rossi

rossi

ワシはヘルメットは昔からSHOEI派だったのですが一昨年の秋に、ひょんな事からOGKカブトのヘルメットを
購入してみました( ゚ω゚ )

選んだモノはエアロブレードⅢ(・∀・)

特価で¥19,800で買えました(*゚д゚)ムホムホ

詳しくは↓こちらをクリックm9っ`Д´) ビシッ!!


OGK KABUTOオージーケーカブト/AEROBLADE-III [エアロブレード3] パールホワイト

OGK KABUTOオージーケーカブト/AEROBLADE-III [エアロブレード3] パールホワイト



とても軽くて内装が洗えてピンロックシールドまでついてこの値段はΣb( `・ω・´)グッ

とても気に入っていたのですが先日シールドを上げ下げする時に掴む黒いプラスチックの部分が
何故か割れて取れてしまったのです(´・д・`)

シールドの裏から小さなビスでネジ止めしてあるパーツです( ゚ω゚ )

OGKエアロブレード3

ヘルメットを持ち歩いてた時に、どこかにぶつけてしまったんやろか(´-ω-`)

うーん覚えてないなぁ(´-ω-`)

で、瞬間接着剤でくっつけて対応していたのですが、すぐに割れてまた取れてしまう( ´Д`)=3

これはシールドを買い替えるしか方法はないのかなぁ(´・д・`)

でもシールド自体は傷もなく普通に使えてるので勿体無い気がする(´・д・`)

何より金がない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけでダメ元でOGKカブトさんに電話してみました(´-ω-`)

電話に出て頂いた女性は優しい口調で、とても丁寧な対応でした(・∀・)

ワシのつたない説明を理解して頂き『すぐにパーツをお送りします!』
とのお返事Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも無償で(*゚д゚)ムホムホ

何て素晴らしい対応なのだ( ・`ω・´)

電話に出て頂いた女性はきっとワシの永遠のアイドル
釈由美子さんにそっくりの美女に違いない( ー`дー´)


釈由美子
※写真はワシの希望をこめたイメージです(*゚д゚)ムホムホ

土曜日の午後に電話して月曜日にはもう届いてましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

無償で迅速なOGKカブトさんの対応に心より感謝m(_ _)m

これからも大事に使わせて頂きます(・∀・)

皆さんもヘルメットは安くて品質もアフターサービスも優れた
OGKカブトを買おうm9っ`Д´) ビシッ!!


ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 24

There are no comments yet.
castle  

こういうちょっとしたアフターフォローって大事ですよね。。。
この手の対応は有名な大企業よりOGKが小さいことは無いですが、大企業よりはいいと思います。。。パナ○ニックなんてお殿様企業なイメージしかないですもん。。。
こういったことでファンになることってありますね(^^ゞ

2015/05/09 (Sat) 10:07 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  

なんて素晴らしい対応♪
さすが釈由美子さんだねぇ~(エッ!?
昨今のネット時代、対応の善し悪しがすぐに拡散されるから
こうゆー会社はこれから成長して行くことでしょうねぇ~(^^)V

2015/05/09 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

ええ話しやなぁ~ (´Д⊂ヽ
自分もヘルメットのおかげで命拾いしたので感謝です。

メイドイン日本!これからも頑張って欲しいですね!!

2015/05/09 (Sat) 16:16 | EDIT | REPLY |   
ケルト  

OGKなかなかいいでしょ(^∀^)

コストパフォーマンスを的には、ARAI&SHOEIにも負けていないかと

わたしもヨメもエアロブレード持ってますが、軽さ&ピンシールド&価格と気に入っております(p^ェ^q)

2015/05/09 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   
DUKE  
素晴らしい

OGK素晴らしいですね。
そんな話を聞くとOGKを買いたくなりました・・・・♪

2015/05/10 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe  

へぇぇぇ~。
ワタシもバイクヘルはSHOEI派、OGKはチャリ用しか持ってないです(ほとんど使ってないし・・)

そんなに良い会社なら次回の購入候補に入れてみます。。

2015/05/10 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

OGKっていいんですね~。
カブトってデザインも良かった気がしますし、アフターもいいなら最高じゃないですか♪

2015/05/10 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   
sleepover7  

sleepover7です。
こんばんは

息子用にOGKカブトを
購入しました。
アフターサービスも
良さそうなので安心しました♪

2015/05/10 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
ユス  

さすがメイドインジャパン(´▽`)
わたしも、次期ヘルメットの候補に入れておきます!!

2015/05/11 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

恐れ入ります。それ、対応したの、あたしですわ。えぇ、自称、釈由美子です!
親切な対応、よかったですね~。そういう細やかなケアーに会社の仕事っぷりが出ますね!!

2015/05/11 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

素晴らしい対応ですね!
こういった良い話を聞くと今後購入したくなりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2015/05/12 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

痒い所に手が届くようなこの対応( ー`дー´)

素晴らしい企業だと思いますΣb( `・ω・´)グッ

殿様商売企業なんぞ潰れればええんですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2015/05/12 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻) さんへ  

やはり釈由美子さんは偉大なアイドルです( ー`дー´)

OGKさんは大阪の企業なんですよ(・∀・)

大阪の商人の心意気を持ち合わせた素晴らしい会社ですΣb( `・ω・´)グッ

2015/05/12 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

やはりメイドインjapanΣb( `・ω・´)グッ

これからも安くていいモノを作ってほしいですね(・∀・)

2015/05/12 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   
ケルトさんへ  

コスパで行くとOGKに敵うメーカーはいないでしょう( ー`дー´)

ムチウチ持ちのワシには軽いこのメットがお気に入りですΣb( `・ω・´)グッ

2015/05/12 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   
DUKEさんへ  

是非今すぐOGKヘルメットを買いませうm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/05/12 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   
yosh.axeさんへ  

いいですよOGKヘルメットΣb( `・ω・´)グッ

是非お勧めですm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/05/12 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

安くて軽くてアフター最高Σb( `・ω・´)グッ

アナタも今すぐOGKヘルメットを買いなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/05/12 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
sleepover7さんへ  

おぉ息子さんにOGKヘルメットを買ってあげたのですか(・∀・)

さすがオメ臭お目が高い( ー`дー´)

2015/05/12 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

次期と言わず今すぐ買いませうm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/05/12 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

嘘こくな( ゚Д゚)ドルァ!!

ワシの永遠のアイドル釈由美子さんを語ってはいけない( ー`дー´)

OGKさんはいい会社ですよ(・∀・)

2015/05/12 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

いいメーカ-さんですよΣb( `・ω・´)グッ

アナタもおひとついかが(・∀・)

2015/05/12 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   
-  

おぉ~~~!今度被ってみます♪
結構、デザインもカッコいいですよね!

2015/05/13 (Wed) 05:19 | EDIT | REPLY |   
名無しさんへ  

是非、被りませう( ̄Д ̄)ノ

って貴方だし屋さんやよね?

最近、名前入ってないけど(°_°)

2015/05/13 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply