rossi

rossi

SRのエンジン始動はキックしかありません( ゚ω゚ )

従いまして万が一、交差点とかでエンストすると後ろのクルマ達から
( ゚Д゚)ドルァ!!とブーイングの嵐を浴びせられることでしょう(▰ω▰ㆀ)

しかしそこで慌ててはいけません( ・`ω・´)

エンストしたら心の中で↓この歌を唱歌ましょう( ー`дー´)



キックの王様、沢村忠さんの魂が宿り一発でエンジンもかかるコトでしょう(ウソ)

まぁ何はともあれ沢村忠さんご本人が歌われていた「キックの鬼」をお聞き下さい(・∀・)

この歌を知ってる方は間違いなくアラフィフです(・∀・)ニヤニヤ

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 28

There are no comments yet.
Misa  
回し蹴り

もちろん知っています。
キックボクシング、今はもうやってないんですかね?

子供の頃、家の中で弟と、目隠ししての鬼ごっこ。
目隠しのまま、回し蹴りして障子のガラスを割ってしかられた、
そんなアラフィフです。(恥)

2012/11/30 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   
ウメ  

まいど、ご無沙汰しまくりです( ̄▽ ̄;)
先日は色々と連絡頂き、ありがとうございます!

うちのも遂にバッテリーがお亡くなりになり、不動車の仲間入り…。

またネタが溜まればブログにも上げますf(^^;

今後とも、宜しくお願いします(^ー^)

2012/11/30 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   
ケルト  

そう云えば、キック式のバイクって30年ほど乗っていないような・・・

昔はセルモーターなんて、一部の高級車にしか付いて無かったよね!(^^)!

ウチのヨメエストは、別名:エンストレアというほど頻繁に信号待ち等でエンストするのです(´ε`;)ウーン…

エストのエンストは持病のようですが、一度キャブばらしてみようかと( ゚Д゚)ウヒョー

2012/11/30 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   
珍獣くまくま  

キックのみのバイク。。。
RMXだったけど、あれもしんどかったぞよ(´・ω・`)ショボーン

あとね、ガス欠は気をつけて~(A´∀`)アセアセ
リザーブ切り替えでも、キャブにガスが回るまで
キックの鬼になるから(´・ω・`)ショボーン

2012/11/30 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
castle  

この歌、知りません^^;
でも、キックのみのSRだとこういう悩みもあるんですね。。。

2012/12/01 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

自分もこの歌、知りませ~ん(;^ω^A

今更ですが、インジェクションの方が掛かりやすいのでは?
は置いといて・・・

そう言えば昔SRX600のキック始動に挑戦しましたが、できませんでした・・・(汗)
コツがあるんですネw(⌒ ⌒;

2012/12/01 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロ  

=( ・_・;)⇒ アレ?知ってるんですけど~
まだアラフィフじゃないです厄年な人です。
コレ本人が(´Д` )イェイェイェァってしてるんでドへたなんですよ~

SR400のエンスト・・・確かに怖いです
GB500TTはセル・キック併用なんでこの点でGBになりましたね( ・ω・)b
ただし「セルは最後の手段だ」by忍者部隊月光

2012/12/01 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

キックだとエンストしたときに困るのですねΣ(゚Д゚)


始動時に温まるまでとか曲者だったりします???

2012/12/02 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   
だし屋  

すみません・・・。


ナウなヤングなおいらは知りませんでした(;´∀`)

2012/12/02 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   
しとろん  

キック式のバイクってなんか大変そうですね(・・?))
キックの鬼ww初めて聴いた

2012/12/02 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Misaさんへ  

流石アラフィフΣb( `・ω・´)グッ

キックボクシングってワシがまだ小さい頃は夜の7:00から
やってましたけどね~

2012/12/02 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   
ウメさんへ  

おぉ生きてたのね(・∀・)

でもバッテリーは逝ったんですね(´・д・`)

来年位には少しは時間空きそうですかな(・∀・)

2012/12/02 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
珍獣くまくまさんへ  

昔は皆キックしかなかったのにね(゚Д゚)y─┛~~

便利な世の中になったものです(・∀・)

2012/12/02 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   
ケルトさんへ  

ワテもキックオンリーのバイクってNSR250R・SE以来ですわ(・∀・)

エスト君キャブオーバーホールの時期ですかね?

2012/12/02 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

おぉこの歌を知らないとはΣ(゚Д゚;)アラマッ

うぅむ時代を感じますなぁ( ー`дー´)

2012/12/02 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
HIROSANへ  

何( ・`ω・´) アナタもこの歌をしらないとは( ー`дー´)

インジェクションになったならいっそセル付きにすりゃぁ
よかったのにね(゚Д゚)y─┛~~

2012/12/02 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロさんへ  

やはりオタクなアナタはご存じでしたね(`ω´)グフフ

今日、初めてケッチン喰らいましたけど大したコトないですね(゚Д゚)y─┛~~

2012/12/02 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

エンストしたら難儀やろうねぇ(´・д・`)

デコンプレバー引きながらエンジンの小窓見て色が変わったのを
見てからでないとアカンみたいですわ(´・д・`)

エンジンが完全に冷えてる時はチョーク引いたらキック1発で
かかりますよ(・∀・)

暖気運転は必須ですが( ゚ω゚ )

2012/12/02 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   
だし屋さんへ  

ナウでヤングと言う超死語を使っているだけで既にアラフィフだm9っ`Д´) ビシッ!!

2012/12/02 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   
しとろんさんへ  

排気量がある単コロだとキックONLYは少し辛いかな(・∀・)

キックの鬼=アナタが「初めて聴いた」と言うコメは真実の言葉ですな(・∀・)

2012/12/02 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

久しくお見かけしないと思ったら、椎間板が2カ所も・・・。
実はあたしもヘルニア発症してから2年たちます。
あたしの場合、軽めで痛くなった薬を飲むくらい。
でも、治ってたと思ったらまた忘れた頃に発症を繰り返すって感じで凹みます。
あっ、、リンクしておきますー!

2012/12/02 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   
masa  

知らない! 俺には分らない!!!

でもこの絵は初代タイガーマスクと同じ作者ですね?

2012/12/02 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   
筆おやじ  

アラフィフではありませんが知ってますwww

私のカブもセルがぶっ壊れてるので毎朝キックの鬼です(ーー;)

2012/12/02 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  
Re: タイトルなし

椎間板ヘルニアを2箇所やるとなかなか辛いぞ( ー`дー´)

毎日、朝・夜・寝る前の薬が欠かせないのだ(´・д・`)

薬代もバカにならんわいヽ(`Д´)ノウワァァァン

2012/12/02 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   
masaさんへ  

> でもこの絵は初代タイガーマスクと同じ作者ですね?

このコメだけで知ってるのバレバレですよ(・∀・)ニヤニヤ

確かに絵のタッチ似てますね(・∀・)

2012/12/02 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   
筆おやじさんへ  

おぉΣ(゚Д゚)やはりカブ乗りは物知りですね(・∀・)ニヤニヤ

おやじさんも毎朝「キックの鬼」を口ずさむのですm9っ`Д´) ビシッ!!

2012/12/02 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
ウメ  

まいどで~す(^^

リンクの件、すみませんです!
早速やり変えておきましたので、宜しくお願いします。

死にブログへのリンクも、ありがとうございます(笑)

2012/12/03 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   
ウメさんへ  

早速のご変更ありがとうございます(・∀・)

はよ生き返ってゾンビの様に復活して下さい(`ω´)グフフ

2012/12/03 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply