simple is best

ARTICLE PAGE

さようならDUKE200(´Д⊂

KTM DUKE200(過去バイク)
  • comment18
  • trackback-
突然ですがDUKE200を手離しました(´-ω-`)

原因は色々あるのですが腰痛が再発してしまったコトが大きな要因です(´・д・`)

シートはKTMオプションの柔らかシートを使用していたのですが、それでも痛い(´-ω-`)

1時間以上乗るとケツが痛過ぎて翌日のたうち回ってしまうΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

やはりこの腰&ケツではスポーツオートバイを長時間、楽しむ事が出来ないようです(´・д・`)

DUKE200は通勤にも使用していたのですが市販のタンクバッグが使えず(吸盤付きでも不可)
リュックを使用するしかなく肩こり症のワシには、かなり負担になっていました(´-ω-`)

加えてDUKE200の各部の仕上げの粗さも気になっていました(´・д・`)

特にディスクローターの端面の仕上げが悪く洗車の度に手をバシバシ切ってしまうのです(´-ω-`)

まぁ外車にしては安めのバイクなので仕方ないのかも知れませんが綺麗好きのワシにとって
洗車する度にケガをするのは、かなりのストレスになりました( ´Д`)=3

こうなるとDUKE200に乗るのが億劫になってしまう(´・д・`)

そんな訳で思いついたら売ってしまいました(´-ω-`)

これで37回目の別れとなってしまいました(´・д・`)

さようならDUKE200(´-ω-`)

KTM DUKE200


Comments 18

理恵さん  
No title

そなんですね。腰、、、ほんとになんと言っていいのか。
手術してもやっぱりなかなかですか?

2015/05/17 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

またまたお別れヽ((◎д◎ ))ゝ
しかし、乗るのが辛いなら仕方ないですね。。。

次の候補って何か決まってるんですか?
rossiさんが何も乗らないことはないでしょうから(  ̄艸 ̄)

2015/05/17 (Sun) 08:33 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
それなりにKTMを楽しんでいるように見えたのですが・・・
早く至高?いや究極のバイクに巡り合えますように。

2015/05/17 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

腰はまだ完治されていなかったんですね。

一時間乗っただけでもお尻が痛くなるのはきついですね~。(^_^;)
楽しそうなバイクに見えましたが、所有してみないとわからないことって、ありますよね。

次は良いバイクに巡り会えると良いですね~。(^-^)

2015/05/19 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

腰の痛みは取れたのですがおケツがね(TдT)

いわゆる坐骨神経痛が残ってしまいました(´Д⊂

2015/05/19 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

おケツが痛過ぎてとてもぢゃないですけど乗れませんヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかし相変わらず鋭いですな(・∀・)ニヤニヤ

2015/05/19 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

先日のツーの後半から既に痛みが出てたのですよ(TдT)

至高のバイクより先に身体治さないと( ´Д`)=3

2015/05/19 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

残念ながらおケツまでは完治していなかったようです(´-ω-`)

なかなか辛い毎日です(´Д⊂

2015/05/19 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe  

(*´Д`)残念ですね~。

今のrossiさんにはDUKEは合ってるのかなぁ~って思ってたんですが
乗るたび・触るたびにストレスがあるんじゃ仕方ないですね。。
お尻の痛みも慣れの問題ではなく坐骨神経痛では・・・・(^_^;)


でもきっと38台目の出会いがあるコトをこっそり期待しております。。

2015/05/19 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   
yosh.axeさんへ  

残念ながら37回目の別れになってしまいました(´・Д・)」

座骨神経痛が悪化してるんですかねぇ_| ̄|○

2015/05/19 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  

腰が良くなったと思ったら
座骨が残ってしまいましたかぁ~(/_;)
良い治療法はないものですかねぇ~
通勤のバイクがないと不便でしょう?
素人考えでスクーターとか良さそうに思いますが
ダメでしょうねぇ~

2015/05/20 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

腰痛消えたが座骨神経痛は残る_| ̄|○

スクーターいいですね(OvO)

2015/05/20 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   
k2k2kun  

腰ですか、残念としか言いようがありません。
なにかいい方法があるといいのですが。。

2015/05/20 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
k2k2kunさんへ  

腰と言うかおケツが痛いんですよね_| ̄|○

テニスボールを当ててリハビリしてます( ̄Д ̄)ノ

2015/05/20 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

体辛そうですね。

次のバイクのインプレ楽しみに待ってます!

2015/05/22 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

とにかく、おケツが痛過ぎます_| ̄|○

次のバイクは( ̄+ー ̄)

2015/05/22 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   
ユス  

突然でビックリしました!!
腰痛悪化は残念ですね・・・
腰に優しいバイクがあればいいのですが・・・
rossiさんのことですから、もう探してますよね?(^^♪

2015/05/28 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

なかなか完全には治らないですな(´・_・`)

腰と言うかおケツが痛くなるんですよ_| ̄|○

2015/05/28 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply