rossi

rossi

さて前回からの続きです( ゚ω゚ )

皆様のコメントを拝見しておりますと

買うね...

もう買っちゃったんでしょ(  ̄艸 ̄)

等の決めつけの意見が多かったのは誠に遺憾です( ー`дー´)

ばれたか-
※でも画像はバレバレのイメージです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかしシグナスを買ってからまだ3ケ月強しか経っていないのに、もう買い換えるのは如何なものか(´・д・`)

当然カミさんも(#゚Д゚)ゴルァ!!と大反対ですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そこで一旦、頭をクールダウンさせるコトにしました(´-ω-`)

もし次に買いかえれば通算39台目のバイクになる( ゚ω゚ )

よってもう買い換えは許されない(▰ω▰ㆀ)

万一、買い換えたら40台目に突入してしまうΣ(゚Д゚;)アラマッ

そして坐骨神経痛がひどくてスポーツバイクを降りスクーターにしたのに簡単にまた
スポーツバイクに戻ってもいいものか(´・д・`)

しかしシグナスの分厚いシートを持ってしても結局ケツが痛い(TдT)

ゲルザブを装着して何とか大丈夫のレベルのケツである( ー`дー´)

なら結局ケツが痛いならゲルザブを装着してスポーツバイクに戻ってもいいのでは( ゚ω゚ )

しかも今回候補のYZF-R25はMotoGPで大活躍中のMovistar YAMAHAレーシングチームの
レプリカカラーである( ・`ω・´)

YZR-M1rossi.jpg

MotoGP大好きオヤジの血が騒ぐ(;´Д`)ハァハァ

カミさんもワシの影響を受けMotoGPが大好きになり、バレンティーノ・ロッシ選手の大ファンです(・∀・)

YZR-M1rossi 2

36歳にて現役ライダーで今年MotoGPクラスでポイントリーダートップをひた走るロッシ選手m9っ`Д´) ビシッ!!

うぅむ素晴らしい( ー`дー´)

そんなロッシ選手が駆るマシンYZR-M1がコチラです↓

YZR-M1 1

カッコよ過ぎる(;´Д`)ハァハァ

YZR-M1 2

コレのレプリカカラーのYZF-R25 Movistar YAMAHA MotoGP Editionがコチラ↓

YZF-R25 Movistra1

まさにレプリカカラーm9っ`Д´) ビシッ!!

YZF-R25 Movistra2

お値段はノーマル(ABSなし)に1マソUPだけのお買い得価格に聞こえますが実は値引きはゼロΣ(゚Д゚;)アラマッ

日本国内400台限定車なのでYAMAHAから1円も値引きしてはいかんm9っ`Д´) ビシッ!!
と、お達しが出ているそうです( ゚Д゚)アライヤダ!!

従いましてケッコーお高い買い物になってしまう訳です( ´Д`)=3

どの店も値引きしないなら気心知れたバイク屋さんで買った方がいいに決まってます( ・`ω・´)

しかもある程度ヤマハ車の販売実績がないと仕入れも出来ないので販売されているお店は
ヤマハ特約店と言えます( ゚ω゚ )

ワシがSR→シグナスと購入したお店は立派なヤマハ特約店だと言う事になりますΣb( `・ω・´)グッ

値引きが無理ならシグナスを超高値で下取りしてもらわなアカン( ー`дー´)

流石に3台目の購入なので社長さんも頑張って下さいましたm(_ _)m

後はカミさんの説得です(´-ω-`)

娘が生まれて8年間バイクを降り、やっぱり我慢出来ず復帰してから一体何台買い換えたコトでしょう( ー`дー´)

YAMAHA RZ50↓

RZ50.jpg

Kawasaki 250TR ↓

250TR.jpg

Kawasaki ゼファーχ ↓

ゼファーχ

Kawasaki ゼファー750ファイナルエディション ↓

ゼファー750ファイナル

HONDA CBR1000RRレプソル↓

CBR1000RR.jpg

HONDA CB1300SF ↓

CB1300SF.jpg

Kawasaki KSR-Ⅱ ↓

KSR-2.jpg

Kawasaki Ninja250R ↓

Ninja250R.jpg

Kawasaki ZRX1200DAEG ↓

ZRX1200DAEG.jpg

HONDA CB1100 ↓

CB1100.jpg

HONDA NSR80 ↓

NSR80.jpg

HONDA CB750FB ↓

CB750FB.jpg

YAMAHA SR400 ↓

SR400.jpg

SUZUKI アドレスV125S ↓

アドレスV125

KTM DUKE200 ↓

DUKE200.jpg

YAMAHA シグナスX SR ↓

シグナスX SR

9年間で何と計16台もの買い替えΣ(゚Д゚;)アラマッ

これでYZF-R25を買うと17台目の買い替えとなります(▰ω▰ㆀ)

流石にカミさんもなかなかウンとは言わず厳しい交渉の日々が続きました( ー`дー´)

コレで最後のバイクにしますΣb( `・ω・´)

一生乗りますm(_ _)m

もう二度と買い換えませんからヽ(`Д´)ノウワァァァン

最後は泣き落とし(´Д⊂で何とかカミさんの許可が下りました( ´Д`)=3

そして足らない追い金は何とカミさんが出してくれましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

これで一生カミさんに頭が上がりませんm(_ _)m

そして、とうとう納車されました(・∀・)

YZF-R25 Movistar 1

YZF-R25 Movistar YAMAHA MotoGP Editionですm9っ`Д´) ビシッ!!

YZF-25 Movistra 2

うぅむ( ー`дー´)カッコいいΣb( `・ω・´)グッ

おケツが痛いんでゲルザブを早速、装着です(・∀・)

で、納車された翌日から雨ばっかりΣ(゚Д゚;)アラマッ

全く乗れず状態が続いております(TдT)

早く慣らしを終わらせないと(´-ω-`)

って考えたらワシいつも慣らしばっかりやってる気がするんですけど(▰ω▰ㆀ)

晴れたら休みの日にソロツーにでも行って来るかな(・∀・)

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 20

There are no comments yet.
ヒトミン  
ご無沙汰してます~

結局買っちゃったのですね。

ワタシが奥様なら口も利かないレベルですが、
そこはやっぱり愛されちゃってるんでしょうね~。
なんだか記事からノロケ臭が漂ってきましたよwww

まぁ、買い換える人は永遠に買い換えるようなので、
これで最後とか公言しない方がよいのでは?( ´艸`)

2015/09/06 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

やっぱり買いましたね(^^ゞ
しかしダエグ~知ってますが、それからでもスゴイ台数(゚Д゚||)

2015/09/06 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   
ユス  
No title

前回の記事とまとめて読みましたが、私も買いはると予感してましたよ(^^♪
しかしいい奥様ですね!!
おもいっきりお返ししないといけないですねっ(´▽`)

2015/09/06 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe  
No title

やっぱり買っちゃいましたか~。

でもすっごい数のバイク遍歴ですね( ̄□ ̄;)!!
39台かぁ・・・・・(我家なら離婚レベルです、奥様に感謝ですな)


R25は街で見かけて、なかなか(o^-')bなバイクだと思ってましたけど
このレプリカカラーは、さらに倍(ドン!!)

楽しく走ってくださいね~。。。

2015/09/06 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

前回の日記を読んだほぼ全員の予想通り

買っちゃったんですねぇーー(^o^)

素人目にもカッコイイもんねぇ~~

にしても奥様素晴らしい♪

家庭が円満ってことですねぇ~羨ましいナ

2015/09/06 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   
☆あゆ姉☆  
No title

納車おめでとうございます(*´▽`*)
コメント失礼しますm(__)m

9年間で16台ですかぁ(^^;
私も一応嫁の顔もありますので奥さまの心中はお察ししますが、バイク乗りとしてはとっても理解できるお気持ちです(o^∀^o)

レプリカカッコいいですね~♪(*´▽`*)
羨ましい!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
しか言葉が出ません(σ*´∀`)

2015/09/07 (Mon) 01:58 | EDIT | REPLY |   
K2k2kun  

絶対買ってると思ってましたよ。

しかし、雨残念ですね。
早く晴れ、乗った感想の記事を楽しみしてます。
久々のSSてのも楽しみでしょうね!
羨ましいー

2015/09/07 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

おめでとうございます!
あと、これからがんばって下さい
・・・奥さんのお手伝いなど・・・(笑)

めちゃくちゃカッコイイですね!!
次はないように~!

2015/09/07 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   
ヒトミンさんへ  

お久しブリーフ( ・∀・)ノィョ-ゥ

別にノロケてるつもりは皆無なんですが( ゚ω゚ )

もう買い替えは終いですわ(゚Д゚)y─┛~~

2015/09/07 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

ちょっと買い替え過ぎましたよね(▰ω▰ㆀ)

2015/09/07 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ユスさんへ  

丁度、今月がカミさんの誕生日だったので諭吉1枚渡して「好きなモノ買えば?」
と言っておきました( ゚ω゚ )

2015/09/07 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   
yosh.axeさんへ  

流石に今まで買い替え過ぎました(▰ω▰ㆀ)

さらに倍(ドン!!) 懐かしのクイズダービーですな(・∀・)

2015/09/07 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

予想通り買ってしまいますた(・∀・)

追い金はカミさんが出してくれましたが小遣いは減らされました(´Д⊂

2015/09/07 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
☆あゆ姉☆さんへ  

お初コメおーきにm(_ _)m

9年間で17台目いってしまいましたm9っ`Д´) ビシッ!!

ロッシレプリカなんでカミさんも追い金出してくれたのではないかと(・∀・)

2015/09/07 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
k2k2kunさんへ  

バレバレですたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SSつっても250ですけどね(゚Д゚)y─┛~~

2015/09/07 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

ありがとうございますm(_ _)m

取りあえず上げ膳下げ膳からお手伝いをば( ゚ω゚ )

バイク買い替えはこれで打ち止めです( ´Д`)=3

2015/09/07 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

こんばんは!
R25(レプリカカラー)カッチョエエ~

ヘルメットもですが、派手だと思っても実際に使っているといい感じですよね~( ̄ー ̄) ニヤリ

もう今頃上から下までロッシカラーになっていたりしてw
(  ̄艸 ̄)

2015/09/07 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

服とかはモノトーンとか原色系が好きなんですが(・ω・)

バイクは派手になりがちですねぇ( ̄Д ̄)ノ

2015/09/08 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

納車おめでとうございます(・∀・)

素敵な夫婦関係ですねヾ(`・ω・´)ノ ウラヤマシイ

新しいバイク生活も楽しんでください(`・ω・´)ゞビシッ!!

2015/09/11 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

ありがとうございますm(_ _)m

あなたもはよ嫁さんもらいなさいm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/09/12 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply