simple is best

ARTICLE PAGE

シグナスX SRで行く廃墟ツーm9っ`Д´) ビシッ!!

廃墟ツーリングΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
  • comment14
  • trackback-
只今シグナスX SRの絶賛慣らし中です( ゚ω゚ )

500km走破するまではエンジンの回転数を5,000回転以下に抑えて走らねばなりません(´・д・`)

そうなると50km/hしか出なくて通勤でもクルマに煽られ原付にもブチ抜かれストレス満ちくりんの
毎日で御座います(´-ω-`)

これは休みの日に長距離を走らないといつまで経っても終わらんな( ー`дー´)

どうせなら久しぶりに廃墟ツーも兼ねて行ってみるか( ゚ω゚ )

と言う訳でSR400以来、約2年ぶりの廃墟ツーですm9っ`Д´) ビシッ!!

詳しくはこちらをクリックして下さいm(_ _)m

距離を稼ぐ為に無謀にも和歌山半島一周と言うコースを選んでみましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

うぅむ( ー`дー´)これは廃墟ツーと言うより最早、耐久慣らしツーと言った方がいいかも(▰ω▰ㆀ)

何せ50km/hしか出せないんで何時間かかるか見当もつかないので早朝5時出発( ゚ω゚ )

まずは和歌山県で有名なまぐろ丼を食するコトを目的に大阪からR309→R169と奈良・三重の県境を
ひたすら走り続けます(゚∀゚)

途中ダムのほとりで休憩( ´Д`)=3

1.jpg

いくら春とはいえ山間部の早朝は気温15℃Σ(゚Д゚;)アラマッ

薄着で来てたので予備の着替えを重ね着してひたすら走り続けます(´-ω-`)

約6時間ほどかかってR42に合流、那智勝浦郡に到着しました( ´Д`)=3

食べログ等で有名な、とあるまぐろ丼のお店に入りました(・∀・)

激マズまぐろ屋

結構、古いお店で土曜日だと言うのに客はワシ1人(▰ω▰ㆀ)

やたら芸能人の色紙やTV・雑誌に出ました!等の張り紙が店内に張られてました(´-ω-`)

この時点でかなり嫌な予感がしたのですが渋々、店主のお勧めのミックス丼を注文(´・д・`)

5.jpg

まぐろと少量のアオリイカの下にワカメが入っているのですが何せ量が少な過ぎるわ( ゚Д゚)ドルァ!!

大きめの茶碗と変わらん大きさの器でまるでお子様サイズだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぐろも対して新鮮でもないし大阪のスーパーでいくらでも売ってるレベルです(´-ω-`)

これで何とお値段¥1,500Σ(゚д゚lll)ガーン

まさしく観光客相手のボッタクリの店だカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

二度と行かねぇ( ・`ω・´)

高くて不味い昼飯を食した日は1日、気分が悪いワシですがまだまだ先は長いので
気持ちを切り替えてひたすら海沿いのR42を走り続けます( ー`дー´)

途中景色のいい道の駅で休憩( ´Д`)=3

6.jpg

そして走り続けると一発目の廃墟が現れました(・∀・)

潰れたガソリンスタンド

2.jpg

ハイオク給油機第一コーナーで転倒ー!

3.jpg

大阪とは違いすたれっぷりが凄まじいです(▰ω▰ㆀ)

続いて不思議な建物を発見( ゚ω゚ )

モデルガンショップ跡地?

7.jpg

お店の中を覗きましたが人気がない(´・д・`)

うぅむ不気味な花?だ(▰ω▰ㆀ)

8.jpg

探索したかったのですが距離を稼がないといけないので、ひたすら走ります(´-ω-`)

続いて次の廃墟が見えて来ました( ゚ω゚ )

潰れた喫茶店

9.jpg

入口であったであろう上のカバーはベロンベロンですΣ(゚Д゚)

10.jpg

看板も第一コーナーで転倒ー!

11.jpg

うぅむ和歌山県は何故かモノが倒れてる廃墟が多いな( ー`дー´)

続きまして昔はかなり大きな観光地?だったような所です( ゚ω゚ )

謎の巨大別荘跡地?

12.jpg

相当に中は広そうなのですが残念ながら中には入ってはいけません(´・д・`)

13.jpg

発砲する人がいるのかΣ(゚Д゚;)アラマッ

しかも大便って(゚д゚(  *  )

でも小便ならいいのかな(・∀・)ニヤニヤ

続きまして日本人の手軽な娯楽施設( ゚ω゚ )

潰れたパチンコ屋

14.jpg

錆さびで今にも倒れそうな看板がΣb( `・ω・´)グッ

15.jpg

入口が少し開いていたので覗いてみると...

16.jpg

中は香ばしい廃れ具合でした(▰ω▰ㆀ)

続きまして凄まじく荒廃した食堂を発見( ゚ω゚ )

樹海化したメシ屋

17.jpg

店の前には業務用冷蔵庫と酒樽が投げ捨てられていました(´-ω-`)

18.jpg

世の中、不景気ですね(´-ω-`)

20.jpg

続きまして、ここも樹海化したところです( ゚ω゚ )

潰れた24Hオートスナック

21.jpg

風化した看板が涙を誘う(´Д⊂

22.jpg


最早、中を伺い知るコトは出来ません(´-ω-`)

23.jpg

そして前回の廃墟ツーの中でも一番人気の高かったアソコ(・∀・)

スナック&ゲームコーナー


24.jpg

ほとんど潰れているように見えるがまだまだ健在だ( ・`ω・´)

25.jpg

でも自動販売機が減っているな(´・д・`)

30.jpg

当然、見本の缶もないが『かみかみオレンジ』と言うフレーズがいいジャマイカ(・∀・)

31.jpg

潰れたうどんの自動販売機に意味不明なオロナミンCのステッカーが貼り付けられてるのもΣb( `・ω・´)グッ

潰れたゲーム機に書かれた関西放送禁止用語オ○コの落書きが哀愁を漂わせる( ー`дー´)

27.jpg

ビリビリにに破かれた床も更にパワーアップしている( ・`ω・´)

29.jpg

しかしやはりここの名物は何と言ってもアダルトDVDの入ったUFOキャッチャーだm9っ`Д´) ビシッ!!

32.jpg

何と2年前にも入っていた「嗚呼!お母さん2」がまだ入っていたΣ(゚Д゚;)アラマッ

33.jpg

うぅむ( ・`ω・´) よっぽど人気がないのか大人気で何度も投入されているのかは永遠の謎だ( ー`дー´)

しかしおNewなDVDも追加投函されていたぞΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

34.jpg

人妻モノのDVDが多いのはこの店のオーナーの趣味なのであろう( ー`дー´)

大人のホビーも追加されますますパワーアップされていましたm9っ`Д´) ビシッ!!

しかし、ここでワシのケツ痛も最早、限界に達していました(TдT)

125ccなので高速も使えず後はトイレ休憩だけの、ほぼノンストップ状態でひたすら家路を急ぎます( ´Д`)=3

そして19時過ぎ何とか無事に帰宅(▰ω▰ㆀ)

taikyuutu-.jpg

本日の走行距離500km弱&述べ走行時間約13時間Σ(゚Д゚;)アラマッ

今までリッターバイクに乗っていた時でもこんなに走った事はありません(´-ω-`)

お陰で翌日の休みは1日中ケツ(゚д゚(  *  )が痛くてウンウン唸っていたのは言うまでもありません( ー`дー´)

腰痛マン

取りあえず慣らし折り返し地点は越えました(▰ω▰ㆀ)

頑張って早く慣らし終わらさねば( ´Д`)=3

Comments 14

castle  
No title

500km、13時間・・・、凄すぎる(゚Д゚)
しかし、酷いまぐろ丼ですね。。。これなら白浜のとれとれ市場の海鮮丼の方がイイですよ(^^ゞ

とりあえず、目的の慣らしは終わったようで何よりヾ(^-^)ゞ

2015/06/07 (Sun) 11:52 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

過酷な慣らしツーお疲れさまでした~(=^^=)/
久しぶりの廃墟イイですねぇ~

UFOキャッチャーなにげに品数増えてますが
この2年間でチャレンジした人は居たんでしょうかね・・^_^;

海鮮丼は見るからに残念な感じですねぇ~
ラーメンくらいなら外しても、そこそこ諦めつくんですけどね^^

お尻お大事にd(^-^)ネ!

私もこの夏は意に反して長期療養になりそうです;

2015/06/07 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

腰、大丈夫ですか?(^_^;)
125で走る距離ではないですよ…まさか、500キロとは。

廃墟は昭和の香りが漂う建物ばかりですね~。
こういった建物がなくなっていくのは、時代の流れでしょうか…。

かみかみオレンジの自販機、昔見たことがある気がします。
こんな小さい自販機は、今無いですよね~、懐かしいです。

2015/06/07 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe  
かみかみオレンジ、懐かしい~。

原二で走る500km・・・・・・・(((゜д゜;)))

お尻大丈夫ですか?まぁ、13時間も走れば誰でも痛くなると思いますが(^_^;)

廃墟ツーリングって面白いですね。
かみかみオレンジが懐かしすぎですヾ(≧∇≦*)ゝ

2015/06/07 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

こんばんは!
500Kmを約13時間・・・しかも紀伊半島とはΣ(゚Д゚;)アラマッ
慣らしとはいえ結構なペースでは?
(・∀・)=ャ=ャ

自分のKSR慣らしツーの時は300Kmちょっとでヒーヒー言わされました(大汗)


また原付Ⅱツーリングご一緒してください( ゚∀゚)ノ

2015/06/09 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

一気に走り過ぎました( ´Д`)=3

まぐろ丼は最低でしたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まだ慣らしは終わっておりません(´-ω-`)

やっと折り返し地点です( ´Д`)=3

2015/06/09 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

約2年ぶりの廃墟ツーでした(・∀・)

UFOキャッチャーは新作のDVDも多数、入荷してましたので
根強いファンが多いのかと( ー`дー´)

で、姉さん具合悪いの?

お大事にして下さいm(_ _)m

2015/06/09 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

大丈夫ぢゃなかとですたい(▰ω▰ㆀ)

次の日1日うんうん言うとりました(´-ω-`)

つぶつぶではなくかみかみというところが
マイナーで粋ですなΣb( `・ω・´)グッ

2015/06/09 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   
yosh.axeさんへ  

500km&13時間も走ると、どんなバイクでも死にますな(▰ω▰ㆀ)

つぶつぶではなく、かみかみと言うところが粋ですなΣb( `・ω・´)グッ

2015/06/09 (Tue) 07:02 | EDIT | REPLY |   
HIROSANへ  

流石に無謀な慣らしツーでした( ´Д`)=3

後300km弱で慣らしも終わるのでまた機会があればご一緒したいですな(・∀・)

今度は南大阪かcastleさんのバラカレーに行きましょう(・∀・)

2015/06/09 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   
masa  

久しぶりに覗いてみたんですけど相変わらずでホッとしました (^д^)
ロッシさんらしくて笑えるー!

2015/06/21 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   
masaさんへ  

おぉ久しぶりですな( ・∀・)ノィョ-ゥ

まぁボチボチやってますわ( ゚ω゚ )

2015/06/21 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
ユス  

廃墟ツー、出ましたね(^^♪
久々にrossiさんらしいブログで安心しました!!
あの巨大別荘の持ち主が気になります(^-^;

2015/06/30 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

和歌山は廃墟の宝庫ですな( ̄Д ̄)ノ

また、やってみたいですな(=゚ω゚)ノ

2015/07/01 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply