simple is best

ARTICLE PAGE

父の日のプレゼントはオイル(・∀・)

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment12
  • trackback-
先日の日曜日は父の日でした( ゚ω゚ )

母の日に比べて忘れられそうな父の日( ゚Д゚)アライヤダ!!

ウチの娘はパパ何が欲しい?と一応リクエストを聞いてくれまして

うーん( ー`дー´)実用的なモノで言うとオイルかなぁ( ゚ω゚ )

詳しくは↓コチラをクリックm9っ`Д´) ビシッ!!


HONDA ホンダ/ウルトラG2【10W-40】【4サイクルオイル】

HONDA ホンダ/ウルトラG2【10W-40】【4サイクルオイル】


と言う訳でホンダのウルトラG2を買って貰いました(*゚д゚)ムホムホ

オイル詰め合わせ

ベスラのオイルフィルターとスーパーゾイルとアルミドレンワッシャーは自分で購入しました(・∀・)

これまた詳しくは↓コチラをクリックm9っ`Д´) ビシッ!!


Vesrah ベスラ/オイルフィルター

Vesrah ベスラ/オイルフィルター CB1000




SUPER ZOIL スーパーゾイル/[スーパーゾイル] SUPER ZOIL for 4cycle

SUPER ZOIL スーパーゾイル/[スーパーゾイル] SUPER ZOIL for 4cycle


実用的なモノを買ってくれるのが一番助かります( ´Д`)=3

娘よありがとうm(_ _)m

最近、忙しすぎてオイル交換する暇もなく本格的に梅雨に突入してしまったので
梅雨明けしてからオイル交換するとしよう(゚Д゚)y─┛~~

↓ポチッと押して頂くとやる気がでますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

Comments 12

あこがれや妻  

世間では忘れたフリでやり過ごされる父の日に
リクエストまで聞いてプレゼントしてくれるなんて
優しいお嬢さんですねぇ~(^▽^)/

2017/06/21 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

なんて優しい娘さんだーー!!
きっとそういう風に育てられたrossiさんへのご褒美ですね~!!

2017/06/22 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

忘れたフリされるもんなんですかΣ(゚Д゚;)アラマッ
お陰でオイル代が浮きました(・∀・)

2017/06/22 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

ひとえにワシの育て方の賜物です( ー`дー´)
なんちって(・∀・)
カミさんが躾をしっかりしてくれたからですわ(・∀・)

2017/06/22 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  

いいプレゼントですね!

実用的なものが一番です!!

オイル交換するってことは慣らし運転終了!?

2017/06/22 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

もうすぐ2,000kmやから慣らしは終わってるんですのよ(゚Д゚)y─┛~~

エンジントリートメントをするからオイルもエレメントも交換
しようかなと(・∀・)

2017/06/22 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   
えのころ  

い~い娘さんです!!
わかってらっしゃる(>_<)ウンウン

2017/06/22 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

ガキの頃からワシがバイク好きなのを横で見てるから
理解してくれてるみたいです(・∀・)

2017/06/23 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

これを体に塗ってくれたオチじゃなかったのですね(笑)

プレゼントは、はやり実用的なものが一番うれしいですね~♪
僕も普段は買わないお高いビールでしたが、何倍も美味しかった
・・・・気がします・・(笑)

2017/06/23 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

サンオイルとちゃうがな( ゚Д゚)ドルァ!!

普段は第三のビールなのにエビス飲めて
いいジャマイカ(・∀・)

2017/06/23 (Fri) 07:47 | EDIT | REPLY |   
castle  

ちゃんと父の日祝ってもらえていいですね。。。
ウチなんかまったく話題にもなってませんよ。。。

2017/06/23 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

話題にもならずですかΣ(゚Д゚;)アラマッ

それは辛いですなぁ(´Д⊂

2017/06/23 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply