rossi

rossi

今日でお盆休みも終わりです(´・д・`)

仕事の時はなかなか時間が過ぎないのに休みとなると、あっという間に過ぎて
いってしまうのは何故なんでしょう( ´Д`)=3

で、このところ連日の猛暑で何処にも出掛ける気がせずお墓参りや用事だけ済ませて
後はエアコンの聞いた部屋でゴロゴロしている毎日で御座います-y( ´Д`)。oO○

ところが我が家の愛犬rossi=ロッシがお父さん散歩に行きましょうよ(・∀・)

愛犬rossi

とハァハァ言うてきます(・∀・)

うぅむ憂い奴ぢゃ( ー`дー´)

でも日中は流石に暑いので日が落ちるのを待って夕方遅めに連れて行きました( ゚ω゚ )

夕方とは言えまだまだ残暑が厳しいですな(▰ω▰ㆀ)

するとこのクソ暑い中ジョギングをしている人が何人かいらっしゃいました( ゚ω゚ )

女性の方もチラホラ(・∀・)

スタイルのいい女性が汗を流されて走る姿は目の保養になりますな(*゚д゚)ムホムホ

女性ジョガー
※写真ほどヘソ出してる方は流石にいらっしゃいませんでしたが(´-ω-`)

女性はいいのですが中には汗まみれになって走るオヤジも多数いました(▰ω▰ㆀ)

汗臭オヤジ
※画像は加齢臭全開オヤジのイメージです(▰ω▰ㆀ)

見てるだけで汗臭そうですな|д゚)チラッ

しばらくすると何か例えようのない凄まじい悪臭が漂ってきました( ゚Д゚)アライヤダ!!

それは後ろからやってきた悪臭ジョガーでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

くせぇー
※画像はそれほど臭いイメージです(´-ω-`)

この臭いは何と例えばいいのでしょう(▰ω▰ㆀ)

放置された雑巾+タマネギの腐った臭い(恐らくワキガ)
+汗ガ(全身の汗が酸のようにキツイ)

をミックスした様な凄まじい悪臭でしたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

これが前から通り過ぎて来たのなら、暫く息を止めて我慢も出来ます( ・`ω・´)

しかし後ろからだと、この激臭をいつまでも漂わせながら前へ前へ進みよる訳ですわ( ゚Д゚)ドルァ!!

激臭から逃れられへんがなヽ(`Д´)ノウワァァァン

ワシと愛犬=rossiはDASHで脇道に逃げ散歩コースを変更したのは言うまでもありません( ー`дー´)

あーキツかった( ´Д`)=3

アレはある意味走る公害だ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ある程度の体臭は人それぞれあるのは仕方ないけど
激臭ジョガーは↓の様な最低限の消臭対策をしてから
走りなさいm9っ`Д´) ビシッ!!


くっさ

これからヤツに遭遇したらガスマスクが必要だ( ー`дー´)

ガスマスクが必要だ

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 21

There are no comments yet.
yosh.axe  
ロッシ君の嗅覚は更に・・・・ん倍

激臭も本人には気がつかないんですよね~。
rossiさんにも激臭、ならばロッシ君は・・・・Σ(゚Д゚;)ゴシュウショウサマデス

しかし、ロッシ君可愛いですなぁ~

2015/08/16 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

うぅー、そりゃキッツいですねぇ。
この季節、男、おっさんだけでなく女性も気になります。
最近はましになったけど、職場でも店長さんの梅雨時の服が半乾きのにおい・・・
あれはイカンでしたねぇ。

2015/08/16 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   
桃内  
No title

も・・・もしかしてオレかもΣ(゚д゚lll))))

2015/08/17 (Mon) 05:55 | EDIT | REPLY |   
桃内  
No title

も・・・もしかしてオレかもΣ(゚д゚lll)

2015/08/17 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   
桃内  
No title

も・・・もしかしてオレかも(゚д゚lll)

2015/08/17 (Mon) 05:56 | EDIT | REPLY |   
桃内  
No title

も・・・もしかしてオレかも!?

2015/08/17 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   
桃内  
No title

もしかしてオレかもΣ(゚д゚lll)

2015/08/17 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe さんへ  

ワンコの嗅覚は刺激臭だと人の1億倍あうそうです(byいぬのきもちより)

さぞかしウチのrossi=ロッシも辛かったコトでしょう(´Д⊂

2015/08/17 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

女性で生乾きの服の臭いΣ(゚Д゚;)アラマッ

そ、それはぞーきんの臭いですね?

ありゃキツイわー(TдT)

2015/08/17 (Mon) 06:45 | EDIT | REPLY |   
桃内さんへ  

コメはありがたいんですが同じコメを5回も入れられても(▰ω▰ㆀ)

もしご自分の臭いが気になるなら今すぐ風呂に入りましょうm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/08/17 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

そんなに凄いんですね。。。
後ろから臭うってよほどですよ(^o^;)

2015/08/17 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

夏は悪臭遭遇率が上がるよねぇ~

先日、うちの店にも悪臭男性が訪れて
運悪く接客したお仲間さんは
そのあと、入念なうがい、手洗いをしてました^^

色々ご心配頂き恐縮です~
今週末、年に一度の日記アップ予定です(^^ゞ

2015/08/17 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

後ろから人食いザメが襲ってくる感じですよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2015/08/17 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

おぉΣ(゚Д゚)そちらにも悪臭マンが出没した訳ですねΣ(゚Д゚;)アラマッ

日記UP楽しみにしております(・∀・)

2015/08/17 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   
桃内  
No title

大変申し訳ありませんでした。
自分では一度だけ投稿のつもりだったのですが。。。
もしこのコメも何度も続くようでしたらfc2に問い合わせてみます。

ご迷惑をおかけいたしました。

2015/08/18 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   
K2k2kun  

Rossiはワンコの名前だったんですね!
( ̄O ̄;) 知りませんでした💦

しかし、可愛い❤️
そしてタイトル見た時、ジョガーをジャガーと勘違いしてました(笑)

2015/08/18 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   
桃内さんへ  

いえいえ、お気になさらないで下さいましm(_ _)m

FC2が具合悪いんですねぇ(´・_・`)

2015/08/18 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   
K2k2kunさんへ  

rossi=ロッシはカミさんが名付けたんですよ(・ω・)ノ

ウチは一家でバレンティーノ ロッシの大ファンなんで(=゚ω゚)ノ

そう言えばジャガー横田って名前のプロレスラーがいてはりましたな( ̄Д ̄)ノ

2015/08/18 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   
ユス  

わ、私も猛暑日の夜でもジョギングしてました(^_^;)
自分では気づかないだけで臭ってるでしょうね、汗を大量にかくんですから:(;゙゚'ω゚'):
ちょっと消臭対策考えます(^^♪
それと、ワンコ可愛いっ!!

2015/08/20 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

消臭対策ねぇ( ー`дー´)

体にキムコ吊るして走りなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

ウチのワンコの可愛さは強烈です(*゚д゚)ムホムホ

2015/08/21 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   
鍵コメさんへ  

拝読させて頂きましたm(_ _)m


2015/08/23 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply