rossi

rossi

9月1日ヤマハ発動機は以下9車種の生産終了を発表しました( ゚ω゚ )

SR400

セロー250

ドラッグスター400

ドラッグスタークラシック400

トリッカー

マグザム

VOX デラックス

アクシス トリート

BW'S


排ガス規制の影響ですが、これだけ一気にラインアップが減ると寂しい気がします(´・д・`)

まぁSR400とセロー250はマイチェンして復活するでしょうが(゚Д゚)y─┛~~

SR400生産中止

生産中止セロー

ヤマハのドル箱なので、そう簡単には完全に生産中止にはしないでしょう( ー`дー´)

と某Y○Pの店長が言ってましたな(・∀・)

排ガス規制以外にABSを搭載せねばならない日も近いので、それに合わせて生産再開するでしょう( ゚ω゚ )

オフ車のセローにはABS等、重量増しで不要以外の何物でもないのでセローが欲しい方は今のうちに
現行セローを購入された方がよかでしょう(´-ω-`)

過去のバイクが消えていくのは寂しい気もしますが新しく、いいバイクが開発されればと願いますm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
とんちゃん  

日経にSR400は復活予定モデルとして乗ってましたね、日経にw

次、セル付きになりませんかな〜!

2017/09/02 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   
とんちゃんさんへ  

まぁヤマハのドル箱バイクやから復活せんとねぇ( ´Д`)=3

セルは付かないような気がする( ー`дー´)

昔からのSRファンがキックに拘るから( ゚ω゚ )

2017/09/02 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  

SRが終了するのは寂しいです・・・
復活するって言っても、もうじゃじゃ馬のSRじゃなくて
万人向けのSRになっているんでしょうね・・(苦笑)

2017/09/03 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   
castle  

SRがラインナップとは・・・。これも時代の流れなんでしょうねぇ(-.-)

2017/09/03 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

まぁ余りにも古い作りのバイクですからねぇ(´⊙ω⊙`)

ライトもLED化されてセルまで付いたらオモロイかも( ̄∇ ̄)

2017/09/03 (Sun) 16:16 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

ワシも元SR乗りですが寂しい感じしますな(´⊙ω⊙`)

2017/09/03 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   
小々次郎  
こんにちは

昔 single is best でしたもんね よく参考にさせていただきました
自分はSRがセル付きで再販されたら乗り替えたいです
キックにこだわってるSR乗りってきっと少ないと思うし
セルがついたらもっとドル箱になると思います^^

2017/09/06 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   
小々次郎さんへ  

お初コメおーきにm(_ _)m

「single is best」の頃から見て頂いてたんですかΣ(゚Д゚;)アラマッ

こんなふざけたオヤジのブログに足を運んで下さって誠に
ありがとうございますm(_ _)m

SRセル付きになるといいですね(・∀・)

ワシも多分売れると思いますΣb( `・ω・´)グッ

2017/09/06 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
かっぱのしんちゃん  
No title

こんばんは~!
SRはどういう形で復活しますかね?
まさか空冷になったりして……。

2017/09/07 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   
かっぱのしんちゃんさんへ  

ABSが付いて、ひょっとしたらセルがつくかも(*゚д゚)ムホムホ

2017/09/07 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply