simple is best

ARTICLE PAGE

YZF-R25 PLOTフェンダーレスキットを装着するm9っ`Д´) ビシッ!!

YAMAHA YZF-R25 Movistar(過去バイク)
  • comment18
  • trackback-
R25のスタイルで購入前から気に入らないところがありました(´・д・`)

それはニョーンと伸びた不細工なリアフェンダーです(´-ω-`)

純正リアフェンダー

後ろから見るとこんな感じですわ(´・д・`)

純正フェンダー

うぅむダサイ( ー`дー´)

まるでウルトラセブンに出てくるペガサス星人みたいですわ(▰ω▰ㆀ)(古っ)

ペガサス覗き星人2

コイツはアンヌ隊員の着替えを覗くタチの悪い宇宙人としても有名です( ・`ω・´) (嘘)

ペガサス覗き星人

カバーを掛ける時に引っかかるわ見た目はダサイわロクなコトないわ( ゚Д゚)ドルァ!!

ワシは雨の日は乗らないのでダサイ純正リアフェンダーは取っ払ってしまいましょう(゚Д゚)y─┛~~

もう9月も下旬だと言うのに蚊がまだおるから蚊取り線香を焚きながらボチボチと作業を行います( ゚ω゚ )

純正フェンダー撤去

R25用のフェンダーレスキットは色んなトコから発売されてますがワシの希望はこうです( ・`ω・´)

①実売価格が1諭吉を切るコト( ー`дー´)

②純正のウィンカー、ナンバーランプ、反射灯等が再利用出来るコト( ー`дー´)
  今、流行りのLED灯は以前、故障したコトがあるから、いらんカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

③取り付けが簡単であるコト( ー`дー´)

上記を全てクリア出来て尚且つウィンカーの幅を狭めるコトが出来るPLOT製の製品に
決定しました( ゚ω゚ )

詳しくはコチラ↓をクリックm9っ`Д´) ビシッ!!

PLOTプロト/フェンダーレスキット

PLOTプロト/フェンダーレスキット YZF-R25


ウィンカーのコネクターを外す前に写真を撮っておけば取り付け時に困るコトもないでしょう(゚Д゚)y─┛~~

説明書も図入りで分かり易く慣れた方で1時間、初めての方でも2時間あれば大丈夫でしょう( ー`дー´)

で完成です(・∀・)

PLOTOフェンダーレスキット2

ウィンカーがテールカウル内に収まり、よりスリムになりましたΣb( `・ω・´)グッ

PLOTフェンダーレスキット1

うーんカッコえーわーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

PLOTOフェンダーレスキット3

これでやっと本来のスリムでレーシーなスタイルを手に入れるコトが出来ましたm(_ _)m

しかし弄るより乗らないとね(´-ω-`)

もうすぐ購入してから1ケ月なのに未だ走行距離100km(▰ω▰ㆀ)

シルバーウィークに慣らしツーに行こうと思ってたのですが秋の全国交通安全取り締まり運動の
真っ只中なのでバイクで走るのは控えよう(´-ω-`)

Comments 18

憧レ屋総本店(妻)  
No title

カスタマイズ始めましたね!
うんうん
シッポがない方がカッコイイね(^^)V

2015/09/21 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe  
No title

まずは定番からスタートですね~。
お尻スッキリで(o^-')b

次は何にしましょう (▽〃)。oO
やっぱり、マフラー?

2015/09/22 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

ふふ。やっぱりねー。買っちゃってる^^
しかし、奥さん、ええ人やね~。

2015/09/23 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

最近はシート裏もデザインされているので、ここ重要ですよね!
スッキリするし、カッチョエエし~

ただし、泥はねが・・・
(雨の日は乗らないからOKですね!)

2015/09/23 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

おぉシッポ!

斬新な表現です(=゚ω゚)ノ

言われてみればシッポですな(・ω・)ノ

2015/09/23 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   
yosh.axeさんへ  

やはりダサいノーマルフェンダーは我慢出来ませんでした(´・_・`)

マフラーいいですな(=゚ω゚)ノ

2015/09/23 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

買ってしまいました( ̄Д ̄)ノ

毎日、呪文の様にカミさんに言い続けたのが効きました(・ω・)ノ

2015/09/23 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

SSはシート裏も大事みたいです(・ω・)ノ

フェンダーレスもカンタンに出来ました(・ω・)ノ

2015/09/23 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  
No title

ご無沙汰しておりました。

過去記事拝見しました、限定400台のカラーリングはグッとくるものがありますね~、カッコ良いです。(^-^)
テールがすっきりした感じになりましたね、普通にカッコいいR25がさらにカッコよく♪

これからの秋のツーリングが楽しみですね~。

2015/09/23 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

おぉ久しぶりぢゃのう(・ω・)ノ

生きてたんやね(=゚ω゚)ノ

早く秋の全国交通安全取り締まり運動が
終わらんと安心して走れんわね(ーー;)

2015/09/23 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   
k2k2kun  

ペガサス星人つぼりました(笑)
どこかで見たことあると思ったら、コレだったんですね。激しく納得です。

カスタムしたのに、よりシックリきてますね!
カッコいいです。

そして、お互いに秋の〜でパンダのお世話になりませんように🌟

2015/09/24 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
k2k2kunさんへ  

ペガサス星人分かって頂けましたか(=゚ω゚)ノ

コレが分かる方は、なかなかのウルトラマンマニア
ですわ(・ω・)ノ

2015/09/24 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

SSのRフェンダーってかっこ悪いですもんね。。。
ウン、スッキリかっこよくなりました(^^ゞ

2015/09/24 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   
☆あゆ姉☆  
No title

こんばんは(*´▽`*)

良いですねd(≧∀≦)b

実は私のNinjaくんもこんなんなんですよ( ;∀;)
ダサいですよねΣ(ノд<)

フェンダーレスにしたいんですが、なかなか作業まで至らず数ヵ月…
自分で出来る自身がないのでなかなか手が出ません(笑)

でも、rossiさんの見てたらやりたくなってきました♪

2015/09/24 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

やはりSSはフェンダーレスキットにせんとねぇ(´-ω-`)

何か純正はとってつけたみたいな感がぬぐえない(´・д・`)

2015/09/25 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   
☆あゆ姉☆さんへ  

R25は特別、簡単やったみたいですよ(・∀・)

昔に乗っていたビッグネイキッドの方がもっと大変でした( ´Д`)=3

特にDAEGとかね(´-ω-`)

2015/09/25 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   
しなちく  

スッキリして良い感じですね(о´∀`о)

2015/09/26 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   
しなちくさんへ  

そうぢゃろう( ・`ω・´)

やはりSSはフェンレスでないとね(゚Д゚)y─┛~~

2015/09/27 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply