rossi

rossi

突然ですがアドレスを手放しました(´・_・`)

購入して3ヶ月強の別れでした(._.)

通勤以外に仕事のアシでもチョコチョコ乗って
たのですが、会社から仕事用にカブ90が廻って
来ましてカブを主に使うコトになったのです(´・_・`)

アドレスには何の不満もなく、むしろメチャ気にいって
たんですが使用用途が被ると乗らなくなってしまう(´・_・`)

と言う訳でブロ友のcastleさんに、乗って頂ければと
お声を掛けたトコロ気持ち良く承諾頂けまして
先日、引き取りに来て頂きましたm(_ _)m

castleさんはバイクを大事に乗られるんで
安心して、お譲りさせて頂きましたm(_ _)m

さようならアドレス(つД`)ノ

アドレスV125Sリミテッド


短い付き合いだったけど、お前は125スクーター
No.1バイクだったぞヽ(;▽;)ノ

と言う訳で、これで通算36回目の別れとなりました。

さぁ次は何を買いましょうか(=゚ω゚)ノ

って、その前に椎間板ヘルニアの手術が先ですな( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
理恵さん  
No title

いい方にもらっていただけてよかったですね!
ご自分が大切に乗ってらっしゃっただけに、知らない人に渡るよりずっと安心ですね。
ところで手術はいつごろになりそうですか?

2014/09/21 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

椎間板ヘルニアの手術の成功をお祈りしてますからねぇ~
元気な腰で新しいバイクに乗ってねぇ~(=^^=)/

2014/09/21 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

大切に乗ってますよー。。。
快適に通勤してますε=ε=ε=(o- -)oブーン
毎日40km走行なんで、あっという間に総走行距離も伸びそうですが・・・(笑)

2014/09/22 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   
しなちく  
No title

カブですか!(゚∀゚)イイナー
ヘルニアの手術頑張ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

2014/09/23 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

こんばんは!
今は手術も終わりハビリ中でしょうか?

カブもあっちこっち弄るのでしょうね(  ̄艸 ̄)
その記事も楽しみにしてますよ!

2014/09/26 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

気心知れたブロ友さんで、よかったです( ´ ▽ ` )ノ

手術は無事、終わりましたm(_ _)m

明日、退院です(=゚ω゚)ノ

また詳しく後日m(_ _)m

2014/09/26 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

お陰様で無事、手術終わりましたm(_ _)m

また詳しく後日m(_ _)m

2014/09/26 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

castleさんに乗ってもらいアドレスも幸せでしょう( ̄Д ̄)ノ

オイル交換と空気圧はマメにしてやって下さいm(_ _)m

2014/09/26 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

カブよりアドレスの方が良いバイクやで( ̄(工) ̄)

お陰様で手術は無事、終わりましたm(_ _)m

詳しくはまた後日m(_ _)m

2014/09/26 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   
HIROSANへ  

お陰様で手術は無事、終わりましたm(_ _)m

リハビリも順調で明日、退院です( ´ ▽ ` )ノ

カブは会社のバイクなので、何処も弄らないですよ。

2014/09/26 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   
あーにん  

こんばんは☆

番頭さん、さきほどは久しぶりにブログに訪問して頂いてありがとうございました*\(^o^)/*
すごい嬉しかったです( *`ω´)v

手術、無事成功しましたか?
リハビリ、無理せず頑張ってくださいね☆!

2014/09/27 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   
あーにんさんへ  

お陰さまで無事に手術は成功しました(・∀・)

リハビリが結構キツイですわ(´Д⊂

詳細はまた後日詳しく( ゚ω゚ )

2014/09/28 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   
ユス  

バイクは残念ですが、また次を買う楽しみができましたね(^^♪
腰の手術、大変でしょうが、治って早くバイクに乗れることを祈ってます。
バイク以外にも、腰は大事ですしねっ(・∀・)

2014/09/30 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

バイクはまぁまた考えますわ( ゚ω゚ )

腰は何とか手術も無事終わったのでリハビリの毎日です( ´Д`)=3

2014/10/01 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
だし屋  
No title

手術してガッツリ治して、CB買い戻しましょう( ・∀・)アヒャ

とにかく、治るのが先決ですよね♪

2014/10/11 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   
だし屋さんへ  

お陰様で手術は無事終わりましたm(__)m

CBは旧車のFBを見に行ったのですが
やはり旧車なので程度はイマイチ(´・_・`)

見送りましたわ(・Д・)ノ

2014/10/11 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply