rossi

rossi

突然ですがこの度SRを手離しました。

理由は色々あるのですが何と言っても仕事が忙し過ぎてSRに乗る暇がない。

昨年12月にタイヤ交換をして100kmも走行出来ていない。

即ち5ケ月が経過してもタイヤの慣らしすら終わっていない。

バッテリーはずっと降ろしたまま。

そして椎間板ヘルニアのガラスの腰は悪化する一方。

本格的にバイクシーズンを迎えても全く乗る暇がない。

また乗れる身体でもない。

あくまでワシの考えですがバイクは走ってナンボです。

もうとっくに春が来てるのに、いつまでもシート被せられてるSRが不憫です。

それなら誰かが大事に乗ってくれる方がいい。

決断するとワシは早いです。

先日35回目の別れを告げました。

買い取り業者さんのトラックにSRが載せられてるのを不思議な程に冷静に
見ている自分がいました。

不思議と寂しさ悲しさ等の感情はありませんでした。

そこには、むしろホッとしている自分がいました。

『バイクに冷めているのかな』

そんな気もしました。

取りあえず今はこの椎間板ヘルニアのガラスの腰をなんとかしたいです。

バイクどころか仕事、日常生活まで支障をきたしている状態ですので
先に身体を治す事が先決だと判断しました。

さようならSR(´・д・`)

SR.jpg

どうか、いい人が乗ってくれますように(´Д⊂

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 18

There are no comments yet.
ヒトミン  

お体お大事に~。
お仕事大変そうですが、くれぐれも無理はしないように
がんばってくださいねー!

2014/05/22 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   
ユス  

私も若い頃にヘルニアだったので、その辛さは分かります(._.)
仕事もお忙しいようで、お体お気をつけください(。-_-。)
バイクは別として、マニアックなブログは是非続けてください(^^)
私のブログもバイクとは無関係になってきてますぅσ(^_^;)

2014/05/22 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

腰は相変わらず調子が悪いみたいですね、日常生活に支障が出るくらいだと大変そうですし、ストレスも溜まりそうです。
簡単なことではなさそうですが、少しでも良くなるといいですね。(^-^)

落ち着いたらまた、バイクに戻ってこられて下さい♪

2014/05/22 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻  

お仕事も年々忙しくなっているようで心配していましたが
腰痛が悪化してしまいましたか・・・
どうぞ無理なさらずに、身体をいたわって下さいね。
マイペースが一番ですよ^^
お大事に~~

2014/05/22 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

こんばんは!
暖かく(暑く)なってきましたが、腰のほうがまだまだなのですね・・・
お仕事のほうも激務が続いてますでしょうか?
お体には気を付けてください。m(_ _)mペコリ

2014/05/23 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   
sleepover7  

sleepover7です。

相撲の四股(しこ)が腰痛に良いという事で
2年間毎日実行しています。かなり改善しました。
ご参考になれば...。
お大事にしてくださいね。

2014/05/23 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   
castle  

SRを手離してホッとしたんですか。。。
きっと心のどこかで「乗らないと」っていう呪縛があったんですかね。。。
とにかく今は身体を治療するのが先でしょうね。。。
また、復活したら走りにいきましょうε=ε=ε=(o- -)oブーン

2014/05/26 (Mon) 08:18 | EDIT | REPLY |   
だし屋  
No title

お体大丈夫ですか?
そうですね!まず体ですよね。

お大事にしてください!

2014/05/27 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   
ikupyonpyon  
誰だっけ?とか言わないで

お久しぶりです~i-229

誰だっけぇ~?とか言わないでね~

35回目の別れ。。
36回目もあるのでしょうか・・・

ヘルニア、なかなか良くならないのですね。
なんとか少しでも良くなるよう祈ってます☆

2014/06/06 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ヒトミンさんへ  

腰がどうにもこうにも( ゚Д゚)ドルァ!!ってくらい痛過ぎます( ー`дー´)

仕事は大嫌いですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

2014/06/08 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

ホンマにこの椎間板ヘルニアだけは(゚Д゚)ウゼェェェです

マニアックなブログは細々と続けるつもりです(`ω´)グフフ

2014/06/08 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

夕方になると椅子に座ってられない位、腰が痛いです(´Д⊂

アホらしくて仕事なんぞやっとられんわ( ゚Д゚)ドルァ!!って感じです(´・д・`)

2014/06/08 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

腰痛は日に日にひどくなっています(´・д・`)

もう痛み止めも効きません(▰ω▰ㆀ)

2014/06/08 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   
HIROSANへ  

暖かくなった方が腰にカイロを当てられないので痛みが凄いです(▰ω▰ㆀ)

仕事は激務続きで吐き気がしますカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

2014/06/08 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   
sleepover7さんへ  

シコふんじゃった(・∀・)

モックンですな(゚∀゚)

腰痛体操だけは毎朝やってます(´・д・`)

2014/06/08 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

そうそうそれですわ( ゚ω゚ )

呪縛があったんやと思います(´・д・`)

復活したらいいですねぇ( ´Д`)=3

2014/06/08 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   
だし屋さんへ  

アナタがうまいだしを大阪まで持って来てくれたら腰もよくなるだろうに(`ω´)グフフ

2014/06/08 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   
ikupyonpyonさんへ  

えーとどちらさんでしたっけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

生きてたのですね(・∀・)

もう手術しか治す方法はないでしょうなぁ( ´Д`)=3

2014/06/08 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply