rossi

rossi

突然ですがシグナスを手放しました(´-ω-`)

5月に購入して3ケ月強での別れとなりました(´・д・`)

特に不満がある訳でもなく、むしろ良く走ってくれるいいスクーターでした( ゚ω゚ )

早く慣らしを終わらせる為に1日に13時間も掛けて500km弱を走破したコトも
今となってはいい思い出です( ー`дー´)

メットインスペースも大変広くエンジンもパワフルで燃費も良く通勤快速号としては
本当にいいバイクでしたΣb( `・ω・´)グッ

しかし別れは突然やって来ました(´-ω-`)

本当は手元に置いておきたかったのですが諸事情により手放さざるをえなくなりました(´・д・`)

さようならシグナスX SR(´Д⊂

シグナスX SR 2015

本当にキレイなカラーでチャーミングで、とてもいいバイクでしたm(_ _)m

38回目の別れは余りにも突然の出来事でした(´-ω-`)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
yosh.axe  
No title

あれ~?
シグナスさんは長いお付合いになるのかな?って思ってたのに・・・・

次の愛車は何でしょう?
実は、すでに契約済だったりヾ(≧∇≦*)ゝ

2015/08/22 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

残念ですね~・・・大人の諸事情ですか?(笑)

とりあえず退院しました、色々と励ましのコメントありがとう
ございました。これから通院の日々が待ってますが、
がんばってケガを治す為に食べまくります!(笑)

2015/08/23 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

Σ(゚Д゚;)アラマッ
本当に突然の別れだった  みたいですね。

でも次は?
ブログでの近況待ってます(*´∀`)ノ~

2015/08/23 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

エッ・・・?
身体の諸事情でないことを祈ります。。。

2015/08/24 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

え!どーしたんですか?
今回は長いお付き合いをされると思っていたのに。

2015/08/24 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

あらぁ~
38回目のさよならですか。。。

今回は特に短いつきあいでしたねぇ~(^_^;)

2015/08/24 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   
k2k2kun  

これはどういう状態ですか!!
喜んでいい状態(新車登場!)?
それとも悪い状態(バイク下りる?)?

続報を待ちます。
お身体のことではありませんように🌟

2015/08/25 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   
yosh.axeさんへ  

ワシもそう思ってたんですが(´・д・`)

次は未定です(・∀・)ニヤニヤ

2015/08/26 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

大人の諸事情です(・∀・)ニヤニヤ

ご退院おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2015/08/26 (Wed) 07:04 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

まさしく突然の別れでしたΣ(゚Д゚;)アラマッ

また近々報告をば(´-ω-`)

2015/08/26 (Wed) 07:05 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

身体の方は相変わらずケツ痛いですわ( ´Д`)=3

2015/08/26 (Wed) 07:06 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

ワシもそー思っていたんですがねぇ( ´Д`)=3

2015/08/26 (Wed) 07:07 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

過去最短に並ぶ短い付き合いでした( ´Д`)=3

2015/08/26 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   
k2k2kunさんへ  

一体どうなってしまうのでしょうか!?

乞うご期待m9っ`Д´) ビシッ!!

2015/08/26 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   
しなちく  
No title

しばらく充電期間ですか?
ゆっくり体休めてください(・∀・)ノ

2015/08/28 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

充電?

どうでしょう(`ω´)グフフ

2015/08/28 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply