な治療をして長引かせる歯医者はほんと嫌ですよね~
歯医者って診療費、けっこう高いし。
死ぬまで自分の歯で食べたいから、歯医者は定期的にお付き合いできるところが見つかればラッキーですよね。あたしも、石原慎太郎氏との出会いがありましたからよかったです。
あとは衛生士さんの爆乳で、顔を覆ってもらってください!!

2017/06/22 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

長文コメおーきにm(_ _)m
近場でいい歯医者が見つかってやれやれですわ( ´Д`)=3
爆乳の歯科衛生士がいたらまたUPしますわ(・∀・)ニヤニヤ

2017/06/22 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply