rossi

rossi

うぅむ( ー`дー´)またも放置し過ぎて広告が出てしまった(▰ω▰ㆀ)

気がつけば先月の末でブログ開設&SR納車から1年が経っていました( ゚ω゚ )

相変わらず仕事が激務でロクにブログの更新も出来ません(´・д・`)

SRにも全然乗る暇がなく1年経っても走行距離2,300km強のありさまΣ(゚Д゚;)アラマッ

ワシのSRは2008年式の最終キャブ車の新車を昨年11月末に奇跡的に発見した
モノなのですが年月的には5年が経過している為タイヤの老朽化が激しい(´・д・`)

タイヤの山はあるけどサイドに細かなひび割れが出て来ました(▰ω▰ㆀ)

ノーマルのメッツェラーは持ちはええけどグリップは激しく悪く時々怖い思いを
していたので先日、思い切って交換しました(・∀・)

選んだのは定番のブリジストンBT45( ゚ω゚ )

パターンはクラシカルなSRにはうーん( ー`дー´)と言う感じだが
リアはセンターには固めの持ちのいいコンパウンドで両サイドは柔らかめの
コンパウンドで峠でも安心なので無難にBT45にしました(・∀・)

SR.jpg

他にもネタはババ程あるのですが何せ忙し過ぎて更新する時間がない(´・д・`)

と言う訳でバタバタと更新しましたがこのブログを開設して無事に1年が経ちました( ゚ω゚ )

飽き性のワシがSRに関しては全く飽きが来ずむしろ愛着は増しています(・∀・)

乗り換え続けて35台目にしてようやく自分に合う相棒を見つけましたv( ̄Д ̄)v

そんな訳で更新の頻度は相変わらず激遅かも知れませんが皆様これからも
生温かく見守ってやって下さいまし(゚д゚(  *  )

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 22

There are no comments yet.
castle  

もう一年ですか。。。早いもんです(^^)
お互い更新頻度が減ってる気がしますが、気楽に気長に続けていきましょう(^^ゞ

2013/12/16 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

一周年おめでとうございます♪
もう一年経ちますか・・・時間が経つのは早いですよ。(^_^;)

お忙しいみたいですが、プチツーで楽しいバイクライフを送られて下さい。(^-^)

2013/12/16 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

一周年おめでとうございます(・∀・)
今後もロッシさん節を楽しみに更新を待ってますね(@・`ω・)v☆

2013/12/16 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

遅ればせながら
ブログ開設&SR納車から1年おめでとう~!
相変わらずお忙しそうですが
無理のない程度の更新楽しみにしてます^^

2013/12/16 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

1周年おめでとうございます~(≧∇≦)b
忙しい中ではありますが、少しずつ乗っていい味出して行きましょう~

自分も訳あって新しいバイクを探すことに・・・
SRのような渋いバイクもいいなぁ~と考えるこの吾郎( ̄ー ̄) ニヤリ

2013/12/16 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe  
ご訪問ありがとうございます。

ご訪問、コメありがとうございました。
お忙しいようですが、お時間あるときなどまた遊びに来てくださいね。。


rossiさんのblogには度々、お邪魔して楽しく拝見していましたが
思いっきり読み逃げしてました(^o^;)スイマセーン

これからも訪問させていただきますのでよろしくお願いします。。

2013/12/16 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
sleepover7  

一周年おめでとうです。
キャブ車はいいですよね。大切にしてください。
スッキリしていい写真、ベストな背景ですね。

2013/12/17 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロ  

…( ´Д`)=3 ハーもう1年ですか~
飽きっぽいrossiさんにしては長持ちと思ったらまだ走行距離が( ̄m ̄〃)ぷぷっでないですか?
とは言っても腰を大事にして乗ってくださいなヽ(´▽`)/

2013/12/17 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   
HIRO  

はじめましてHIROと言います。
今年で35年目のSRが35台目ってのはなにかありそうですね。
BT45は雨の日滑りやすいと聞くので気をつけてくださいね!
(先日転倒した私が言える事ではありませんが)

2013/12/18 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

あっという間に1年経ちましたわ(・∀・)

更新頻度は激遅になりましたがお互いボチボチやりましょう(・∀・)

2013/12/22 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

おーきにどーも

忙し過ぎてプチツー行く暇もないですわ( ´Д`)=3

2013/12/22 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

おーきにどーも(・∀・)

また更新しますわ(・∀・)

2013/12/22 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

おーきに毎度(・∀・)

マメに更新しないとねぇ( ´Д`)=3

2013/12/22 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   
HIROSANへ  

おーきに毎度(・∀・)

次のバイクはのんびり走るタイプの方がええんやないですか( ゚ω゚ )

2013/12/22 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe さんへ  

お初コメおーきに( ・∀・)ノィョ-ゥ

またこれからも寄っておくんなはれ(・∀・)

2013/12/22 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   
sleepover7 さんへ  

おーきに毎度(・∀・)

SRはキャブに限りますm9っ`Д´) ビシッ!!

シンプルな写真だしょ(・∀・)

2013/12/22 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロ さんへ  

あっという間に1年ですわ~

ワシは走行距離に関係なく飽きたら慣らしの途中でも売り飛ばしますよ(・∀・)

2013/12/22 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   
HIROさんへ  

お初コメおーきに( ・∀・)ノィョ-ゥ

SRは35周年やけど買ったのは昨年なんで関係ないでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

転倒しはったんですかなΣ(゚Д゚;)アラマッ

怪我がなければよかですが(´・д・`)

2013/12/22 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   
ユス  

納車一年&ブログ開設一年、おめでとうございます~\(^o^)/
ブログって中々忙しと更新できませんよねっ(^^;;
女の子の日記とは違い、私たちの場合「バイク」ってテーマが決まっちゃってるので内容も濃くなっちゃいますし・・・
私も結構ブログ放置するときありますんで、程々にお互い気長にやりましょう(^^♪

2013/12/22 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

おーきに毎度(=゚ω゚)ノ

まぁワシのブログはバイクに全く関係ない駄文の方が多い気もしますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2013/12/23 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   
筆おやじ  

本年はお世話になりました!あまり訪問できずすいません(/_;) 名古屋では松田君がSR買いました!

ご指導よろしくお願いします(^^)/それでは、良いお年を(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
筆おやじさんへ  

こちらこそお世話になりました(・∀・)

ワシもそんなに詳しい方ではないですが(゚д゚(  *  )

今年も宜しくお願いします(・∀・)

2014/01/01 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply