simple is best

ARTICLE PAGE

全ては試乗から始まった( ー`дー´)

YAMAHA YZF-R25 Movistar(過去バイク)
  • comment12
  • trackback-
知らん間に50,000アクセス越えていましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

こんなふざけたオッサンのブログにお越し頂きました皆様どうも有難う御座いますm(_ _)m

さて話は約2ケ月前に、さかのぼります(゚Д゚)y─┛~~

シグナスの慣らしが終わり初回点検&オイル交換の為にバイク屋さんに行った時の事です( ゚ω゚ )

お店の社長さんがちょっと時間が掛かるから良かったら↓コレ試乗してみます?

そのバイクはYAMAHA YZF-R25( ・`ω・´)

YAMAHA YZF-R25

うーん(´-ω-`)ケツが痛いんやけど、まぁ折角なので乗ってみるか( ゚ω゚ )

以前DUKE200を購入する際にカウルの形状が好きになれず見送った経緯があるのですが
現物を見るとなかなかカッコよかです(・∀・)

身長180cmのワシには足つきは問題ないですがこう言ったSS(スーパースポーツ)バイクはハンドルが
低いからしんどいやろなぁ(´-ω-`)と跨ってみますとセパハンの癖にハンドルが高いΣ(゚Д゚;)アラマッ

ヤマハのキャッチコピーは毎日乗れるスーパーバイクだそうです(・∀・)

ふむ( ゚ω゚ )確かにコレなら楽そうやな(・∀・)

9,000回転以上回さないとあきませんよとお店の方に言われたので遠慮せずにブチ回してみました( ゚ω゚ )

結論から言うと非常に良いバイクですΣb( `・ω・´)グッ

9,000回転も回さずとも街中では3,000回転も回せば普通に走れます(・∀・)

サスの出来も良くしなやかに曲がる・止まるのレベルはなかなかに高いです( ゚ω゚ )

9,000回転以上回すとノーマルマフラーの癖にかなりいい音がします(;´Д`)ハァハァ

調子に乗ってブチ回してますと対向車線を走っていた白バイ隊員にメンチ切られました(▰ω▰ㆀ)

メンチ切りネコ
※写真は「調子に乗んな」と言うイメージですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

キップ切られないうちに早々にお店に戻りました( ´Д`)=3

どうでした?

いいバイクですな(・∀・)

250ccらしからぬ堂々としたデザインや仕上げはYAMAHAならでは( ー`дー´)

でも色がねぇ(´-ω-`)

青&シルバー↓

青・シルバー

他の色は黒↓

黒

後は赤&白↓

赤・白

うーん( ー`дー´)非常に個人的な意見ですが、どの色もワシの好みではない(´・д・`)

昨年にMoto GPライダーのバレンティーノ・ロッシ選手が乗られたイメージモデルなら即買いだったのですが(´・д・`)

R25 rossi

残念ながら上記の3色では購買意欲は沸きません(´-ω-`)

と言う訳でこの日はシグナスの初回点検&オイル交換を終えて帰りました( ー`дー´)

で後日( ゚ω゚ )

シグナスのボスワッシャー交換にお店へ立ち寄るとΣ(゚Д゚)

YZF-R25 Movistar1

こ、このカラーリングはMovistar YAMHA Moto GPカラー?

YZF-R25 Movistar2

日本国内で400台限定仕様だそうですΣ(゚д゚lll)ガーン

か、かっこええパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

どうする?どうするよオレ!?

次回へつづくm9っ`Д´) ビシッ!!

Comments 12

K2k2kun  

まさかのSS!(笑)
しかもスペシャルカラー
もう羨ましいとしか言いようがない

R25一度コンビニで実車を見ましたが、かっこいいですよね
高回転の音聞いてみたい!でもどうせマフラー変えちゃいますよね(笑)
いいなぁ

2015/09/02 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

これが巷で噂の

大人の事情ってヤツですか!^^

キレイなバイクですねぇ~

2015/09/02 (Wed) 10:16 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

これぞ運命の出会いですよ!
ほんの614890円+諸経費です!
(・・・・無責任な発言・・・笑)

次回が楽しみです!

2015/09/02 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

いっときなさいっ m9っ`Д´) ビシッ!!

畏まりました( ̄^ ̄)ゞピシッ

~心の叫び~

続き待ってます!

2015/09/03 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

買うね・・・うん、もう90%決まってるね。心は^^
っていうか、rossiさん、180cmもあるんですねー!! ここにあたし、ビビッときちゃいました。かっこえぇ・・・・。

2015/09/03 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   
k2k2kunさんへ  

ワシMotoGP大好きオヤジなもんで(*゚д゚)ムホムホ

ヤマハはノーマルでも結構いい音しますよ(・∀・)

2015/09/03 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

大人の事情は色々と複雑なモノなのです( ー`дー´)

ってただ単に金がないだけなのですが(`ω´)グフフ

2015/09/03 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

運命の出会いの為ワシに寄付をしませうm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/09/03 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

アナタもワシに寄付しなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/09/03 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

長い付き合いのアナタがワシの身長をご存じないとはΣ(゚Д゚;)アラマッ

2015/09/03 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

なるほど、こういうわけですか。。。
買っちゃったんでしょ(  ̄艸 ̄)
SS、欲しがってましたもんね。。。

2015/09/04 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

SSが特別、欲しかった訳でもないんですが(´・д・`)

旧車のRZも考えたのですが( ー`дー´)

2015/09/04 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply