rossi

rossi

Kawasaki W800を手離して早や1週間が過ぎました( ゚ω゚ )

いつものパターンなら新しいバイクを買いました(・∀・)
みたいな感じで始まるのですが今回はマジで何も
買っていません(゚Д゚)y─┛~~

何しろ次に買い換えると41台目のバイクとなりますΣ(゚Д゚;)アラマッ

いつも買い換える時にコレがワシのラストバイクや( ・`ω・´)
と言うのですがカミさんからは
聞き飽きたm9っ`Д´) ビシッ!!
と言われてしまいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

更に左腕の腱鞘炎もなかなか良くならず週一の病院通い状態です(´・д・`)

腱鞘炎
※画像はなかなかにグロいイメージですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そんな訳で今、無理してバイクを買う必要もないかなと( ´Д`)=3

ま、完治するコトは難しくダラダラと付き合っていかねばならない病気らしいので
重いクラッチのバイクには乗れないでしょうなぁ(´-ω-`)

ま、先に少しでも体調がマシになるように治療・ストレッチに励みます( ゚ω゚ )

そんな訳で暫くの間は駄文が続くかと思いますが良ければお付き合いして
やって下さいませm(_ _)m

また体調が良くなればバイクブログとして復活しますm9っ`Д´) ビシッ!!

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
えのころ  

手は、なかなか治りにくいようですので・・・焦らずゆっくり完治してくださいね!
rossiさんの『戯言ブログ』?、面白くて楽しみですよ~♪
でも・・・ケガの記事じゃ無いことを祈ってマス(^^;)

2017/07/23 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

グロいけど、分かりやすいですね・・
ここがスジ肉、ここがミノ・・・
僕はホルモンだらけ・・・・なんのこっちゃ(笑)

さてさて41台目にはどのバイクが来るのか・・・
またSSに戻るのかな~・・まぁゆっくり考えましょう♪

2017/07/23 (Sun) 07:38 | EDIT | REPLY |   
castle  

そうなんですね。。。
まずは、身体を直さないと・・・、ですね(^^ゞ
海外バイクですが、ブレンボを搭載したバイクならクラッチ軽いですよ(^^)

2017/07/23 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  

完治しにくいケガなんですね。

体をケアしながら負担にならないバイク探さないと。

CBR250RRなんでいかがですか!?(●´艸`)ムフフ

2017/07/23 (Sun) 17:13 | EDIT | REPLY |   
えのころさんへ  

なかなか痛みが取れなくて困っております( ´Д`)=3

でもワシの戯言ブログを楽しみにして頂けるとは嬉しい
限りで御座います(・∀・)

2017/07/23 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

ワシの腕は焼肉ぢゃなーいヽ(`Д´)ノプンプン

まぁバイク考える前に早く腕が良くならないと( ´Д`)=3

2017/07/23 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

まずは腕を治さないとねぇ( ´Д`)=3

外車はKTMで凝りてるからもういいですわ(´-ω-`)

2017/07/23 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

完治は難しいでしょうなぁ( ´Д`)=3

ワシ、ホンダは嫌いです(´-ω-`)

2017/07/23 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply