rossi

rossi

皆様お待たせしました( ー`дー´)

誰も待っとらんわい( ゚Д゚)ドルァ!!ってツッコミはなしで(゚∀゚)

前回からの続きです(・∀・)

海沿いの道を後にして今度は山の中を走って行きますと( ゚ω゚ )

見えて来ました(・∀・)

レストラン?跡地

廃墟 天山閣1

カラオケもあったようですな( ゚ω゚ )

ドリンクコーナーと読むのでしょうがもはや風化して読めないのが悲しい(´Д⊂

廃墟 天山閣2

しばらく走ると、かつてはお洒落なお店だったモノを発見( ゚ω゚ )

ピザ&パスタ屋跡地

廃墟 パスタ屋1

当時はお洒落な店だったのでしょうが今は荒れ果て草ボーボーΣ(゚Д゚)

廃墟パスタ屋2

更に進みますと、またも廃墟が見えて来ました(・∀・)

うどん屋跡地

廃墟うどん1

準備中の看板が悲しい(´Д⊂

正面ドアに何か貼紙が貼ってありました( ゚ω゚ )

廃墟うどん2

うぉΣ(゚Д゚)火事があったのかΣ(゚Д゚;)アラマッ

これはお気の毒だ(´・д・`)

廃墟うどん3

ご来店したくても潰れとるがな(▰ω▰ㆀ)

更に進みます( ゚ω゚ )

今度は、なかなかに香ばしいモノを発見(・∀・)

大衆食堂跡地

廃墟大衆食堂1

看板がもはやベロンベロンなのがΣb( `・ω・´)グッ

しかし前の公衆電話は稼働していましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

廃墟大衆食堂2

国際通話も可能だそうです(・∀・)

しばらく走ると怪しげな看板を発見( ゚ω゚ )

謎の看板

廃墟謎1

明らかに営業してなさそうですが、ここには一体何があったのか( ・`ω・´)

奥に行きますとバリケードがしてあり入れません(´・д・`)

廃墟謎2

ズームで撮影してみましたがやはり何か分かりませんでした(´・д・`)

廃墟謎3

気を取り直して走るとまたも香ばしいモノが(゚∀゚)

釣具屋跡地

廃墟釣り具1

色褪せたエサの看板が悲しい(´Д⊂

廃墟釣り具2

トイレは使用禁止みたいでテープが貼ってありました( ゚ω゚ )

廃墟釣り具3

さてボチボチ日も暮れて来ました(´・д・`)

山間部を抜け街中に出ると今回のメインイベント場所を発見m9っ`Д´) ビシッ!!

スナック&ゲームコーナー

廃墟ゲーセン1

営業してるのか廃業してるのかもはや不明な感じが(・∀・)イイネ!!

自動販売機は、ほぼ全滅みたいです( ゚ω゚ )

ゲーム機もこの通りΣ(゚Д゚)

廃墟ゲーセン2

ホコリが凄まじく落書きが哀愁を漂わせます(´Д⊂

廃墟ゲーセン3

床もベリベリに剥がれてましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

廃墟ゲーセン4

しかし静まり返ったこの空間に何か動いてる気配を感じ振り向くとそこにはΣ(゚Д゚)

廃墟ゲーセン5

アダルトビデオのカラのパッケージが置いてあるゲーム機を発見(・∀・)ニヤニヤ

でも電源は入っていないようです(´・д・`)

ゲーム機の下にはマジックで
毎日現金回収している為イタズラしても無駄デッセー!!
ドアコワシタラ弁償サスドー!!
3重ロック方式


うぅむ( ー`дー´)ナイスな注意書きだ( ・`ω・´)

ふと横を見るとUFOキャッチャーがΣ(゚Д゚)

あぁコレだけが動いていたのか( ´Д`)=3

電気がついてるわ(・∀・)

しかし中を見てみると何か普通のUFOキャッチャーと違うみたいだ(▰ω▰ㆀ)

廃墟ゲーセン6

何とアダルトDVDが入っているやないですか( ゚Д゚)アライヤダ!!

ビデオテープが軽くなったので、かなり獲りやすくなりま~した!!
と書いてありましたが要するにテープからDVDに変わったので軽くなった訳やね(゚∀゚)

廃墟ゲーセン7

『嗚呼!お母さん2』 『母乳セレブ3』

取りあえずこの2本だけはタイトルが確認出来ましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 

側には婦警さんのポスターが( ゚ω゚ )

廃墟ゲーセン8

2年前の色褪せたカレンダーがΣb( `・ω・´)グッ

最後の所は半分廃墟だけどまだまだ根強いファンがいそうな熱い魂を感じました( ・`ω・´)

さて辺りも暗くなってきたので帰りは高速を使い途中SAで休憩( ´Д`)=3

SAにて

先日取り付けたブラストバリアーは高速道路ではその威力を発揮してくれまして
随分とラクに走れました(・∀・)

また機会が御座いましたら廃墟ツアーやってみたいですな(゚∀゚)

それでは今回はこの辺でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 20

There are no comments yet.
ペリカンドーロ  

アダルトだけはまだ稼働中なんですね~
そこへ家族の目を盗んで買いにくる少年達がლ(╹◡╹ლ)

しかし近畿地方は廃墟が多いですね~なんででしょ?

2013/05/19 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ケルト  

ピザ&パスタの店、知ってますよ

山の中の場違いな場所にあるアレでしょ

数年前には、まだ営業していたようですが、やはり・・・

2013/05/19 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

探すと見つからない公衆電話じゃないですか!!笑
廃墟にあるとか・・・・回収し忘れですかね??
埃被ってない新品さが不気味っす(´□`;)

2013/05/19 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   
castle  

これだけ廃墟があるのが驚きです。。。
不景気なんやと改めて感じました

2013/05/20 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  

待ってましたよぉ~^^

今回は見るからに豪華な建物が多いような?
これだけ大きめの飲食店や娯楽施設があったって事は
少し前まで人が集まる場所だったんでしょうねぇ~
画像を見る限り山奥なのに・・・
昔は人気観光地だったのかな~?

廃屋じゃなくても
昔通った店がつぶれてるのを見ると寂しくなるよねぇーー

2013/05/20 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   
ユス  

廃墟ツー、中々オツなものですね〜
最後の所など、妖怪人間ベム、ベラ、ベロが出てきそうですねっ(^^;;

2013/05/20 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

怖いです!!なんか。
若い頃、、廃墟って流行った時期ありましたよねー。
滋賀にすごい有名な廃墟になってるデカいホテルがあって、もぉー見るからにヤバい感じで。 よくデートで見に行きました。(・・・って、何で盛り上がろうとしてるのか)
こういう廃墟を見てると、昔は誰かが一生懸命働いてそこにその人の生業があったんだと思うと悲しくなるね。
どういう思いでそこを後にして出て行ったんだろ。 建物って壊すにもお金かかるしね。
最後のゲームセンターみたいなところだけは、なんか生々しかったです(笑) 嗚呼 お母さん2 気になります。シリーズモンなんですね。

2013/05/22 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   
masa  

なかなか楽しい企画で笑えましたけど見ていくにつれてこのお店のオーナー達は廃業するにあたり借金しこたま抱えて潰れたのだろうか…?
などと余計なお世話な考えが頭をよぎり涙が出そうになりました…  (´;д;`)ウウウッ…

2013/05/23 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   
だし屋  

うははは!
楽しそうなツーですね( ̄ー+ ̄)キラリ

そのルート行きたい( ・∀・)アヒャ

2013/05/23 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロさんへ  

夜中に少年達がUFOキャッチャーに熱くなるのでしょうか(・∀・)

2013/05/24 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   
ケルトさんへ  

ご存じでしたか( ゚ω゚ )

やっぱ場所がねぇ(´・д・`)

2013/05/24 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

公衆電話ってメンテ会社が月イチくらいで清掃に来るんですよね(・∀・)

だから電話だけキレイなんですね(・∀・)

2013/05/24 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

ホンマに不景気ですねぇ(´・д・`)

アベノミクスとか言ってるけど全然実感出来んわ(▰ω▰ㆀ)

2013/05/24 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻) さんへ  

山間に作られた娯楽施設は潰れるの早いですね(▰ω▰ㆀ)

ずっと放置されてるの見ると悲しくもなりますね(´・д・`)

2013/05/24 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

妖怪人間って懐かしいですな(゚∀゚)

2013/05/24 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

滋賀の幽霊ホテル有名でしたな(゚∀゚)

ダイナマイトで破壊したら失敗して中途半端に崩れて
ゴタゴタしてましたな(゚∀゚)

嗚呼 お母さん2は今夜レンタルしてご主人とご鑑賞下さいませ(・∀・)

2013/05/24 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   
masaさんへ  

潰れてそのままと言う事は夜逃げか自己破産なのでしょうか(´・д・`)

切ないですねぇ(´Д⊂

2013/05/24 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   
だし屋さんへ  

いつでも来なさい( ・`ω・´)

案内してしんぜよう( ー`дー´)

2013/05/24 (Fri) 08:28 | EDIT | REPLY |   
筆おやじ  

ごぶさたしてます(>_<) 廃墟ツーいいですね!(*^_^*)私も廃墟好きです!夜は無理ですけどwww

廃墟探検ブログとか面白いですよね~

2013/06/11 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   
筆おやじさんへ  

お久しぶりです(・∀・)

思いつきで行ってみた廃墟ツーでした( ゚ω゚ )

2013/06/13 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply