simple is best

ARTICLE PAGE

TW STeel YAMAHA VR46腕時計購入(*゚д゚)ムホムホ

戯言(たわごと)(゚Д゚)y─┛~~
  • comment12
  • trackback-
おかげさまで前回の大腸内視鏡検査の結果は異常無しでした( ´Д`)=3

万が一、大腸ガンだったらどうしよう(´・д・`)

買ったばかりのクルマもバイクも処分せなアカンのやろか(´-ω-`)と
少々心配しておりましたがホッとしました( ´Д`)=3

そんな訳で自分にご褒美が欲しくなり以前から限定販売され狙っておりました
品物を↓ゲッチュしましたm9っ`Д´) ビシッ!!

VR46

TW Steel Yamaha Factory Racing VR46 ロッシモデル 時計です(・∀・)

黄色のバンドのタイプの方が盤面にイエローのラインが入りキレイなのですが
バンドもイエローでちと派手で汚れが目立ち易いのでブラックにしました(・∀・)

VR46 1

裏にはVR46 YAMAHA RACINGの刻印がΣb( `・ω・´)グッ

VR$ 3

シンプルでカッコよす(;´Д`)ハァハァ

VR46 2

今年はシーズン後半で色々とゴタゴタがあり惜しくもチャンピオンを逃したロッシ選手(´・д・`)

それでも最終戦、最後尾スタートから4位まで順位を上げウィニングラップからピットレーンへ帰って
来た際YAMAHAチームからはモチロンのコト他のライバルメーカーからも祝福を受けるロッシ選手(´Д⊂



来年こそはチャンピオンだm9っ`Д´) ビシッ!!

Comments 12

エビ  
No title

どうもこんばんは!

かっちょいい時計ですね~
motoGP、深夜にちらっと見たことがあるくらいだったので、今度やってたらガッツリ見てみたいと思います!

このロッシという方はR25のPVのような動画に出ていたので唯一知っております。笑
次からロッシを応援しますね!笑

2015/11/23 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
エビさんへ  

お初コメおーきに(・∀・)

アナタの様な若い世代がmotoGPに関心を持ってくれると
おっさんは嬉しいです(´Д⊂

ロッシ選手はmotoGP界のスーパースターです( ー`дー´)

来年は日テレG+に加入してmotoGPを毎回見ませうm9っ`Д´) ビシッ!!

2015/11/23 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

検査の結果、異常なくて良かったねぇーー(^o^)

ご褒美の時計もカッコイイ♪

私は長引く肩こりに絶えかねて
ピップマグネループ買ってみましたが
温感湿布の方が効果あるみたいー(^^ゞ

2015/11/23 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

おかげさまで異常なしでした( ´Д`)=3

肩こりに効くかどうか分かりませんが友人に
勧められてキダ エミューオイルを買ってみました。

肩、首、腰、足等に塗ってますが、なかなか
いいですよ(・∀・)

2015/11/24 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

異常無しでよかったですね~!
万が一の時は、バイクは譲りうけますよ(笑)

ご褒美・・・??
単に理由付けしただけの気が・・・・???(笑)
時計の表もカッコいいですけど、
裏面もカッコいいですね!!

2015/11/24 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

おかげさまで異常なしでした( ´Д`)=3

ご褒美はモチロンただの理由付けです( ゚ω゚ )

2015/11/24 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

検査結果、異常なしで良かったですね(^^ゞ
そして、自分へのご褒美。。。私も結構がんばってるから何かしましょうかね(笑)

2015/11/25 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  
No title

異常なくてよかったです。(^-^)

腕時計には興味ない方ですが、これはカッコいいと思います。
裏の刻印も所有感をアップさせてますね~。

探せば、トライアンフもあるかも・・・でも、某下〇メーカーの時計かと間違えられそうな気もしますが。(笑)

2015/11/25 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

おかげさまで異常無しでした( ´Д`)=3

自分へのご褒美はたまにはいいかなと(・∀・)

2015/11/26 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

おかげさまで異常無しでした( ´Д`)=3

ワシも腕時計は普段しないので、もっぱら飾っております( ゚ω゚ )

2015/11/26 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   
まゆっち  
No title

こんにちは!
検査、異常なしで良かったですね♪

ご褒美時計wwカッコイイですね~~!!
裏面も良い(・∀・)イイ!!

来年かぁ・・・マルケスにロレンソ・・・更に波乱な1年になったりしてーーΣ(|||▽||| )

2015/11/27 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   
まゆっちさんへ  

お初コメおーきにm(_ _)m

来年こそロッシがチャンピオンです( ̄Д ̄)ノ


2015/11/27 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply