rossi

rossi

あけましておめでとうございます(・∀・)

今年もワシのブログに、ごゆるりとお付き合いくださいませm(_ _)m

さて少し更新が空きまして広告が出てしまいましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

先月12月師走は何かと出費が重なりました( ´Д`)=3

7年強、使用したパソコン(ちなみにvista)が、とうとうご臨終になりました(´-ω-`)

前回の記事も修正してる最中にフリーズして消えてしまうし( ー`дー´)

最新のwindows10パソコンに買い換え、えらい出費でした( ´Д`)=3

そして銀歯の被せが取れてしまい仕方なく歯医者へ行き、また金がかかりました(´-ω-`)

しかし、そこの歯医者が真冬なのに半袖Tシャツで凄まじい腋臭Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ワキガ

治療中なので口で息は出来ないわ、うかつに鼻で息をするとゲロ吐きそうになり呼吸困難で窒息死しそうでした(TдT)

人の歯弄る前に先に我がのワキ治してこいカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ワキガはオレに任せろ

来週また行かなアカンので今から憂鬱です( ´Д`)=3

年末年始休暇は8日と、まぁまぁ長かったので風邪気味だった体をゆっくり治し愛犬ロッシと
毎日家でゴロゴロしておりました(・∀・)

ロッシとゴロゴロ

受験生の娘は昨年の秋に指定校推薦で早々と希望の短大に進学を決め余裕の冬休みでゲーム三昧です( ゚ω゚ )

高校受験の時も大学受験も一切、塾に行かず独学で毎晩遅くまで勉強しておりました(´-ω-`)

お陰で塾代も一切かからず親孝行な娘です(・∀・)

うぅむ誰に似たんやろか( ー`дー´)

少なくとも大の勉強嫌いだったワシには似てないなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

今年は暖冬なのですが、やはり冬は寒いのでR25にも全然乗っていません(´-ω-`)

グリップヒーターもSRの時に使ってたモノがあるのですが取り付けが面倒なので放置してます(゚Д゚)y─┛~~

明日位、洗車&WAX掛けでもするかな( ゚ω゚ )

ま、今年もボチボチ更新していきますので皆様、変わらぬお付き合いの程
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ランキングに参加しております(・∀・)
↓ポチっと押して頂けるとやる気が出ますφ(`д´)カキカキ


にほんブログ村
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
あこがれや妻  
No title

あけましておめでとう~
今年もヨロシクですよぉ~^^

お嬢さん、短大推薦合格おめでとう

年末に銀歯の被せが取れたのと
愛犬(うちはネコだけど)と毎日家でゴロゴロは一緒だぁー
うちの歯医者さんは臭くないけどね(^^)

そうそう、前回顔が腫れた原因は帯状疱疹だったんだけど
(書いたかな?)
他に50肩も悪化して
整形外科と眼科と歯科医院に年越しで通院するはめに・・・^_^;

今年はお互いあんまり病院のお世話にならないとイイねぇー

2016/01/03 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   
オカンocan  
No title

Windows10ですか~?!
確かにあれは、最初戸惑いますね・・・(;゚ロ゚)

スマホも含めて、一旦落ち着いてくれない
もんですかね~・・・??
進化が早過ぎてついていけません(笑)


改めて今年も宜しくお願いします!

2016/01/03 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   
yosh.axe  
No title

あけましておめでとうございます。


お嬢様、進学おめでとうございます。
親孝行でウチの娘にも爪の垢を飲ませてやりたい!!

ワタシも仕事のVistaがなんとなく動作が怪しいんですよね~
そろそろ寿命なのかもしれません(*´Д`)=з

明日でお休みもお終い・・・・明後日からの休みボケが今から怖いっす。


ではでは、今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
どこかでお目にかかれることを期待してますね ヾ(≧∇≦*)ゝ

2016/01/03 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   
理恵さん  
No title

あけましておめでとうございます。
今年もお互いのブログをゆるゆる行き来できますよう、
変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします。
年末、正月と何もなくてもなんだかお金が飛んでくなか、ご愁傷様でございました。
また今年もそんなクスッと笑えるブログ 期待しております!

2016/01/04 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   
あこがれや妻さんへ  

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(・∀・)

姉さんもえらい難儀してはりますなぁ(´-ω-`)

お互い病院の世話にはなりたくないもんですなぁ( ´Д`)=3

2016/01/04 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   
オカンocanさんへ  

windows8よりはマシらしいですが(´-ω-`)

まぁようやく慣れてきたとこですわ( ´Д`)=3

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2016/01/04 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   
yosh.axeさんへ  

あけましておめでとうございますm(_ _)m

金のかからん娘で助かりますわ( ´Д`)=3

vistaは重いから早めにwindows10に変えた方が
後々ラクかもですよ(・∀・)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2016/01/04 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   
理恵さんへ  

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(・∀・)

年末年始の銭がいる時期に全く災難でしたわ( ´Д`)=3

2016/01/04 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
castel  
No title

今年は暖かいのでまだ乗りやすいですよ。。。
年末も然程寒さは例年ほど感じなかったし(^^)
今年はタイミングが合えばまた、みんなで会いたいですね。。。ウメさんも復活してますしd( ̄  ̄)

2016/01/05 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   
るーのぼ  

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

師走は多忙&出費がかさんだりしますよね~。

自分もこの間銀歯がとれまして、お医者さんにいきました。
臭くはなかったですが、ヨボヨボの高齢のじいちゃんが出てきまして、ヨボヨボな手で歯を削られました。

あれほど怖い思いをした歯医者は初めてです。(笑)
本気で歯は大事にしないといけないと思いました。(  ̄▽ ̄)

2016/01/05 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   
castleさんへ  

今日、久しぶりに通勤で乗りました( ゚ω゚ )

ウメさんが復活している?

初耳ですわ( ゚Д゚)アラビックリ!!

2016/01/05 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   
るーのぼさんへ  

あけましておめでとうございます(・∀・)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

歯医者は選ばないと( ゚ω゚ )

2016/01/05 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply