rossi

rossi

突然ですが本日W800に別れを告げました(´Д⊂

昨年の11月に購入して8ケ月での別れになりました(´・д・`)

理由は色々あったのですが1番の原因はブレーキが効かないコトです(´-ω-`)

突然の歩行者の飛び出しや前走車が急ブレーキをした時に全く対応出来ない程
プアーなブレーキ( ´Д`)=3

ブレーキの強化も考えたのですがサスとの兼ね合いもあるし(´-ω-`)

そして左腕の腱鞘炎も酷くなり重いクラッチのW800に乗るのが苦痛になって来ました( ´Д`)=3

そんな訳で本日バイク買い取り業者さんに引き取って貰いました(´-ω-`)

さようならW800 (´Д⊂

マフラー6

いい人に乗って貰えます様にm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
あこがれや妻  

そっかぁ~
ブレーキの効きは大切だよね
左腕も大切だし
にしても
今回の別れはいつも以上に早かったねぇ~
次はどんなバイクにするのかなぁ~(^o^)

2017/07/15 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

こんばんは!
最近、腕の調子が・・・とのことでしたので、バイクは乗れているのかな?
と思っていました。

次もいいバイクに巡り合えるといいですね~

2017/07/15 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  

ブレーキの効きが悪いのはちょっと・・・ですね。

クラッチ重いんですね〜、腱鞘炎にはツライそう・・・。

次・・・

次は何を・・・気になるw

2017/07/16 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

早っ!
・・・・まぁ理由が理由なんで仕方ないですね・・・
こればかりは、乗ってみないと分からないもの
ですから・・・(泣)

2017/07/17 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   
castle  

私の愛機もクラッチが重たかったですが、マスターシリンダーをブレンボに変えてからは劇的に変化しました。。。改善をしてでも乗るか、他を探すか?

もう、次の候補って決まってたりしますか( -艸-)

2017/07/17 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

人を轢きそうになったりクルマにオカマしそうになったりで
嫌気が刺してしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

次は今のところ何も考えてないです(・Д・)

2017/07/17 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

どうにも左腕の調子が悪くてねぇΣ(-᷅_-᷄๑)

次は今のところ何も考えてないです(・Д・)

2017/07/17 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

リアは全く効かないしフロントも思い切り握っても
効きが甘過ぎますねΣ(-᷅_-᷄๑)

次は今のところ何も考えてないです(・Д・)

2017/07/17 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

ブレーキが効かないと安心してバイクに乗れませんΣ(-᷅_-᷄๑)

左腕も痛いしねぇ(´⊙ω⊙`)

2017/07/17 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

対策を打てるバイクではなかったですねぇΣ(-᷅_-᷄๑)

左腕が急激な悪くなったのも原因です(´⊙ω⊙`)

次は今のところ何も考えてないです(・Д・)

2017/07/17 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   
カローラだよ。  

こんばんは。
長く付き合えるバイクと思ってましたけど、止まんないのはやっぱり怖いですもんね。回復されてまたバイクに乗られること楽しみにしております。三国さんランチ再開されましたね。すぐ売り切れてなかなか食べられなかった餃子を先日食べることができ、嫁さん共々美味しさに感動いたしました。いいお店をありがとうございます。

2017/07/31 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   
カローラだよ。さんへ  

まだ腱鞘炎が治らないので先に治すコトが先決ですな( ´Д`)=3

三国、先日行ったんやけど時間が悪くて夕方5時まで待たなアカン
かったからスルーしましたわヽ(`Д´)ノウワァァァン

2017/07/31 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply