rossi

rossi

R25の慣らしがやっと終わりました( ´Д`)=3

1000km達成

R25を購入したのは8月の終わり頃だったから約3ケ月も掛かってしまいました(´・д・`)

最近、一気に寒くなりこのクソ寒い中バイクで走る行為はドM以外の何物でもありません( ー`дー´)

ドM13
※画像は実はドMだったゴルゴ13のイメージです( ゚ω゚ )

しかしマジで今日は寒かった(TдT)

おっかぁ寒めぇー!!

寒過ぎて叫ぶ

と叫びたくなるほどバイクで走るには寒かった( ー`дー´)

その寒さに耐えて高速飛ばして240km一気に走り抜けましたm9っ`Д´) ビシッ!!

祝(・∀・)走行1,000km達成&慣らし終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぬくぬく

あぁぬくい( ー`дー´)

明日はオイル&エレメント交換しよう( ´Д`)=3

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村

Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
K2k2kun  

慣らし終了おめでとうございます

これで思う存分バイクに乗れますねwww

2015/11/29 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)  
No title

寒さに耐えての慣らし終了お疲れさまでした~

凝りには「キダ エミューオイル」ですかー
調べてみますd(^-^)ネ!

でも、肩こりどころじゃない状況で;
長引いた咳の風邪のウィルスがリンパに入ったらしく
目を中心に顔半分が腫れ上がってしまって
仕事を休んで病院をハシゴしてます;;

なんだか今年は踏んだり蹴ったりだよ~
もう、年内は諦めて来年にかける事にするよ^^

2015/11/29 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   
K2k2kunさんへ  

やっと終わりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しかし季節は、もう冬(ーー;)

2015/11/29 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   
憧レ屋総本店(妻)さんへ  

キダ エミューオイルは野口英世が目印です(・ω・)ノ

って姉さんえらいことになってますな(´・_・`)

早く良くなります様にm(_ _)m

2015/11/29 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe  
お疲れ様でした~

慣らし終了、おめでとうございます。
これからガッツリ楽しめますねヾ(≧∇≦*)ゝ

冬・・・・ですが。。


R25って14,000rpmも回るんですか? すげっ( ̄□ ̄;)!!

2015/11/29 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
yosh.axeさんへ  

やっと終わりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

R25は高回転型エンジンなんですよ(・ω・)ノ


2015/11/30 (Mon) 01:59 | EDIT | REPLY |   
エビ  

慣らし運転お疲れ様です!

これで全開の真冬運転ができますね!笑
真冬ツーリング日記楽しみにしています(^O^)

2015/11/30 (Mon) 06:34 | EDIT | REPLY |   
エビさんへ  

真冬のツーリング(▰ω▰ㆀ)

寒がりのワシに出来るんやろか(´-ω-`)

グリップヒーターつけないとアカンねぇ(´・д・`)

2015/11/30 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   
castle  
No title

せっかく慣らしが終わったのに寒くなってしまいましたね。。。飛ばすと尚寒いし(-_-:)
でもこれからは、回転数に囚われず走れるんで、楽しみましょう(^^ゞ

2015/11/30 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

慣らし終了おめでとうございます!

これからバリバリ乗れますね!!

・・・・・けど、本当にいきなり寒くなったので
・・・・・なかなか外に出れない・・・(笑)

2015/11/30 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

高速を一気に走った時、寒くてタマランチ会長でした(TдT)

まぁレヴ縛りがなくなるから良しとしませう(´-ω-`)

2015/11/30 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

バリバリ乗ろうと思ったら季節はもう冬( ー`дー´)

今度はグリップヒーターでも付けますわ( ゚ω゚ )

2015/11/30 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

でもさー今年の12月はあったかいんだからぁ~~~~♪
って思ってたら一気に寒くなりそうですね。
ムリなさらないように。

2015/12/08 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   
理恵さん へ  

歩きだとそうでもないかも知れませんがバイクで高速を走ると
なるとメッチャ寒かったですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

2015/12/08 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   
HIROSAN  
No title

慣らし運転お疲れさまでした。
これからはR25の本来の性能を開放して・・・

暖かくなるまで無理は出来ませんね。
Σ(=ω=||)

2015/12/08 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
HIROSANさんへ  

路面温度が低いとタイヤのグリップが極端に悪くなりますからねぇ(´-ω-`)

ま、最近は暖冬ですが( ゚ω゚ )

2015/12/10 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply