rossi

rossi

バイク無し人生が約1ケ月過ぎましたが、やはり手元にバイクが無いのは寂しい(´・д・`)

左腕の腱鞘炎も僅かではありますがマシになった気がしないでもない( ゚ω゚ )

でも重いクラッチの大型バイクにはもう乗れないやろうなぁ( ´Д`)=3

回りからは新しく出た↓ホンダCBR250RRなんかどう?

CBR250RR.png

と良く言われますがまるで興味なしm9っ`Д´) ビシッ!!

ABS付きで¥80マソ超えとか250ccであり得んやろ( ´Д`)=3

250ccで1番後出しバイクやから性能上げて売り出すホンダの意気込みなんでしょうが金額上げて
なりふり構わず何でもありのホンダがどうも好きになれん( ・`ω・´)

性能はともかく最近↓スズキが出したGSX250Rなんか¥50マソ代ですよ( ゚Д゚)アラビックリ!!

GSX250R.jpg

最近、若い世代の人達が折角バイクに興味を持ってくれてるのに250ccで¥80マソ超えとかは
ちょっとねぇ( ´Д`)=3

他メーカーもこの価格高騰には参加しないで欲しいモノです( ´Д`)=3

ワシが以前↓所有していたYAMAHA YZF-R25 Movistarはとてもいいバイクでした( ー`дー´)

goodo-by YZF-R25


残念ながら、ある事情で手離してしまいましたが、また機会があれば乗りたいなぁと思ってたところ
先月中旬頃にまたYZF-R25でMovistarの限定車がでるらしいとの情報をキャッチΣ(゚Д゚;)アラマッ

しかも今度は320ccのYZF-R3 ABSのMovistarも出るとのコト( ゚Д゚)アラビックリ!!

およそ待つコト1ケ月( ー`дー´)

やっとヤマハから正式にリリースされましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

バレンティーノ・ロッシ選手とYZR-M1とのコラボがΣb( `・ω・´)グッ

YZR-M1YZF-R25.jpg

今度のMovistarは青味が強い感じですな(・∀・)

R3-1.jpg

全身青一色みたいな(*゚д゚)ムホムホ

R3-2.jpg

でもカッコいいですわ(;´Д`)ハァハァ

R3-3.jpg

ホイールが黒一色なのも足元が引き締まって見えてΣb( `・ω・´)グッ

R3-4.jpg

320ccなんで車検はありますが250ccに比べてパワーは増してるし低速からトルクもあって
乗り易いらしいです(・∀・)

1台でツーリング、街乗り、峠などを走るには丁度いいバイクなのではないかなと( ー`дー´)

前にR25乗ってたし同じデザインのバイクならパワーのあるR3がいいなぁv( ̄Д ̄)v

車両重量もR25(ABS付き)に比べて1kgしか変わらないし( ゚ω゚ )

と言う訳でYAMAHA YZF-R3 Movistar 予約して来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで41台目の買い替えバイクとなりますΣ(゚Д゚;)アラマッ

発売は来月9月15日予定だそうです(・∀・)

早く来ないかな(・∀・)ニヤニヤ

今から楽しみです(`ω´)グフフ

その前に腱鞘炎のストレッチとアイシングをマメに行わねば( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 20

There are no comments yet.
オカンocan  

たった1ヶ月で、しかも腱鞘炎はほぼそのまま・・・
心配しかありませんよ(笑)

そして新車・・・・まぁ慣らしも大丈夫ですか?
とりあえず、センタースタンド立てたまま
庭でブルルンから始めるとしましょうか~・・・(笑)

2017/08/12 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   
かっぱのしんちゃん  

こんにちは~!
バイクが手元にないのはさびしいですね!

2017/08/12 (Sat) 11:50 | EDIT | REPLY |   
とんちゃん  

予想の斜め上行き過ぎですwww

しかも早くも復帰とはさすがです!

これで、兄弟車(R3なので、排気量違いますが)ですね、フフッ!

2017/08/12 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

心配ご無用ゴム用品(・∀・)

肘をアイシングしてサポーターしてますわ( ´Д`)=3

R3にはセンタースタンドはないんですの( ー`дー´)

2017/08/12 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   
かっぱのしんちゃんさんへ  

やっぱりたまには乗りたいかなと( ー`дー´)

2017/08/12 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

まぁまだ後1ケ月あるしね( ´Д`)=3

そう言えばアナタのMT-25とは兄弟車ですな(・∀・)

これからワシのコトを兄者と呼びなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

2017/08/12 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

新車ご予約おめですよぉ~(^▽^)/
バイクなし生活
絶対ガマン出来ないとは思ってたけど
思いのほか早かったね!
今度のバイク、超カッコイイ(^^♪
届くのが楽しみだねぇ~

2017/08/12 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

我慢が足りない男です(´⊙ω⊙`)

今は真夏日が続いて暑いから
来月になってからでいいですわ^_^

2017/08/12 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

こんばんは!
再びYZF-Rになるとは・・・
250ccと300cc?の違いも楽しみですね。

2017/08/12 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

ワシこのバイクやっぱり好きなんやね(・∀・)

2017/08/13 (Sun) 02:33 | EDIT | REPLY |   
robokei  
コメントありがとうございます。

貴重なるご意見に感謝感激雨嵐であります。
今後とも当方の稚拙なブログに
お付き合い下されば幸いに存じます。

2017/08/13 (Sun) 02:47 | EDIT | REPLY |   
castle  

同じバイクを買うってことは、rossiさんにとっていいバイクだったんですね。。。
今度は排気量もUP。。。感想、待ってます(^^ゞ

2017/08/13 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   
robokeiさんへ  

そんなに言われると恐縮してしまいます( ゚Д゚)アラビックリ!!

また覗かせて頂きますm(_ _)m


> 貴重なるご意見に感謝感激雨嵐であります。
> 今後とも当方の稚拙なブログに
> お付き合い下されば幸いに存じます。

2017/08/13 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

同じバイクを買うのはAR50,80とNSR50,80以来になります( ゚ω゚ )

YZF-Rは軽くてよく走って燃費も良かったから凄く気に入ってたんですよ(・∀・)

2017/08/13 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   
sleepover7  

sleepover7です。
新車ご予約おめでとうです。

久しぶりですけど(^_^;)
ちょこちょこ
拝見させてもらってました。
楽しみに読ませてもらってます。

待ち遠しいですねー(^^)

2017/08/13 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   
sleepover7さんへ  

お久しぶりですな(^ ^)

約1カ月後ですが納車が楽しみです(´⊙ω⊙`)

2017/08/14 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

珍しい排気量ですね、でも、バイク全体のバランスを考えてのことなのでしょうか?(^_^;)

感ですが、いろいろな面で、とても扱いやすそうな気がします。

2017/08/14 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

欧州では320ccが普通車なのだそうです( ゚ω゚ )

日本だと車検があるんでボアダウンの250cc仕様に
してあるんだそうです(´-ω-`)

2017/08/14 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

ホンダの250は80万もするのですか・・・・(;'∀')
趣味の世界ですからいいのでしょうけど驚きのお値段ですね。


新車おめでとうございます(^◇^)
自分が道で見たらナンシーオジサンになりそうです(;'∀')

2017/08/15 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

250ccバイクに80マソも出す気にはなれません( ー`дー´)

昔のNSRなら話は別ですが(゚Д゚)y─┛~~

2017/08/15 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply