fc2ブログ

simple is best

愛犬rossi=ロッシ体調不良になるΣ(゚Д゚;)アラマッ

Posted by rossi on   20 

愛犬rossi=ロッシが体調不良になってしまいましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

以前に関節を痛めキャンキャンと鳴いていた時の様に昨夜から鳴くので本日、日曜日ですが
午前中だけ開いてる病院に連れて行きました( ´Д`)=3

獣医さんに診て貰い1週間分の痛み止めを貰いました( ゚ω゚ )

そして体重が以前家で測った時より更に痩せ6,5kgにまで減少してましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

モリモリ飯喰いよるので絶対に増えてると思ったのですが、まさか減ってるとはねー(・∀・)

帰りN-BOXの助手席でフフンどうですお父さん♪と言いたげな顔をしとりました(・∀・)

昨夜はヒャンヒャン鳴いてた癖に調子に乗りやがって、この野郎( ・`ω・´)

ワシの25年愛用しているRay-Ban(レイバン)のWAYFARER(ウェイファーラー)サングラスを掛けてやりました( ー`дー´)

不良rossi

こりゃぁ体調不良犬と言うより不良犬みたいですな(・∀・)

獣医さんの言うてた目指せ6kg!も、このままだと行けそうかなと( ゚ω゚ )

ま、今は痛みが出ているみたいなので落ち着いたらまた散歩再開して減量してみましょう(・∀・)

関連記事

20 Comments

コーギーのくるみまま says...""
ご心配ですね
お薬が上手く効いて痛みがなくなりますように
ロッシちゃん、サングラス嫌がらないのですね?
家は速攻頭を振ってすっ飛ばしてしまいます(^-^;
いいモデルさんですね~
もりもり食べてるのに体重は減る?!
ロッシちゃん、秘訣をおばちゃんに教えてーーーっ
2021.11.28 17:16 | URL | #- [edit]
ジェイママ says...""
それは大変!心配でしたね。
帰り道でドヤ顔が出来たようで少しホッとしました。

少しでも早く薬が効いて痛みが無くなりますように。
痛み止めと言うことは、以前に痛めた関節痛が再発したのかな。
どうかお大事にしてくださいね。


2021.11.28 17:56 | URL | #- [edit]
unagi says...""
rossi さん、こんにちは
とうか大丈夫ですか?
お医者さんに診てもらって何とかなりそうなんですよね。
どうか、健やかでいられますように。

先日はコメントを頂きましてありがとうございました。
モモにも届いたと思います。
モモはいつも一緒にいてくれたので、最後の時は絶対にそばにいてやりたいと以前から思っていました。
それができて幸せだったと思います。
どうもありがとうございました。
2021.11.28 18:39 | URL | #- [edit]
フレミング2 says..."こんばんは。"
何十年も前に少し不良くらいが扱いやすいなんて言われました。
それにしてもお大事なさって下さい。
2021.11.28 18:48 | URL | #qNNci152 [edit]
管理人 says...""
痛み止め効いて
はよぉ元気になりますように(b`・д・)b

いまはすぐにネットで買えるから
便利になったもんばいっヾ(*゚∀゚*)ノ
2021.11.28 19:29 | URL | #- [edit]
なでしこ says...""
ロッシちゃん大丈夫ですか?
お薬で良くなりますように。

サングラスをかけたお顔、イケてますよ(*´∀`)♪
お大事に。
2021.11.28 20:48 | URL | #- [edit]
sleepover7 says...""
sleepover7です。

とりあえず痛みが
おさまったようでよかったです。
お大事にしてください。

サングラスがかわいいです(^-^)
2021.11.28 22:27 | URL | #- [edit]
unagiさんへ says...""
> rossi さん、こんにちは
> とうか大丈夫ですか?
> お医者さんに診てもらって何とかなりそうなんですよね。
> どうか、健やかでいられますように。

お初コメありがとうございますm(_ _)m
お陰様で痛み止めが効いたようで帰宅してからは
ワシの布団の中で、くーくー寝てました。

> 先日はコメントを頂きましてありがとうございました。
> モモにも届いたと思います。
> モモはいつも一緒にいてくれたので、最後の時は絶対にそばにいてやりたいと以前から思っていました。
> それができて幸せだったと思います。
> どうもありがとうございました。

モモちゃんを亡くされて本当に、お辛い時と存じます。
でも最後の時を一緒に、側にいられてモモちゃんも
幸せだったと思います。
心からモモちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2021.11.28 22:35 | URL | #- [edit]
フレミング2さんへ says...""
> 何十年も前に少し不良くらいが扱いやすいなんて言われました。
> それにしてもお大事なさって下さい。

ありがとうございますm(_ _)m
痛み止めが効いたようで眠っております。
2021.11.28 22:38 | URL | #- [edit]
管理人さんへ says...""
> 痛み止め効いて
> はよぉ元気になりますように(b`・д・)b

ありがとうございます。痛み止めが効いたようで今は
寝ております。

> いまはすぐにネットで買えるから
> 便利になったもんばいっヾ(*゚∀゚*)ノ

便利な世の中になりましたな( ・∇・)
2021.11.28 22:40 | URL | #- [edit]
なでしこさんへ says...""
> ロッシちゃん大丈夫ですか?
> お薬で良くなりますように。

お陰様で痛み止めが効いたようで今は眠っています。

> サングラスをかけたお顔、イケてますよ(*´∀`)♪
> お大事に。

ありがとうございますm(_ _)m
2021.11.28 22:52 | URL | #- [edit]
sleepover7さんへ says...""
> sleepover7です。
>
> とりあえず痛みが
> おさまったようでよかったです。
> お大事にしてください。

ありがとうございますm(_ _)m
今はワシの横で眠っております。

> サングラスがかわいいです(^-^)

なかなかイケてるだしょ( ・∇・)
2021.11.28 22:54 | URL | #- [edit]
コーギーのくるみままさんへ says...""
> ご心配ですね
> お薬が上手く効いて痛みがなくなりますように

お陰様で痛み止めが効いたようで今はワシの横で
寝ております。

> ロッシちゃん、サングラス嫌がらないのですね?
> 家は速攻頭を振ってすっ飛ばしてしまいます(^-^;
> いいモデルさんですね~

普通にぽかーんとしておりました。

> もりもり食べてるのに体重は減る?!
> ロッシちゃん、秘訣をおばちゃんに教えてーーーっ

間食をしない事ですな( ・∇・)
2021.11.28 23:03 | URL | #- [edit]
ジェイママさんへ says...""
> それは大変!心配でしたね。
> 帰り道でドヤ顔が出来たようで少しホッとしました。

ドヤ顔の後はワシの布団の中でくーくー寝てました。

> 少しでも早く薬が効いて痛みが無くなりますように。
> 痛み止めと言うことは、以前に痛めた関節痛が再発したのかな。
> どうかお大事にしてくださいね。  

ありがとうございますm(_ _)m
2021.11.28 23:06 | URL | #- [edit]
アンジュまま says...""
ロッシチャン、関節いためてしまったのですね💦痛み止めがきいて楽になりますようにヽ(o´3`o)ノ体重も安心値まで順調に戻りますように( ´ー`)☘️
サングラスお似合いですよ✨
2021.11.29 00:00 | URL | #- [edit]
アンジュままさんへ says...""
> ロッシチャン、関節いためてしまったのですね💦痛み止めがきいて楽になりますようにヽ(o´3`o)ノ体重も安心値まで順調に戻りますように( ´ー`)☘️
> サングラスお似合いですよ✨

ありがとうございますm(_ _)m

お陰様で痛み止めが効いたようでワシの横で
くーくー寝とりますわ。

サングラスは、ちょっと大き過ぎでしたね( ̄▽ ̄)
2021.11.29 00:24 | URL | #- [edit]
ピノホリママ says...""
どうしたんでしょう、心配ですね。
大したことありませんように!
サングラス、うちは被りものすべて拒否です。
ロッシ君、えらいですね。
2021.11.29 10:22 | URL | #- [edit]
理恵さん says...""
心配でしたね~。 ほんま、言葉が話せたらどれだけいいだろうって思っちゃいますよね。
あたしも飼ってるイモリが餌を食べないだけで、不安になるもんな~
痛み止めが効いてお散歩できますように
2021.11.29 12:22 | URL | #- [edit]
ピノホリママさんへ says...""
> どうしたんでしょう、心配ですね。
> 大したことありませんように!

今朝も痛み止めが切れたのかヒャンヒャン鳴いてました( ´Д`)=3
今は薬飲ませて落ち着いています( ゚ω゚ )

> サングラス、うちは被りものすべて拒否です。
> ロッシ君、えらいですね。

あんまり嫌がらないですね( ゚ω゚ )
2021.11.29 12:44 | URL | #- [edit]
理恵さんへ says...""
> 心配でしたね~。 ほんま、言葉が話せたらどれだけいいだろうって思っちゃいますよね。
> あたしも飼ってるイモリが餌を食べないだけで、不安になるもんな~

その場合はヤモリを飼いましょう(・∀・)

> 痛み止めが効いてお散歩できますように

ありがとうございますm(_ _)m
2021.11.29 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する