simple is best

ARTICLE PAGE

破滅の音Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment4
  • trackback-
最近、左腕が凄く痛いです(TдT)

痛くてクラッチレバーが握れない程なのです(´Д⊂

まるで懐かしの巨人の星で飛雄馬が大リーグボール3号を投げすぎて
左腕の筋肉を傷めて破滅の音がm9っ`Д´) ピシッ!!
と鳴るみたいなΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

破滅の音

痛いヽ(`Д´)ノウワァァァン

破滅の音2

明子姉ちゃんもどうしてもっと早く言わなかったの( ゚Д゚)バカァ!!

明子姉ちゃんビンタ

父、一徹は問答無用でビンタです( ゚Д゚)ドルァ!!

一徹ビンタ

でも本当は父、一徹も優しく

巨人の星

と言う訳で病院に行って来ました|д゚)チラッ

診断の結果は左腕腱鞘炎になりかけとのコトです(´-ω-`)

仕事で前腕(特に左腕)を酷使する為の職業病とのコトです( ´Д`)=3

右手の薬指を挟んで力が入らなかったから左腕ばかり使って来たツケが回ってきたのでしょうか(´-ω-`)

取りあえず風呂でカチコチになっている筋肉をほぐすように言われました( ゚ω゚ )

壇蜜ナース

出来れば↑壇蜜さんみたいな看護師さんにほぐしてもらえると嬉しいのだがそうも行くまい( ー`дー´)

痛み止めの湿布貼って自分で風呂場でほぐして早よ治したいものです(´-ω-`)

↓ポチッと押して頂くとやる気がでますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

Comments 4

castle  

この看護師さんにほぐしてもらう場所が違うような・・・(〃艸〃)
大事になさってください(^^ゞ

2017/07/10 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

やはり看護師さんにはサービスを求めてしまうものです( ー`дー´)

2017/07/10 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

あんな看護婦さんに、マッサージしてもらったら
余計に力が入りますよ・・・「あ、すべった・・・」なんて
言いながら、手が動く♪

2017/07/11 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

それもまた良しです( ー`дー´)

悲しい男の性ですな(・∀・)

2017/07/11 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply