simple is best

ARTICLE PAGE

慣らしプチツーリング(・∀・)

YAMAHA SR400(過去バイク)
  • comment30
  • trackback-
折角SR買ったのに公私共に忙しく全然乗る暇がありませんヽ(`Д´)ノウワァァァン

早く慣らしを終わらせなアカンので先日、何とか休みの日にプチツーに行って来ました(・∀・)

いつもはソロツーなのですが今回ブロ友のケルトさんをお誘いしたところOKとのコト(・∀・)

もう1人同じくブロ友のHIROSANさんをお誘いしたところ
早朝割引ソープに逝くので今回は辞退しますとのコト( ゚Д゚)ドルァ!!

早朝ソープ割引券
※写真は朝から1本抜きに逝ったイメージです(・∀・)ニヤニヤ

男の誘いを蹴って早朝から抜きに逝くとはけしからんヽ(`Д´)ノプンプン

※この辺は限りなく事実に近いフィクションですv( ̄Д ̄)v

400ccのSRの慣らしに1,200ccのZRXで付き合わすのは申し訳なかったのですが
ケルトさんは有名なドMなので我慢出来るコトであろう( ー`дー´)

と言う訳でとあるコンビニで待ち合わせ(・∀・)

コンビニにて

寒い時期だったので南へ下りますか(・∀・)と言う事で和歌山方面へ向かいますv( ̄Д ̄)v

先導は常にケルトさん(・∀・)

4,000回転しか回せないSRの慣らしツーに我慢して付き合って下さりアクセルも控えめです(´・д・`)

そして信号待ちでは常にエンジンを切ると言う時代はエコだと言わんばかりの行動です( ・`ω・´)

うぅむ立派だ( ー`дー´)

これからケルトさんのコトをアニキと呼ばせてもらおう(・∀・)

アニキアプリ
※写真は何か近いイメージです(・∀・)

しばらく走ると海が見えて来ました(・∀・)

ケルトさんのお薦めのスポットに行きますと防波堤が低いから海が近い近いΣ(゚Д゚;)アラマッ

潮を浴びるバイク

この日はごっつい風で波もあり潮が飛んできそうな勢いですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

潮吹きあさりちゃん(・∀・)
※写真は何となく近いようなイメージです(・∀・)

ワシのSR(・∀・)

SR400

ケルトさんのアニキ号(・∀・)

アニキバイク

しかし写真撮るのも一苦労な位の風ですわ(▰ω▰ㆀ)

こんな至近距離やたら潮がまともに飛んで来そうやわΣ(゚Д゚;)アラマッ

塩まき(・∀・)
※写真は潮違いのイメージです( ゚ω゚ )

男のケツ見てもしゃーないなぁ(´・д・`)

しかし女性がいいと言ってもこんな潮吹きジャンプは嫌やなぁ(▰ω▰ㆀ)

潮吹きジャンプ
※写真はちょっと怖いイメージですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

やはり潮吹きならこうでないと(*゚д゚)ムホムホ

潮吹き(・∀・)ニヤニヤ
※写真は男性陣へのサービスイメージです(・∀・)ニヤニヤ

ってアホなコト言うてられん程、寒い!

と言う訳で潮吹き海岸を後にして和歌山と言えば和歌山ラーメンでしょう(・∀・)

丸太屋次郎丸

昔DAEGに乗ってた頃に来た事のある丸田屋さんです(・∀・)

和歌山ラーメン

臭みが少なくコクがあって胃にもたれず後味スッキリの美味いスープがΣb( `・ω・´)グッ

丁度お昼時で待っておられるお客さん達がおられたので食べ終わったら早々に退散( ゚ω゚ )

休憩中

この後もケルトさん先導でトコトコと走って頂き、とある道の駅へ(・∀・)

無料で豚汁?を配られていました(・∀・)

アニキが嫌いなトン汁

さっきラーメンを食べたばっかりなのですが無料=タダなので頂こう( ・`ω・´)

しかしここでケルトさんからデビルな一言が(´-ω-`)

あんまり美味くないですね(▰ω▰ㆀ)

絶対作ってる人に聞こえたでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

流石アニキ( ー`дー´)辛口だm9っ`Д´) ビシッ!!

この後アニキがトイレに行かれた後ボソッと言われました( ゚ω゚ )

トイレでパンツ降ろしてケツ出して(;´Д`)ハァハァ言うてるオッサンがおりましたわ(▰ω▰ㆀ)

アニキガッツポーズ
※写真は何やよーわからんイメージです(゚д゚(  *  )

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?何故それを写メに撮らんのだパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

それでこそ真のブロガージャマイカ( ・`ω・´)

決定的UMAの証拠写真を取り損ねた中年ライダーは早めの帰路につくのであった( ー`дー´)

途中でケルトさんともお別れ(・∀・)

早めに帰宅したワシは潮に吹かれたSRを丁寧に洗車&WAX掛け(・∀・)

ケルトさん超スローペースの慣らしツーにお付き合い頂きましてどうもありがとうございました(・∀・)

次回こそUMAをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しませう



Comments 30

ケルト  

HIROSANさんは、当日、休日出勤との事でしたがホントは早朝・・・( ^∀^)ゲラゲラ

信号待ちでのエンジン停止はエコでは無く、冬場でも頻繁に信号にひっかかると水温がグングン上がってしまい熱ダレしてしまうのですよ(;´д`)トホホ…

帰宅後、洗車されたとはサスガですね!(^^)!

あの日以来、洗車どころかバイクカバーも捲っておりません┐(´д`)┌ヤレヤレ

2012/12/28 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   
castle  

ヤッパリ寒い時に欲しくなるのはあったか〜いラーメンでしょう(^^)
SRの慣らしも早く終わらせたいですね。。。
来年は、春くらいにオフ会したいですね( ̄▽ ̄)

2012/12/28 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

二台ともピカピカで絵になりますね(b・Д・)b


帰宅された後に潮を浴びに夜遊びは行ったのですね??(^д^)

2012/12/28 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

防波堤が低くて、良い写真スポットですね~。
今の時期は海を見ながらまったりコーヒを・・・というわけにはいかなさそうですね。(^_^;)

年末になると・・・いろんな方が出てこられますね~。
季節の変わり目にも、露〇好きの方がよくおられますし・・・。

写真を撮る勇気は無いですが・・・。

2012/12/28 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   
masa  

その(;´Д`)ハァハァおじさんは変態の類だったのですか?

トイレの外に連れ出して晒し者にしてやればよかったのにwww

2012/12/28 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  

なんかいいですね~。 おじさんふたりでいい休日でした!
和歌山ラーメンって花のかたちのかまぼこ、ぜったい入ってますよね。
ここ、チャーシュー山盛りでおいしそう!
てか、、、トイレの一件、怖いです。 写メ、ご遠慮しときますわ~。妄想だけにしときます。

2012/12/28 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロ  

(|| ゚Д゚)ガーン!!
ヤバイっすよ変なおさーん( ´艸`)

でSRの乗り心地は腰に優しかったですか(・ω・ )モニュ?

2012/12/28 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  

お疲れさまです( ̄- ̄)ゞピシッ
ちょっと話が違う方向になっているので言っておきますが、この日は本当に仕事だったんです!!
ヽ(#`Д´)ノウワァァァン
朝6時出勤~帰宅は24:30頃・・・(本当ですヨ!!)
でもその日の手当をどう使ったかは内緒w( -言- )ククク・・

2012/12/29 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  

今回もサービス満点の記事
たっぷり楽しませて頂きましたぁ~
トロトロチャーシューのラーメンが食べたい♪
とは言え昨日から熱出して寝込んでまして
早く風邪を治さないと年越しちゃうねぇ~(^_^;

2012/12/29 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   
筆おやじ  

ご無沙汰してます(>_<)忙しさに忙殺されてました((+_+))でも、その疲れも○吹き美人○のおかげで吹き飛び

ましたwwwできれば高画質でお願いしますwwしかし、本年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします!!

では、良いお年を(^o^)/

2012/12/30 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   
珍獣くまくま  

ぶわぁはははははあ(゚∀゚)ゲラゲラ
ケルトさんところで見てたので
いいなあ(´・ω・`)ショボーン
って見てたけど、ハリさんところは、やっぱエロエロだな(゚∀゚)ゲラゲラ

あと、本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2012/12/30 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
しとろん  

サービス画像に皆さん喜ばれてますね(笑)
トイレの件は実際遭遇したら怖いです…変な人ですね〜((((;゚Д゚)))))))

バイク、二台とも綺麗*
並んである写真で見ると、大きさの違いが分かりやすいです
ツーリング楽しそう〜
ラーメンも美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)

2012/12/30 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
だし屋  

やっぱり寒くてもバイクには乗らないとですね( ̄ー+ ̄)キラリ


あっ!まったく乗ってない(;´∀`)
新年に乗ります♪

来年も宜しくお願いしますm(__)m

2012/12/31 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   
sleepover7  

あけましておめでとうございます。
2012最後の記事、楽しく読ませてもらいました。(⌒0⌒)/
潮に吹かれたSR洗車&WAX掛けなどは、
さすが抜かりがないですねェ。
今年もヨロシクおねがいしま~す。

2013/01/03 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   
ケルトさんへ  

HIROSANの行動は半分フィクション?です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

水れでも熱ダレするのですかΣ(゚Д゚;)アラマッ

うぅむラジエターを夏の金タ○みたいに伸ばさなアカンぇすなぁ(´・д・`)

2013/01/04 (Fri) 03:57 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

うーんやはりバラカレーにいっとけば美人の奥方にお会いできたのに(´・д・`)

SR慣らし早く終わらせたいものです(´・д・`)

暖かくなったら是非OFF会しませう(・∀・)

2013/01/04 (Fri) 04:00 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

いやいや帰宅してからバイクの潮を落とすだけでクタクタになりました( ´Д`)=3

2013/01/04 (Fri) 04:01 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

露出狂は租チンガーZをネットでばら撒いてやれば一撃だとおもうのですが(゚Д゚)y─┛~~

2013/01/04 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   
masaさんへ  

残念ながらケルトさんは情が深いので許してやったそうです(゚Д゚)y─┛~~

2013/01/04 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

おじさん2人もええやろ(・∀・)

アナタ今度ワシのケツに乗って熟女タンデムツアーを行いませう(・∀・)

2013/01/04 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   
ペリカンドーロさんへ  

SRの折り心地がこれがまたいいんですよ(・∀・)

すごく乗り易くてイイバイクですよ(・∀・)

2013/01/04 (Fri) 04:06 | EDIT | REPLY |   
HIROSANへ  

なるほど誤報だったのですか(´・д・`)

それは悪いコトをしましたね( ゚ω゚ )

でその手当でホテヘルにいったのですね(・∀・)ニヤニヤ

2013/01/04 (Fri) 04:08 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

和歌山チャーシューメン美味かったですよ(・∀・)

もうお風邪の方はマシになられたのでしょうか(´・д・`)

2013/01/04 (Fri) 04:10 | EDIT | REPLY |   
筆おやじさんへ  

メルアドを教えて下されば○吹き鮮明動画を送って進ぜよう( ・`ω・´)

2013/01/04 (Fri) 04:18 | EDIT | REPLY |   
珍獣くまくまさんへ  

アナタのブログ最近重くってサッパリ見に行けないぞ(´・д・`)

広告もっと減らして軽くしなさい( ・`ω・´)

2013/01/04 (Fri) 04:19 | EDIT | REPLY |   
しとろんさんへ」  

アナタの様なうら若き乙女が見に来られるので今回のブログはUPするので躊躇したのですが
オッサン達の要望の為やむをえずUPしたのです( ー`дー´)

許してたもれv( ̄Д ̄)v

2013/01/04 (Fri) 04:21 | EDIT | REPLY |   
だし屋さんへ  

嫁さんにばっかり乗ってないでバイクにも乗りなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

あ、年賀状どうもありがとうね(・∀・)

2013/01/04 (Fri) 04:23 | EDIT | REPLY |   
sleepover7さんへ  

あけましておめでとうございます(・∀・)

やっぱ海沿い走った後はちゃんと洗車しとかないとねぇ(´・д・`)

今年も宜しくお願いします(・∀・)

2013/01/04 (Fri) 04:24 | EDIT | REPLY |   
ikupyonpyon  
どこに行ったのかと思ったら!

お久しぶりです!
どこに行ったのかと思ったら、ここでしたか♪
って、また新しいバイクになってるしー笑

って、すみません挨拶遅くなりました。。。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

さてさて、これからさかのぼってゆっくり読まさせていただきまーすヾ(*´▽`*)ノ彡☆

2013/01/05 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   
ikupyonpyonさんへ  

おぉ久しいのぅ(・∀・)

ってアナタ放置し過ぎなのだ(゚Д゚)y─┛~~

せめて四季ごとに更新はしなさい(・∀・)

2013/01/06 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply